ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/21 05:28:06 (7R1kxysc)
台所に立つ妻、美咲(38歳)に、またやってみないかと聞くと
しばらく考えながら、
うんいいよと言ってくれました。
またと言うのは寝取られです、一年掛かりで妻を説得し2カ月前私の友人と妻がセックスをしたのです。
あれほど嫌がってた寝取られでしたが友人の思いの外の巨根に妻は数分でイカされてしまったのです。
後でその事を聞くと、一言だけよかったかもだけでした。
あんなに感じまくった美咲を見たのは初めてでした、私とは違う感じかたでした背を反らし腰が浮き自ら腰を動くのです。
あれから2か月後またあの話をを美咲にしたのです。
もう一度お願いすると美咲の口から、同じ人ならの返答があったのです。
彼を彼の竿を彼の巨根を忘れられないのです。
そっと下着の中に指を入れると、あなた止めてと言いながらもそこは驚く程の濡れようだったのです。
お前アイツのチンポが良かったんだろ、正直に言ってくれないか、
そんな事ありませんと言い続けますが何度も何度も聞くと、
あなたごめんなさい、私あんなに感じたたの初めてだったと認めたのです。
それから数日後また友人と妻をセッティングしたのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/04/30 14:25:04    (33SMpiMf)
良いですね、読んでてとても興奮しました。
ぜひ続きお願いします。
友人さんの巨根に対する奥様の反応というか悦び具合も書いていただけるとなお興奮できるかと思います。
4
投稿者:多田
2024/04/21 22:32:45    (.2wr8Q.l)
家だと子供が気になるだろうと思いホテルで休日の前日に会いチェックイン時間3時に部屋へ入りました。
これで翌日の11時のチェックアウト迄妻を抱かせることができると思いました。
部屋はツインとダブルの二部屋を取り私がいてもいいときはツイン、二人だけになりたい時はダブルの部屋へ行くようにし最初はツインでした。
妻は家を出る前からそわそわしていて、でも化粧は時間をかけ丁寧でした。
セックスは2回目でも友人とは時々宅飲みしていたのでたまに冗談も飛び出しいい雰囲気でした。
誰からシャワーを浴びると聞いても返事もなく、私は最初に入りました。
私は二人がいいときだけ仲間に入れるので、あまり意味がないことは分かっていました。
でも私は風呂場から出ると、二人はベッドに腰を掛け抱き合ってキスをしていたんです。
なんだもう始まっているのかと思い、私は開いているベッドで横になりながら見ていました。
それに気づいた二人は突然離れ、妻がシャワーを浴びに行きました。
私は友人に「お前から誘ったのか。」と聞くと、すまんと謝っていました。
風呂場から出てきた妻はガウンを纏っていて交代で友人が入りが入りました。
「美咲から誘ったらしいじゃないか。」と聞くと、「ごめんなさい。」と謝っていました。
「いいんだよ、今日は美咲が積極的になっても、、」
「あなた、本当にいいの。」
「ああ、俺からお願いしたんだから、、」というと、妻は安心したような顔をしていました。
その時、友人もガウンを纏い出てきました。
ガウンは二人分しかなく私は来た時の服装で、どうせダブルの部屋のガウンはあるし、私が足になって夕食やお酒やあてを買いに行かないといけないと思っていたので丁度良かったんです。
最初は気を利かした方がいいと思い、「俺、ちょっと買い物に行ってくるよ。先に始めていてくれ。帰って来ても気にしてやめなくてもいいから、、ああ、それと鍵は持って行くからな。」と言って部屋を後にしたんです。
1時間ほど買い物をしダブルの部屋のガウンを取ってツインの部屋に入ると、二人は裸になって妻が上になり腰を振っているところでした。
妻は私を見ると腰を振るのをやめたのですが、すぐにまた振っていました。
友人は下から妻の胸に手を当て揉んだり乳首を摘まんだりしているんです。
私も買ってきた物をテーブルの上の置くと、裸になってガウンだけを着て隣のベッドで待機をしていました。
「ああ、、あなた、そんなに見ないで、、来て、、私とキスをして、、」と妻は目を細め、そのエロチックな顔に興奮してしまいました。
私は二人の体勢を崩さないように、友人の横に座ると妻を抱きしめキスをしていました。
3
投稿者:(無名)
2024/04/21 13:18:41    (xRa4a1DB)
早く早く〜
2
投稿者:(無名)
2024/04/21 07:56:40    (66.OUV67)
それでどうでした?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。