ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/25 18:45:54 (34.Uuf9u)
妻のあずさはワインが大好きでいつも飲んでいます。
でも一つ欠点が、それは飲み過ぎるとどこでも寝てしまうのです。
自宅ならいいんですが時々お呼ばれで飲む時はいつも心配していました。
ある日、子供の幼稚園の奥様達の集まりが個人宅でありそこでワインが出されたのです。
集まった奥様はに二十代後半から三十代前半の5人でした。
夕方からの集まりで男性はいませんでした。
もう帰って来るだろうと時計を見ると19時を過ぎていました、我が家の有色は19時頃でした。
娘がお母さん遅いねと言うので適当に作り食べさせていました。
すると私の携帯が鳴ったのです。
相手は集まりの中の1人の奥さんからでした。
内容は奥様が少し飲み過ぎダウンしたから迎えに来て欲しいでした。
急いでそこへ向かいました、するとなんとあずさがソファーで寝て醜態を晒しているのですおまけにパンチラまでしていました。
幸いそこのご主人が帰宅してなく女性だけでしたので少し安心しました。
皆で抱えて車に乗せお礼を言って帰宅しました。
数時間後あずさが起きて来て、あなたごめんつい飲み過ぎてと言い訳をするのです。
お前ダメだろミナ(娘)ほっといて。
本当にごめんなさいもう飲まないから。
何、飲まないって?
あっいえ外で飲まないって事、うちではいいでしょう?
ああ~もう外でのんだらダメだからね、あずさは舌をチョロと出しながら謝るのですがあまり反省は見えませんでした。
そんなあずさに私はある計画を思い付いたのです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あずさ
2024/05/27 03:48:45    (5yIATOnk)
ワイン大好き妻あずさが幼稚園の奥さん達との集まりでワインを出され飲み過ぎ醜態を晒していまいましたが私にはこの醜態が性癖を見覚めさたのです。
友人を呼びワインパーティーを開きあずさを酔わせあの醜態を友人達に見せようと思ったのです。
あずさには場の雰囲気を盛り上げる為に少し派手目な服装をお願いしたのです。
あずさには宅飲みだから好きなだけ飲んでもいいよと言ってあります。
これにはあずさもおお喜びで「皆さんにいっぱいサービスするねと」大張り切りでした。
さて友人達が集まりワインパーティーの開催です。
2
投稿者:あずさ
2024/05/26 06:32:11    (FNPS2RA9)
私のある計画とはワイン好きのあずさを私の友人数名を招きワインパーティーを開きあずさを酔わせあのパンチラ醜態を友人達に見せる事でした。
あずさと結婚して十数年、娘も産まれ平和な家庭でしたが私の中に少し刺激を欲しがっていたのです。
奥さん連中とのワインの飲み会で酔ったあずさがパンチラまで披露してた姿に私は興奮を覚えたのです。
集める仲間はあずさを知ってる同級生に声を掛けました。
中には昔あずさを好きだった奴も呼ぶ事にしたのです。
あずさに仲間を集めてワインパーティーをやると言うと大喜びするのです、そこで私はあずさに場の雰囲気を華やかにしたいので少し派手目な服装で彼等を接待して欲しいとお願いをしたのです。
ワインが飲めるならお安い御用よと言ってその日はミニスカを穿いて彼等を迎えてくれるのです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。