ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/22 12:54:09 (Qmw47Orw)
私38歳、妻34歳近畿在住です。
妻の地元に引っ越した事もあり知り合いがあまりいない時に仲良くなった男性がいます。自宅近くのコンビニのオーナーで50歳男性。見た目は少しお腹は出ていますが清潔感のある感じ何より気さくな方でよく話してくれる方でした。
毎日仕事帰りにタバコを買う為に寄っていたので世間話しなどをする仲になりました。引っ越ししてきて知り合いがいない事を伝えると連絡先を渡されまた暇な時食事でもいこう!と誘ってくれたので行くことにしました。久々に男性と飲みに行きすぐに打ち解けて酒を交わしながら色々話しているとそこは男同士女の話しになりました。勿論私は話のネタはなく、オーナーの話を聞いているとオーナーはバツイチで彼女もいないのですが最近コンビニで気さくに話してくれる人妻がいて仲良くなり最近連絡先交換したとの事でした。話しを聞いていると容姿が凄い好みらしくオカズにしてるとの話しだったのでそんないい女なら僕も見してくださいよ〜と言うと写真とかはないからなーまた入手したら見せたるもの、事でした。それからたまにご飯に行く仲になりました。嫁には職場の子と伝えていました。ある日昼休みにご飯を食べてるとオーナーからLINEがあり内容を見ると この子 の後に写真が添付されてました。目を疑いましたが嫁でした。こないだ昼ご飯にラーメン誘ったら来てくれたねん。との事で、伊達メガネをかけて楽しそうな顔で写っていました。
腹立たしさが込み上げてきたのと同時に違う興奮とゆう感情が出てきて訳のわからない精神状態になっていました。自分の妻ですとも言い出せずにあまり深く考えないでおこう、性格的にご近所付き合いくらいでご飯に行ったんだろうとこの事はとりあえず自分に都合の良い解釈ですませていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/04/23 16:21:49    (52QluWq9)
続きお願いします!
6
投稿者:寝取られだんな ◆rbWcttf7Wc
2024/04/23 07:36:11    (NTwO8ymB)
まさかの返事でしたが、妻は元々人に対して誰にでも同じようなノリの良い返答をする性格だったのでと思い込みました。我慢ができなくなり少し用事できたので、とその場を解散しました。それからたまにお誘いくれましたが自分もコンビニに寄らなくなってオーナーを避けてもらうようになりました。はじめのほうこそ色々よからぬ事を考えて 私の妻と言おうか、実は、、と妻に問いかけようかなど考えましたが
日が経つにつれ考えすぎなんだと思う反面妻がオーナーと、、等考えて自慰行為してししまったりしていました。

ある日の事でした。オーナーから連絡が入りました。その内容にびっくりしました。
5
2024/04/23 07:18:10    (52QluWq9)
それからどうなりました?
4
2024/04/22 15:27:19    (mJ7WRXNN)
内容は簡単に言うと可愛いと言われ喜んでる様子、旦那は営みが少なく欲求不満等の内容でした。するとオーナーが僕に言いました。誘われてるようなもんじゃない?笑 と言う問いかけにどうにか、、と何も考えてないだけじゃ、、
旦那にバレたらまずいでしょ、、等否定的な言葉ばかり並べてしまいました。するとオーナーがじゃあ確認してみるわと笑いながら文字を打って送信しました。内容を確認すると凄い真っ直ぐな言葉で、欲求不満なんか言われたら誘いたくなるやんかー笑 でした。すぐに既読はなく、また普通の会話になりましたが、何も耳に入ってこず適当に相槌ついて聞いていたらオーナーが きたわ笑 とスマホを僕に向けて見せました。

逆にもう誘われてません⁇笑

でした。
3
2024/04/22 13:59:35    (hebRjYVO)
その後どうなりましたか?
2
2024/04/22 12:55:17    (Qmw47Orw)
ある日食事に誘われ行きました。頭の中はオーナーお気に入りの人妻、私の妻の事を聞きたくていっぱいでしたが、いきなり根掘り葉掘り聞くのもと思い我慢してタイミングを見計らって
そういえばあの可愛い人妻どうなりましたー?
と尋ねました。するとLINEの内容を見せてくれました。名前は間違いなく妻のLINEでした。
最近したLINEのやり取りを見てドキドキと勃起が止まらなくなりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。