ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/09 18:46:33 (4S9xf7Ik)
今から数年前のことです。
妻と結婚してから、ずっと妻に3Pのお願いをしていました。
当然妻には理解してもらえず、悶々とした日々を送っていましたが、諦めず説得した甲斐があり
お触り程度の痴漢プレイまでならという了解を
もらいました。
少し物足りなさはあるものの、妻の気が変わる前にナンネットで単独男性を募集することにしました。
妻には豆に僕がどう動いているかを報告し、
妻のご機嫌を毎日とりました。
何名か応募してくださり、どの男性にしようか悩んでいたところ、妻が少し興味を持ち、妻が男性を選ぶことになりました。

男性の名前はヒロさん。 
当時45歳のスーツの似合ういかにも妻好みの男性でした。
痴漢場所は家から車で30ほどの博物館で、
先に僕たちが入り、あとからヒロさんが僕たちの後ろにつくという段取りでした。
ヒロさんが後ろに来たので、僕はヒロさんに合図を送り痴漢プレイをスタートしました。
最初はソフトに妻のスカート越しのお尻を触り、
僕は妻の手を握っていました。
妻は緊張のあまり、手に汗をビッショリかいており、僕の手をグッと握っていました。
同じ場所だとカメラもあるだろうと思い、怪しまれてはいけないので、3人で移動しながらヒロさんも交え会話しました。
ちょうど死角になりそうな場所を見つけたのでプレイを再開しました。
僕は妻のスカートを少しずつ捲くりあげ、下着が見えてきたので、ヒロさんがお尻を撫で、僕は前から妻の下着に手を入れると、なんとヌルヌルに濡れていましたので、手摺りに妻の両手を握らせ、少しお尻を突き出す格好にさせました。
ヒロさんはすぐに僕の考えを汲み取ってくれ、
バックから妻の下着に手を入れ、アソコとクリトリスをゆっくり優しく触りました。
ヒロさんが妻の耳元で、凄くカワイイ、エロい…
など声をかけてくれました。
妻の目は虚ろになり、口も半開きで小さな声を出し始めました。
僕も我慢できず妻の胸を触ると、妻の体はビクッとなり、そのすぐあとブルブルッと震えました。
逝ったのかと思ったのですが、どうやらヒロさんの指が何本か入ってきたようでした。
その直後警備員の方が近くを通ったので、不完全燃焼のまま終わりにしました。
ヒロさんには、次回遊ぶときは必ず声をかけることを約束して解散しました。
家に帰り、すぐに妻も僕も無言でキスをして、
お互いの体中舐めながら久しぶりの熱いセックスをしました。
妻を焦らしながら、次またヒロさんと3人で遊ぶ約束を取り付けました。
長くなりそうななので、時間が出来たとき
もしご要望あれば続きを書かせていただきます。
拙い文章にお付き合いありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2024/05/17 05:16:52    (BXLJRDh9)
読んでくださっている方、別に新しくレスを上げましたので良ければお読みください。
10
投稿者:裏山住人
2024/05/16 16:54:46    (3c28Gq92)
最初からずーっと興奮させられっぱなしです。続きを心から待っています。
9
投稿者:(無名)
2024/05/15 03:47:57    (z1ATAk8U)
じらしますねぇ。
3Pに誘ったときの奥さんの反応が意味深で気になります。
8
2024/05/14 18:57:17    (Wdyc9yTB)
前回の続きです。
前回ヒロさんに妻が車内で触られ、その後フェラ
抜きしてまさかのゴックンした後、ボクの中でだんだんと欲求がエスカレートしてきているのがわかりました。

あの日からしばらくは妻とセックスがありましたが、少し経つと次の企画に頭がいっぱいになり、
妻と2人のセックスには興味がなくなってきました。
ヒロさんとは、ナンネットのメールでやり取りしていたので、次は3Pでもしたいと盛り上がっていましたが、妻に話しをしましたが機嫌が悪くなります。
諦めきれず何度も説得して、ようやく了解をもらうことが出来た時すぐにヒロさんにメールをしました。妻はこんなことしてたらアカン気がする…
と言っていましたが、ボクは全く聞く耳を持ちませんでした。
待ちに待った約束の日がきて、3人でホテルに入りました。
妻にシャワーを浴びるように言い、その後妻には内緒でヒロさんに一緒にシャワーを浴びてもらうという打ち合わせをしていたので、早速入ってもらいました。
ボクは部屋でタバコを吸いながら気持ちを落ち着かせ2人を待っていましたが、出てこないのでもう1本タバコを吸うことにしました。
2人が入って10分以上経ったところでボクは待ちきれず2人の様子を見に行きました。
すると浴室の縁に腰をかけているヒロさんと、
ヒロさんの股の間で、すごいエロい音をさせながら
フェラしていました。
ヒロさんはボクに気付き、妻に気づかれないように
ボクに向かって笑っていました。
妻がヒロさんの物を離すとボクが見ていることに気付くので、ヒロさんは妻の頭を押さえました。
妻は苦しそうでしたが慣れてきたのか、喉の奥まで咥え込んでいました。ヒロさんは、はぁ~、気持ち良い奥さん…など声をかけながらこちらを見ています。
ボクは興奮で頭がクラクラしてきたので、部屋に戻りまたタバコを吸いました。
それから10分ほどした頃、ヒロさんが先に出てきました。
ヒロさんは、奥さんのフェラヤバいね!っとボクに言いました。
後から妻が出てきてバスローブを着ていますが、
中は用意していた黒色の上下の下着にガーターベルトを着ています。
妻はヒロさんが勧めたビールを飲みながら、
3人で談笑していました。

時間がなくなってしまいましたので今日はこれくらいにさせていただきます。
少しづつですがまた書かせていただきますので
興味のある方宜しくお願いします。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
7
2024/05/12 09:41:42    (Ut8bLrB3)
良い流れですね。
書き込み期待してます。
6
2024/05/10 23:50:19    (TECxpLNo)
これから奥さまがどんな風に壊れていくのか知りたいです

よろしくお願いします
5
2024/05/10 18:57:49    (J6ZDjvxi)
前回の博物館での痴漢プレイから1か月も
経たないくらいだったと思います。
妻とセックスするとき、痴漢プレイの話しをすると触る前からヌルヌルになるようになってくるようになりましたが、あえてそこには触れませんでした。
セックスの回数がかなり増えて来たのですが、また新しい刺激が欲しくなり妻にまたヒロさんとなにか遊んでみようと説得しました。
案の定、もうイヤ!と言う返事でしたが、妻の大好きなバイブで責めながら、妻が逝く寸前にスイッチを切るなど、頷くまで繰り返しました。
すると妻が堪えきれず、ヒロさんとなら…と言いました。
翌日早速ヒロさんと連絡を取り合い、お互いに都合のつきやすい海近くの大きい商業施設の駐車場で
約束をしました。
プレイ内容は、ボクの車の後部座席で妻と横に並んで、イチャイチャ触りあってもらうという内容でした。
僕からのリクエストは顔は解らないようにするので
撮影させてもらう。
ヒロさんからのリクエストはローターを持って行くので、それを奥さんに使わせて欲しい。
ヒロさんは、女性のアソコに色々な物を挿れることに興奮するとのことでした。
当日流れはそれくらいで、ヒロさんと妻の意気投合次第で、挿入以外ならフェラまで持っていっても良いので!とお伝えしました。

当日を迎えて、目的地に着くまで妻のご機嫌を取り
ながら、ウソの流れを伝えました。
前回の痴漢プレイは後ろからしか触ってもらえなかったけど、今回は横に並んでお互いに顔を見ながら触ってもらうだけで前回とほぼ同じなので安心して!と伝えました。
待ち合わせ場所に着くと、ヒロさんはすでに到着しており、僕の車を伝えこちらに来てもらいました。
後部座席の妻の横に乗りみんなで挨拶を交わしてから、運転席から妻の脚を両手で開きました。
妻は恥ずかしさのあまり下を向いていましたが、
ヒロさんが、キスして良いですか?と妻に聞き、返事の前に妻の顎を上げて最初からディープキスをしました。
妻も勢いに押されピチャピチャとヒロさんの舌を
吸い、妻を舌を出してヒロさんに吸われていました。
僕は興奮のあまり撮影するのを忘れていましたが、
慌てて撮影をしました。
ヒロさんは妻の上着の中に手を入れて胸を触り、
お互いにずっとキスをしています。
徐々にスカートの中に手が入り、下着の中に手が入ると、クチュクチュと厭らしい指で触る音が聞こえました。
妻はたまらずヒロさんとのキスをやめ、喘ぎ声を出しはじめました。
まだ逝きそうな声ではなかったのですが、ブィーンというローターの音が聞こえて、クリトリスにあたった瞬間ビクビクッ!!と妻の身体がはねました。
そのあと、ヒロさんが妻に、めちゃめちゃカワイイな〜。と妻に言うと、妻の顔をヒロさんの股間に持って行きました。
まさかとは思いましたが、妻はそのまま無言で
かなり熱のこもったフェラをして、車の中が厭らしい匂いと音に包まれました。
しばらく妻がフェラをしていると、ヒロさんは妻の頭を押さえ、ビクッビクッと腰を動かしました。
妻の口の中に射精したのです。
妻に飲める?と聞くと妻は頷き飲み込みました。
ボクのもほんの数回しか飲んだことがないのに
ヒロさんのザーメンを飲んだことに嫉妬と興奮で頭がぼ〜っとしてきました。
ヒロさんとはまた遊ぶ約束を取り付け、解散して
家に帰ってから、また妻と激しいセックスをしました。
今回はこれまでにさせていただきます。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
また時間ができたとき、書かせていただきます。
4
2024/05/10 18:47:41    (X0lQT/nz)
読んでいてすごくリアルに様子が伝わってきて
興奮しました
是非続きの経験談を載せて下さい
3
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2024/05/10 08:43:22    (SchSSwu2)
今頃、ヤミつきになってるんだろ、奥さんが。
2
2024/05/10 03:13:41    (yXVMBu94)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。