ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

妻が夫の同僚と

投稿者:和之 ◆4Ok0QeSjlY
削除依頼
2024/09/16 10:42:47 (O4BMrfMd)
結婚生活も20数年になる仲の良い夫婦です。
夫の私(和之)47歳は建設会社に勤めるサラリーマンです。
妻の(敏江)45歳は私が勤めるグループ会社の不動産部門に勤めています。

私達には双子の息子がいますが二人の息子は大学生で、二人共それぞれがアパート暮らしをしています。

私達夫婦は子供達が一人暮らしを始めた為に二人っきりの生活になりました。

私には同期入社の友人に裕太と云う同僚がいます。
裕太は妻が勤めているグループ会社で妻の上司として働いています。

私と妻の敏江と裕太は同期入社で敏江は短大を卒業して、私と裕太は4年制大学を卒業して入社して研修が一緒で親しくなりました。

私は技術系の大学だった為に研修後は現場の仕事に、敏江も現場事務所に配属されました。
裕太は営業の方に配属されてましたが、休みには三人で呑んだりして親しくしていました。

私は敏江と結婚して裕太も若い女性と結婚して、それぞれが所帯を持った為にあまり付き合いもなくなっていました。

そして妻の敏江が妊娠して双子を出産した為に敏江は会社を辞めて子育てに一生懸命でした。
ただ敏江の実家が近かった為に敏江の母にも子育てを手伝ってもらっていました。
子供達が小学校に通うようになって、子育てが少し楽になったので、子供達を敏江の母に任せて敏江は再び働き始めました。

裕太に頼んで裕太の営業の補助として働き始めました。
子供がいるので敏江はパート勤めでした。

子供達が全寮制の中学に入学した為に、敏江は裕太の職場でフルタイムで働くようになっていました。

裕太の職場で働くようになってから敏江は裕太の話しをよくするようになっていました。

敏江がベッドの中で「裕太さん夫婦ね上手くいってないみたいなの、別居しているみたいで子供の親権で揉めてるみたいなの」と心配そうに話していました。

そんなある日のこと敏江から「裕太さんが離婚したらしいの、裕太さんを慰める為に呑み会があるから今夜は遅くなるから」と連絡があったので、私も呑んで帰ることにしました。

妻の姉がスナックを営んでいるので妻の姉の店で呑んで帰ることにしました。
妻の姉のスナックでは職場の後輩達をよく連れて呑みに行く店で、義姉はバツイチで美人のスナックのママさんなのです。
義姉のスナックで遅くまで呑んで家に帰りました。

帰ると敏江が出迎えてくれて「あなた、ごめんね裕太さんが呑み過ぎちゃってぐでんぐでんなので連れてきちゃった」と言うのでリビングを覗くと、裕太は私のパジャマを着てリビングで寝ていました。

敏江は私に抱きついて「あなた、ごめんね裕太さんを着替えさせてる時に裕太さんのオチンチンを見ちゃった」
私が「どうだった大きかっただろう?」
敏江が「うん、勃起してなかったけど大きかった」と言いながら私のチンポをズボンの上から触ってきました。
敏江は裕太のチンポを見て興奮したみたいでした。

そんなことがあってから裕太は敏江を誘って良く呑みに行くようになりました。

つづきます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2024/09/18 15:17:54    (So1R4D4o)
なぜ離婚しないの?
夫婦のセックスは、無いんでしょ?
14
2024/09/18 14:43:06    (y8o4W6jW)
息子が小学校に入学したから2人は出来ているのに、何故奥さん離婚しないのかね?
身体の相性は旦那さんよりいいのに
中出しも普通に毎回させてるわけでしょ

本当は結婚する前からずっと関係してて
子供も旦那さんのじゃないのかもね
13
2024/09/18 13:09:41    (Jh.67iWy)
創作か、、
そんな話あるはずねーだろ

あ、フライパン?
12
2024/09/18 07:06:19    (xBdSJZuW)
私が裕太と妻の敏江との仲を公認してから、二人は大胆になっていました。

週末になると裕太と敏江は呑んで帰って来て、リビングに布団を敷いて一緒に寝るようになっていました。

遠慮がちだった敏江も私の目の前で大胆に、裕太との激しいセックスを見せ付けるようになっていました。

翌日には帰っていた裕太も土日も我が家に泊まるようになり、昼間からイチャイチャするのでした。

私も二人のセックスに嫉妬と興奮で私のチンポもいつもギンギンに勃起していました笑

土日の朝は裸エプロン姿で台所に立っている敏江を、裕太がバックから挿入して腰を振っている二人の姿に私は興奮してチンポを握り締めるのでした。

ある日ベッドの中で敏江が「あなた、お姉ちゃんのこと好きなんでしょう?」
私が「うん、好きだけど」
敏江が「私はあなたとは離婚はしたくないけど、お姉ちゃんもあなたのことを好きみたいだから」

私が「うん、俺も敏江と離婚するつもりはないよ、今度はお義姉さんを連れて来るから、四人でエッチしょうか?」
敏江が「ダメよお姉ちゃんに私と裕太とのエッチは見せたくないわよ」と言うのでした。

私は義姉のマンションに泊まることが多くなり、裕太も我が家に泊まることが多くなりました。

裕太と敏江も義姉のスナックで呑むことも多くなりました。
そして四人で温泉旅行に行くことになったのです。

11
2024/09/18 05:49:47    (/cnG5fTd)
まだ奥さんには、お姉さんとセックスしてる事は、言って無いんですか
10
2024/09/18 04:58:39    (xBdSJZuW)
7、8、9の無名さんコメントありがとうございます。
籍はそのままで生活だけ義姉としたいと思っています。
9
2024/09/17 23:13:51    (P5kpIxxA)
続きをよろしくお願いします
8
2024/09/17 18:17:54    (ofzPV.6S)
奥さんと離婚して、
お姉さんと一緒になると言う事かな?
7
2024/09/17 15:19:08    (vfQD0VOV)
続きが気になりますね
6
2024/09/17 14:52:04    (v2DZfIdB)
敏江と裕太の仲を夫の私が認めたことに二人は嬉しそうでした。

そのことをスナックを営んでいる妻の敏江の姉に報告すると「エッ、そうなの」とちょっとビックリしていました。

義姉は店を閉めた後二人で呑みながら「それじゃあ、私達も敏江に遠慮なく愛し合えるわね」と言って抱き付いてきました。

そして義姉は私のカッターシャツを脱がせてシャツを脱がせて上半身を裸にすると、私の胸に唇を充てて愛撫し始めました。

私も義姉のワンピースを脱がせてブラを取り、乳房に唇を押し付けると「アン、和之さん好きだったのよ」と言いながら私のズボンを脱がせて全裸にするとギンギンに勃起しているチンポを咥えてくれました。
義姉のフェラは凄く気持ち良くて、逝くのを我慢するのに大変でした。

私も義姉のショーツを脱がせて全裸にすると、義姉を立たせたまま私は義姉のオマンコに唇を押し付けました。
すると義姉は「アン、ダメよ我慢できない入れてー」と言うので、私は義姉の片足をあげてギンギンのチンポを立ったまま挿入しました。
義姉は大きな声をあげていました。

私は義姉のお尻を支えて両足をあげて、テーブルの上に寝かせると激しく腰を動かしました。

そして私も凄い快感に義姉の膣の奥深くに射精していました。
義姉も大きな声をあげて絶頂に達していました。

私は敏江を裕太に任せて私は義姉と一緒に生活しようかと思うようになっていました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。