ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/03 09:15:46 (rQxIeHd3)
会社の人たちと飲んでいた。飲みすぎて、上司と帰る方向が一緒だと言うことでタクシーで帰ることになった。
ホテルで寝かされていた私はキスをされても酔っていたことで旦那だと勘違いして、抱きついて舌を絡めてキスをしていた。
上司に服を脱がされて、身体を触られていても旦那がしてると思いこみ受け入れていた。
私はチンポを舐めさせられていても、気づいていなくて受け入れていた。
入れられている途中に気づいて、やめてと言っても私から誘ったからと、上司はやめてくれなかった。
結局、上司とはベットで3回、シャワー室で1回されました。
家の前でフェラをさせられて、上司の精子を口に含んだまま帰らされた。
旦那から電話がかかってきて、誤魔化すのが大変だった。
友達の家で泊ままたことにして、朝方家に帰ってきた。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/07/03 10:07:47    (C.WV5yvO)
警察沙汰になろうが
示談金交渉になろうが、
俺なら嫁が納得する形でケジメ取るわ💢

それくらい普段のひとみさんが
旦那から信頼されてれば…の話だけど💦
7
投稿者:トモ   astron_hamilton
2024/07/03 10:06:57    (821f6kFe)
上司が羨ましいですね
6
投稿者:(無名)
2024/07/03 10:04:54    (C.WV5yvO)
嫌なのにヤラレたって言いたいの⁉️😵

ホントなら旦那に打ち明けなよ。
俺が旦那なら正直に話して欲しい。
飲み過ぎた落ち度はあるにせよ、
上司の行いは立派な犯罪行為じゃん💧

例え仕事辞める事になったとしても
夫婦関係が壊れるより100倍マシだもん😅
5
投稿者:ひとみ
2024/07/03 09:52:16    (rQxIeHd3)
私がキスしたり、勘違いしてフェラをするところを上司はスマホで撮影されていた。
旦那にバラされたくなかったらやらせろと言われて、4回もされた。
4
投稿者:(無名)
2024/07/03 09:46:03    (C.WV5yvO)
ふぅ〜ん😏

で、結局4発もしちゃったって事は
旦那より上司の方が良かったってこと⁉️😅
3
投稿者:ひとみ
2024/07/03 09:39:11    (rQxIeHd3)
私は本当に最初は気づかずにされていた。
2
投稿者:(無名)
2024/07/03 09:36:54    (C.WV5yvO)
ウッソだぁー😁

泥酔した嫁にツレがイタズラした時、
ウチの嫁なんか頭撫でようとした
指の感触だけで俺じゃないと気付いて
「何すんのォッ‼️」って
マジギレしてたよ?😆
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。