ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/14 17:42:45 (S2DrcSU6)
現在、主人は48歳、私は47歳。パート先の上司が主人でした。
元旦那の浮気が原因で6年前に離婚をして、3年前に主人と再婚をしました。
主人は元旦那と違い真面目な性格で私を大切にしてくれています。


昨年11月、主人の誕生日が近づいてきた時に
私 :誕生日プレゼントは何が良い?
主人:別に欲しいものはないよ
私 :えー 高くなければ何でもいいよ
主人:プレゼントはいいんだけど・・・
私 :何?
主人:実はね、寝取られの性癖があるみたい
私 :えっ!
主人:かよは前の旦那さんとエッチしていたんだなと思うと興奮するんだよ
私 :・・・・
主人:嫌われると思って今まで言えなかったんだよ
私 :・・・・
主人:かよが前の旦那さんとどんなエッチをしていたのかを聞かせてほしい
私 :ちょっと考えさせて

次の日から何となく夫婦の間がぎくしゃくするようになり、夜の生活もなくなってしまいました。
私の心の中で葛藤がありました。その理由は元旦那は巨根で性欲が強く、休みの日には朝・昼・晩・深夜と
エッチをされていましたし、パイパンされアナルに玩具を入れられたりすることもありました。
元旦那と離婚する事になったのも私が元旦那のエッチを拒否するようになった事もあります。
主人とのエッチとは真逆のエッチをしていた事を話していいものか悩んでいました。
でも、今のように夫婦の間がぎくしゃくするぐらいなら・・・と思い主人の誕生日に話す事を決めました。

そして主人の誕生日、ベッドの中で元旦那とのエッチの事を話しました。
主人は元旦那とのエッチの事を聞くと異常なぐらい興奮し荒々しく入れてきました。そして
主人:僕よりちんちんは大きかったのか?
私 :あなたと同じぐらいよ
主人:本当の事を言って
私 :ごめんなさい。前の旦那はデカチンだったの
主人:かよがデカチンとか言うんだ
私 :ごめんなさい
主人:前の旦那のデカチンを入れられていたんだな
私 :はい
主人:気持ち良かったんだろ?
私 :・・・・
主人:言って。気持ち良かったんだろ?
私 :はい
主人:『はい』じゃわからないよ。言葉で言って
私 :気持ち良かったです
主人:何が気持ち良かったかを言って
私 :前の旦那のデカチンで責められて気持ち良かったです
主人:僕のちんちんじゃ満足できないよね?
私 :あなたの方が気持ちいいの
主人:嘘を言わないで。本当は?
私 :本当にあなたのちんぽがいいの
主人:『ちんぽ』って言ってたんだ
私 :ごめんなさい
主人:ほら言って。かよ、本当の事を言って
私 :前の旦那のデカチンが気持ち良かったの。あなたのちんぽは気持ち良くなかったの
主人:おおおーーー
主人は狂ったように激しく腰を振り、私の中に出しました。
主人:興奮したよ。最高の誕生日プレゼントだったよ
私 :あなたが喜んでくれて良かった。嫌いになってない?
主人:嫌いになんかならないよ。逆にかよが愛おしいよ
私 :私もあなたの事を愛してる
そんな会話をしながら就寝しましたが、今回、主人に話したのは元旦那とのノーマルのエッチの部分だけでした。
やはり、全部は話す事は出来ませんでした。
その後、主人は以前より優しくなり、夜の生活も週3回と増えたのですが、エッチの時は必ず元旦那とのエッチ
の事を聞いてくるようになりました。
主人に元旦那とのエッチの事を聞かれるようになり、私自身も元旦那とのエッチの事を思い出すようになり、
元旦那とのエッチを思い浮かべながら主人とエッチする事もありました。

長くなりましたので、この後はレスで書かせていただきます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かよ ◆wIt/lrf.EE
2024/07/14 19:53:50    (S2DrcSU6)
続きを書かせていただきます。

元旦那と連絡を取り、『少しお金を貸してほしい』と嘘の打診をし週末に会う約束をしました。
その夜、主人にその事を話すと
主人:かよ、ありがとう
私 :1回だけだからね
主人:うん。わかってるよ。じゃ、お願いがあるんだけど
私 :なに?
主人:エッチの最中に電話をするからエッチの声を聞かせて
私 :それは無理だよ。取れるかわからないし・・・・
主人:じゃ、ICレコーダーを渡すから録音してきて
私 :できるかわからないけれど
主人:電源を入れて鞄の中に入れておくだけでいいんだよ
私 :わかったわよ。でも絶対に嫌いにならないでね
主人:約束するよ
その夜、主人がエッチをしてきて、以前のように硬くなったちんぽを私に入れてきました。

そして元旦那と会う日が来ました。主人からICレコーダーを2つ渡されました。
待ち合わせのファミレスで6年ぶりに元旦那と出会い、お互いの近況報告をしながら軽くご飯を食べました。
元旦那から久しぶりだからドライブに行こう。その後にお金を渡すよ。と言われ、私は元旦那がエッチを
してくる事を確信しました。ファミレスを出る前にトイレで1つのICレコーダーのスイッチをONにしました。
車内では主人とのエッチの事を聞かれ、ノーマルのエッチか?とか満足してるのか?とか色々聞かれましたが
ICレコーダーで録音されている事が気になり、そっけない態度をとっていました。車は高速に乗り、
パーキングに止まりました。
元旦那は車内でいきなり胸を鷲掴みしてきました。私は激しく抵抗をしましたが、無理矢理、キスをされ、
ショーツの上から激しくクリを責められ、あっと言う間に逝ってしまいました。ただ逝く声だけは最後の抵抗で
出さずに我慢しました。でも、オマンコは凄く濡らしてしまい元旦那が『相変わらず、いやらしい体だな』と
言い放ち、車を走らせ始めました。高速のインターをおり、近くのラブホの駐車場に着くと
元旦那:降りろよ
私  :そんなつもりはないから
元旦那:それにしてはさっき、オマンコを濡らして逝ってたよな
私  :違うもん。濡らしてなんかない
元旦那:じゃ、お金は必要ないんだな?
私  :・・・・
元旦那:必要なら降りないと渡さんぞ

私は渋々、降りる振りをしてホテルへ入って行きました。

また長くなりそうなので、次のレスでホテルでの事を書かせていただきます。

2
投稿者:かよ ◆wIt/lrf.EE
2024/07/14 18:50:50    (S2DrcSU6)
続きを書かせていただきます。

主人とエッチをする時に私が悪乗りし過ぎて『元旦那にはこんなフェラをしてたんだよ』と言いながら
フェラをすると主人は興奮して我慢できなくなり私の口の中に射精する事もありました。

そして今年3月、主人に愛撫されている最中に
主人:かよが前の旦那さんとのエッチの事を話してくれて嬉しいよ
私 :あなたが喜んでくれるから私は嬉しいのよ
主人:かよ、もっと興奮したいいんだ
私 :あなたが興奮してくれるのなら話すよ
主人:もっと刺激が欲しいんだよ
私 :どんな刺激がいいの?
主人:かよが前の旦那さんとエッチしてくれたらって思うんだよ
私 :えっ。嫌よ! それだけは絶対に嫌!
主人:そうだよね。ごめん
私 :私が前の旦那とエッチしていいの?
主人:物凄く興奮すると思うんだ
私 :・・・・
主人:ごめん。忘れて
私 :ごめんね。それだけは嫌なの
その日は愛撫の途中でエッチが終わりになりました。

翌日の朝、普通通りの主人に戻っていて、私も普通通りに接しました。
その夜、主人がエッチをしてきましたが、ちんぽが大きくならず、私もフェラをして大きくしようと
努力しましたが途中で断念しました
それからエッチの回数が激減し、エッチをしても半分大きくなったちんぽを入れられるだけでした。
私は元旦那とのエッチを拒否した事が原因だとはわかっていましたが、元旦那とのエッチだけは
嫌だったので、今まで履かなかったエッチな下着や玩具を購入し、主人を挑発するようにしました。
一時的には効果があったのですが、以前のように主人が異常な興奮をする事はありませんでした。

そんな時、晩御飯をふたりで食べていると
主人:かよ、ありがとうね
私 :どうしたの?
主人:下着とかを変えて僕に刺激を与えようとしてくれて
私 :私が前の旦那とのエッチを拒んだから
主人:もういいよ。僕の性癖がおかしいんだよ
私 :そんな事はないよ。人それぞれだから
主人:もう、かよは頑張らなくてもいいから。ごめんね
主人の悲しそうな顔を見ているのが辛くなり
私 :1回だけだよ
主人:無理しなくてもいいよ
私 :1回だけ前の旦那とエッチしてくるから
主人:本当に?
私 :うん。その代わり、その夜はエッチしてね
主人:当然だよ!
私 :絶対に私の事を嫌いにならない?
主人:絶対にならない
私 :うん。もう気にしなくていいからね
主人:ありがとう。かよ、本当にありがとう

こんな会話をし、翌日、私は嫌々ながら元旦那に連絡をしました。

また長くなりましたので次のレスを書かせていただきます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。