ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/27 23:37:38 (P.7OedOc)
私、50目前の主婦です。

私の主人の性癖が変ってるのか。
付き合ってる当時から、私が他の男性に色目で見られる事に興奮するタイプで。

結婚した当初は、夏になると露出度が多い服装で出掛ける事が多々。


特に胸元が揺るめの服装させられる日々。
屈んだりすると谷間と下着がザックリ覗ける感じかな。

気付いた男性は何度もチラ見、
その様子を主人が興奮する感じかな。

夜になると、昼間に色目で見られた私を思い出し興奮すると、求めてくる主人でした。

こんなお話し興味無いよね?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:斗真   akishi
2024/05/02 06:52:40    (zF5APZJe)
もっと聞きたいですふ
5
投稿者:k   katayk0330
2024/04/28 10:04:44    (q/56bwPc)
主婦さん。
大人の色香や妖艶さが漂って、興奮しますよ。
ご主人様も悦んでいる事でしょう。
興奮したご主人様とは、どんなセックスをしてるのですか?
4
投稿者:主婦。
2024/04/28 09:43:57    (1QAQvllO)
今も露出癖は相変わらずです。
肉の付いたおばさんが胸元露出して男性は興奮するんですかね?
3
投稿者:ジュン ◆GWrp1aBntY   shin1971
2024/04/28 01:25:59    (7fGp4ytF)
主婦様
はじめまして

興味あります。
是非続きをよろしくお願いします。
2
投稿者:k   katayk0330
2024/04/28 00:40:15    (ofcdjjIT)
私も主婦さんの胸元をじっと見てしまう事でしょう。
主婦さんも、わざと見せつけて楽しんでましたね?
興奮していましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。