ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

失敗から

投稿者:誠也
削除依頼
2024/04/22 06:58:19 (sJ6fttr1)
寝取られ性癖になってしまった俺40歳、妻の舞衣子41歳。
ある交際サイトへ妻の画像を試しに数枚投稿を目線入りで絶対分からないと思い投稿したのですが、
それを知人が見ていたのです、すぐ電話がありお前、嫁さん投稿しただろう?
なんでだと言うと家の家具。調度品で分かったと言うのです。
画像はオッパイ陰毛尻丸出しです。
仕方なく女房だと白状すると無修正を送れ、それなら秘密にしてやると半ば脅迫でした。
仕方なく妻のM字開脚、フェラ、ハメ画を数点送信したのです。
しばらくはおとなしくしてくれてていましたが会わせろと言って来たのです。
仕方なく家へ呼び妻を紹介しました。
妻は何もしらずそいつを歓迎していたのです自分の全てを見た男をです。
その後、変な薬を持って来てこれを奥さんに飲ませろと言うのです睡眠薬でした。
試しに飲み物に混ぜ飲ませると爆睡するのです。
その事を伝えると飲ませたら連絡しろと言われその通リにすると目のまえで巨棒を出し妻のマンコへねじ込んだのです。
寝息を立てたながらも感じるのか声を出してる妻、彼は中出しまでして帰りました。
朝方妻が、あなた昨夜何かした?
ああ~ごめんと言うと、
寝てるときじゃなく起きてる時にと言われました。
それからは奴は何度も要求してくるのです。
仕方なくまた妻に睡眠薬を飲ませました。
犯されました中出しです。
その後、彼は友人を連れて来て寝てる妻を犯したのです。
全て中出しです。
私は後悔していますあのサイトへ投稿さえしなければもっと確認しておけばこう言う事にはならなかったと。
それから妻は妊娠しましたどちらの子かはわかりません。
妻は私の子だと思ってます、
怖いです子供の血液型でバレるのが、ちなみに回された男達は私の血液型と違います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。