ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/03 09:15:46 (rQxIeHd3)
会社の人たちと飲んでいた。飲みすぎて、上司と帰る方向が一緒だと言うことでタクシーで帰ることになった。
ホテルで寝かされていた私はキスをされても酔っていたことで旦那だと勘違いして、抱きついて舌を絡めてキスをしていた。
上司に服を脱がされて、身体を触られていても旦那がしてると思いこみ受け入れていた。
私はチンポを舐めさせられていても、気づいていなくて受け入れていた。
入れられている途中に気づいて、やめてと言っても私から誘ったからと、上司はやめてくれなかった。
結局、上司とはベットで3回、シャワー室で1回されました。
家の前でフェラをさせられて、上司の精子を口に含んだまま帰らされた。
旦那から電話がかかってきて、誤魔化すのが大変だった。
友達の家で泊ままたことにして、朝方家に帰ってきた。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ひとみ
2024/07/03 14:31:18    (rQxIeHd3)
電車で男性を誘惑して、私がトイレに誘ってする感じです。手や口だけで終わることもあります。
基本、みんなやりたがります。
17
投稿者:カズ
2024/07/03 14:19:43    (F6.uK6Jd)
他の男性とは、電車内で誘惑して、
男性トイレの個室とかに連れ込まれて
そこでされてしまう感じなのでしょうか?
16
投稿者:つくし   japan2022
2024/07/03 14:03:58    (7KjBqU9F)
あそぼっか
15
投稿者:ひとみ
2024/07/03 12:53:26    (rQxIeHd3)
生でさせているから、妊娠することはあります?
中に出されなくても?
14
投稿者:(無名)
2024/07/03 12:44:40    (/7KSp4hg)
妊娠する可能性もあるね
旦那は、かわいそうに
バレる可能性は、有るね
覚悟してた方いい、はやく旦那に話しした方がいいと思いますよ
13
投稿者:ひとみ
2024/07/03 11:08:35    (rQxIeHd3)
年齢は25才で去年結婚しました。
上司は週3.4回で、電車などで誘った男性ともしている。
旦那は子供が早いから、ゴムつけて避妊している。
上司や他の男性とは生でされてます。さすがに中には出されていないけど。
夫婦と営みは週1ぐらい。
12
投稿者:(無名)
2024/07/03 10:55:33    (/7KSp4hg)
ひとみさんは、今、お何歳ですか?
上司は、週に何回位やってる?
上司は、生でやってるのかな?
夫婦のセックスも有る?
11
投稿者:ひとみ
2024/07/03 10:33:41    (rQxIeHd3)
弱味を握られて、会社では下着をつけないで仕事をさせられてます。
電車ではミニスカートを穿かされて、男性を誘惑させられたり、エッチな映画館に行かされたり。
呼び出されて、会社でもされてます。
上司は旦那の取引先の会社同士の関係なんです。

旦那はどう考えるか?わからないけど、性格的にそんな感じがするんです。
10
投稿者:(無名)
2024/07/03 10:20:41    (C.WV5yvO)
我慢すれば…って今後も続くよ❓
上司は言いなりの便女を手に入れたんだし💧

泥酔した妻が男に犯されたと聞いて
離婚を考えるような旦那なの❓😰
9
投稿者:ひとみ
2024/07/03 10:15:33    (rQxIeHd3)
旦那に正直に話をして、離婚するような展開は避けたいです。
私が我慢すれば、旦那と仲良く暮らしています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。