ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

社内恋愛

投稿者:斉木
削除依頼
2024/04/24 08:49:52 (t0OtoMxK)
すみません多忙でレスが下がってしまい再投稿せて下さい。

妻文乃の以前の職場の同期が集まり酔った勢いでマドンナマドンナと囃し立てられ乗せられオッパイまで公開させらました。
それでも歯止めは効かず集まった動悸A男B男C男等は文乃の全裸を要求したのですが、
酔いに任せ文乃までが君達も脱げば私も脱ぐ発言まで飛び出したのです。
彼等の中にA男がいました彼は文乃の元カレでした、それをこの場でバラされてしまいました。
まあその事がこの様なハレンチ騒ぎに火を注いだのです。
その後、乱痴気騒ぎが増々盛りあがり隣家と壁が近いので一番遠い寝室へと移動したのです。
彼等は約束通リ全裸でベッド上の文乃の周りで見せ付ける様に自慰を開始したのです。
異様な雰囲気でした、ブレーキ役の私もこの先がどうなるか見たい見て見たかったのです。
下着一枚ノーブラの文乃は彼等の自慰をじっと見ているのです。
エロ男B男が誰が最初に出るか当ててよ文乃ちゃん、
ええ~わかんないよそんな事、
じゃあさ一番最初に出した人にご褒美くれないかな?
ええっご褒美、
うん、例えばさおフェラなんかしてくれたら最高なんだけどね、
文乃は大笑いしながら手を顔の前で横に振りながら無理無理の仕草をするのです。
じゃあさ手コキ手伝ってくんない順番にそれくらいならいいっしょ。
ええ~と言いながら私を見る文乃、
顔がどうするって聞いてみてるようでした。
内心見たい思いがつよく思わず頷いてしまいました。
ほら斉木の許可出たよ文乃ちゃんお願いその柔らかいお手でやってよ。
文乃はじゃ誰からすると思わぬ返答がヤル気です。
すかさずB男が、ジャンケンで決めようと言い出し3人でジャンケンをしたのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:斉木
2024/04/25 07:21:13    (FWUrra9B)
私はC男のチンポをフェラる文乃のパンティに手を掛け少しずつ降ろし始めたのです。
妻は目を閉じ覚悟を決めたのか抵抗の言葉もありませんでした。
それは文乃の行動でも分かるのです、パンティが降り閉じたマンコが見え足首に下着が来ると自ら足元から抜き去ったのです。
閉じた足の間からぷっくらオマンコが顔を出しお饅頭を見てるようでした小陰唇だけが変色し少し飛び出ているのです。
全裸になった文乃が思わぬ行動に私は息を飲んでしまいました。
閉じマン姿の文乃は真後ろのA男の方へ少しずつ近ずくのです、それも足を少しずつ開きながでした。
文乃の女性自身からは透明な液が漏れ出ていました。
文乃は足を開きマンコをA男のチンポの位置に、
もう誰も止められませんでした、文乃の意図を理解したA男はチンポを文乃マンコにあてがうと亀頭を沈めて行ったのです。
唖然としながら見つめる私等は声も出ませんでした。
根本まで治まると文乃自ら腰を使い前後運動させるのです。
指を口にあてながら、ああ~これ、これが欲しかったの、あなたごめんなさい、私、今でもA男さんの事が忘れられないの。
もう心臓が止まるかと思いました文乃の想いを知ってしまったからでした。
A男は力ずよく文乃のマンコを突き続けながら最後はまさかの中出しで終えたのです。
私はもう立つ気力も無くしていました。
それから数日後です、文乃から離婚の申し出があったのです。
それから半年後文乃はA男と結婚したと噂を聞いたのです。
A男は退職したとB男からきかされ、おまけに文乃は妊娠した事まで聞かされたのです。
こんな残酷な事が私に起こるとは、あの時、彼等を呼ばなけらばと、後悔が後から後から押し寄せて来るのです。
5
投稿者:斉木
2024/04/25 05:11:28    (FWUrra9B)
妻、文乃が婚前の職場同期の3人の強い要望で手コキまでしてしまい挙句の果てにフェラまで承諾してしまいました。
上半身は丸出しでもう乳房を隠そうともせず彼等の要求を受け入れてしまったのです。
下半身にはハイレグパンティ一枚だけの文乃とそれを囲む3人の元同僚男性。
じゃするからね30秒だからね、すると今度の順番は逆からでしたエロ男B男が最初です。
B男は完全勃起させていましたその誇張の前に文乃が身体を屈めながらチンポを咥えたのです少し尻を突き出す格好ですが、ここで異変に私は気ずいたのです。
目を閉じ顔を傾けながら亀頭から咥える文乃のパンティの中心部が明らかに湿りを見つけたのです。
文乃も興奮しているのです。
異様な雰囲気の中フェラる文乃、30秒が経つとA男です、一番大きい男根を咥える文乃、皆は無言でその様子を見詰めています。
30秒が過ぎましたがまだA男のフェラっています。
45秒はしてたと思います、そして最後はC男です、その場所はA男にお尻を向ける位置でした、私はある賭けに出る事にしたのです。
C男のチンポをフェラる文乃の後ろへ行きパンティに手を掛けたのです。
C男のフェラを止め私を振り返る文乃に無言で私は、良いよねの視線を送ると文乃は無言でまたC男のをフェラるのです。
私がしようとする事を3人は理解したようです、少しずつ文乃のパンティを下げて行ったのです。
4
投稿者:斉木
2024/04/24 17:25:47    (t0OtoMxK)
妻、文乃がC男のチンポを直に扱いているのです、現実とは思えない光景でした。
ねえ~30秒だからねと言いながらエロい目でC男を見ながら手コキをしているのです。
は~い終わりよ、次はだ~れ、次はA男でした、文乃にとっては5~6年ぶりの慣れ親しんだチンポです。
少し照れながらA男のチンポを握ったのです、すかさずB男がフミちゃんどう元カレのチンポ懐かしいでしょう。
も~言わないで旦那もいるのよ。
だからいいんじゃないの後で燃えるよ斉木ヤキモチ焼いて文乃ちゃん身体持たないよ、
も~変態なんだから、でも心なしか嬉しそうに見えたのも事実でした。
それよりやはりデカいのです3人の中では一番です。
は~い30秒経過よ、最後はB男君ね、そう言うとB男のチンポをシゴキます。
B男は大袈裟にああ~マドンナが俺の巨根を扱いてると言うのです。
そこへ皆はどこが巨根だウソこけと大笑いするのです。
30秒経ちました3人射精まで至りませんでした。
もうおしまいねこれでと文乃が言うと、B男が、お願い文乃ちゃん最後のお願いだから聞いてくれないかな、
なあに最後のお願いって?
フェラだよ文乃ちゃんのその可愛いお口でして欲しいんだ。
ええ~それはダメです、手だけでも大変な事したと思ってるのに。
斉木~お前からも頼んでくれよ俺達同期組の思い出になるから社のマドンナ文乃ちゃんお願い。
私は社のマドンナじゃないですよ部だけでしょう、あの時みんな言ってたでしょう社のマドンナは受け付けの河口さんだって。
いやいや文乃ちゃんも負けてなかったよ彼女に。
も~好き勝手言ってもしません。
私はそこまでは許そうと内心思いましたまだパンティも着けてるし口だけなら良いと思い、文乃に。
文乃やってやれよ仲良し5人組だろ俺達。
ええ~あなた本気で言ってるの?
ああ~本気だよ後は君次第だよ。
文乃は困った顔で下向きになっていましたが、
うん分かったわでも絶対秘密よこの5人だけの秘密だからね。
やった~と皆は大喜びをするのでした。
3
投稿者:シュウ
2024/04/24 10:46:32    (avpX30ht)
続き待ってます
2
投稿者:斉木
2024/04/24 09:39:49    (t0OtoMxK)
誤字あり、動悸=同期。
増々エスカレートしていきついに文乃への手コキ要求まで。
彼等は順番をジャンケンで決めるのです。
文乃も手コキくらいならと思ったそうです。
まず勝ったのはC男でした、じゃ文乃ちゃんC男のお願い。
私はどのようにするか何故か期待していたのです。
文乃はC男の前にハイレグパンティを少し浮かしながら近ずきます。
少し笑みを浮かべながらC男のチンポに手を伸ばしたのです、
触れた瞬間でした以外にもC男が、ウッと声を上げたのです。
どっとA、Bから笑い声が起こりました。
いいな~お前マドンナにそんな良い事してもらって、もったいないから直ぐ出すなよ。
でも出すまでとは文乃は考えていませんでした1人30秒ねと言いながらC男のチンポを前後に扱いたのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。