ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/21 12:29:53 (NZsw9DAP)
中学の同級生で、バツイチ同士で10年前に再婚した妻は、鈴木杏樹に似た55歳。
中学時代、憧れの君だった妻とは、子供の小学校で再会した。
俺の娘小1、妻の娘小4、お互い35歳でバツイチになったばかりだった。
お互い35歳、バツイチあるあるで盛り上がってた。
子供を交えて頻繁に会うようになって、37歳の時、一線を越えた。
憧れの君を初めて抱いて、幸せに浸ったけど、交際はしても再婚はしなかった。
結婚生活が怖かった。

再会から10年、初めて結ばれてから8年、45歳の時に再婚した。
そして、4年前、俺の娘も社会人になり、家を出て夫婦二人、翌年、妻が閉経した。
俺、妻が閉経したら、せっかく中出しできるのに、起ちが悪くなってきた。
そこで、妻を拝み倒し、知り合いの男とセックスさせて鑑賞、メッチャ勃起した。
相手はまだ20代、熟女好きで、喜んで妻を抱いた。
最初は恥ずかしがっていた妻も、その硬いチンポに徐々に感じて、いつしかイキまくった妻。
55歳になってからでは自分では引き出せない、パワフルな男による妻の痴態を撮影した。

しかし、俺にはもっと刺激委が欲しくて、今度は、初めて妻が他の男に中出しされた。
やっぱり20代の男を選び、若いチンポを咥えたマンコが涎を流した。
ガバッと股開かされて、ドドメ色のマンコを舐められ、感じまくり、生挿入されてヨガリ狂わされた妻の痴態を見てると、痛いほど勃起した。
「奥さん、中に出しますよ。若い精子で孕んでくださいね。」
「あああ~~出てるぅ…若い精子が中に出てるぅ…孕んじゃう…」
そのまま生中出しされて、他人精液に仰け反ってイカされて、最後の一滴まで精液を絞りだすように男に抱きつき、マンコを締め付けた妻。

撮影したフルハイヴィジョンを見ると、最高に美しく、最高にエロかった。
もちろん、若い男が帰った後、中出し精液を掻きだすように、じっくりと妻と愛し合ったのは言うまでもない。
中出しされてイキまくった妻の愛液と、他人の精液でグチャグチャのマンコをチンコで?き回すのは、最高に気持ち良く、嫉妬した。
妻もまた、先ほどの肉体的快感と羞恥心の余韻と、夫との愛の交わりが入り混じり、イキまくった。
起ちが悪かったはずのチンポは、抜かずに2発中出しを決めた。
新しい妻の楽しみ方を、見つけた…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ナオ   nao0122ngy
2024/04/22 00:22:48    (wk5CmXdE)
こんばんは
はじめまして
ナオといいます
横浜在住の29歳です
165-60、Pは15ほどです

素晴らしい楽しみを見つけられたのですね!
もし他人棒をさらにお望みでしたらお声がけいただけると嬉しいです!
過去の寝取りの際に2時間で最高5回射精したことがある程には性欲旺盛です

もしご興味を持っていただけましたらご連絡いただけますと嬉しいです
よろしくお願いします
2
投稿者:同級男子
2024/04/21 21:44:38    (.2wr8Q.l)
憧れの同級生っていいですよね。
私も中学生の時憧れていた同級生の紗枝を抱いています。
彼女はまだ離婚に踏み切ってはいないのですが背中を押しています。
私も彼女も37歳、でも私は妻も愛しているので彼女と一緒になるつもりはありません。
そのことは彼女にも言ってあり、ただの肉体関係のセフレです。
中学の時セーラー服姿でバレーボールをしていた彼女の胸が揺れたのを見て勃起してしまいました。
その胸を今では自由にしている私が信じられません。
乳首を吸いもう片方のオッパイを揉んで、彼女はいい声で鳴いているのですから。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。