ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

社内恋愛

投稿者:斉木
削除依頼
2024/04/14 05:39:40 (umqiur8s)
妻文乃と一緒になって6年が過ぎましたが未だに妊娠の兆候が無く少し焦っていました。
僕は次男で兄夫婦には2人の子がいますが文乃のは1人娘でご両親は孫の顔を見たそうでした。
文乃はこのまま二人だけでも良いよと言いますがやはり子供の一人くらいはと思っていました。
僕と文乃は社内恋愛で結婚しました、同期の奴等からは部のマドンナを射止めやがってと皮肉られました。
文乃は寿退社して専業主婦をしていました。
そんなある日、同僚がお前んち行っていいか久しぶりにマドンナに合わせろよと言うのです。
文乃に相談すると、あらいいよ皆さん元気にしてるかなと再会を心待ちしてるようでした。
文乃は僕と付き合う前に元カレがいたそうです、それも同じ部にです。
でも誰かは誰も教えてくれませんでした、だから当然文乃は僕が初めての男ではありませんでした。
それから週末に部の同僚3人が我が家にやって来たのです。
酒やつまみ持参で来てくれました。
A男、B男、C男にしておきます。
歳も皆31歳でした。
でも飲みが始まるまでこの中に文乃の元カレがいたとは夢にも思っていなかったのです。
酔ったCが口を滑らせたのです。
相手はAでした、2年くらい付き合いAが浮気をし別れたらしいのです。
それから悪酔いした俺等はAと文乃にある要求をしたのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2024/04/19 07:24:12    (DPalDYYb)
その夜の集まりは学生時代のサークルのノリを見てるようでした。
皆三十を超えてるにも関わらず妻の文乃までノリノリだったのです。
オッパイ公開までしてしまい彼等には全てを見せろ要求まで飛び出す始末。
その無理難題な要求にあなた達も脱げば私も脱ぐ発言をしてしまったのです。
時間も遅くなり隣と接してる今の場所から寝室へと移動する事にしたのです。
彼等は皆脱ぐ用意をしながら文乃はやはり迷いがあるようでした。
するとエロ男B男が俺達全て脱ぐからさ文乃ちゃんは下着パンティ一枚で許してあげるそれでいいでしょう?
私はそれならOKだと内心思いました、すると文乃も、
いいよ私もそこまでならと承諾したのです。
皆は全てを取り去るとAとCは半起ち、Bだけは全起ちしていたのです。
文乃は目の前の彼等のチンポを見ていました。
どう文乃ちゃんA男の久しぶりでしょういいな~コイツのチンポ文乃ちゃんのアソコに入れたんだから。
もう赤面するような言葉で文乃を責めるB男でした。
彼等が脱いだので文乃もまた脱ぐのですブラを外しパンティだけの姿を晒しますもう手で乳房を隠す事もありませんでした。
すると彼等は文乃をベッドの上へ、男性陣は文乃を囲むように三方からみながら驚くなかれ自慰を始めるのです。
文乃ちゃん見ててねマドンナおかずにするよ。
そいいながらいつも冷静なAまで自慰をしているのです。
見比べるとやはり文乃のマンコに入ったA男のチンポが一番デカチンでした。
もう恥ずかしがる事も無く3人の自慰を見詰める文乃。
目はどこかいつもと違っていました別世界へ迷い込んだ感じだったと後で聞いたのです。
その後おもわぬ展開へと発展してしまうのです。
14
投稿者:(無名)
2024/04/17 08:39:05    (8Vms7cTe)
続きお願いします
13
2024/04/17 06:56:30    (HcuuemBc)
同僚達の狂気歓喜はもう止めようがありませんでした。
文乃までオッパイまで公開させられたのです。
文乃のへの全裸要求の大合唱に思わず突いて出た一言が命取りに、
あなた達も全部脱ぐなら私も脱ぐその一言に皆は歓喜乱舞したのです。
皆は次々と脱ぎブリーフ、トランクス姿にもう残すものは一枚だけです。
さあ~文乃ちゃんだけだよ脱いで見せてよ毛深いアソコ。
も~ヤダ出来ないよやっぱり今夜はこれで勘弁してお願い。
ついに文乃の泣きがはいったのです。
皆は顔を見合わせどうるって顔をしていました。
するとB男がじゃあさ俺達すっぽんぽんでいいからさ文乃ちゃんは下着だけでいいよでもオッパイまた出してよ、それならいいでしょう?
ええ~また胸出すんですか、
さっき見せてくれたでしょう。
だってアレは勢いでって言うか皆に乗せられてしまって、
ねえ~続きやろうよ俺達恥ずかしいよこんな格好で。
言う通リでした大人3人がパンツ一つなんですから。
よしわかったじゃここではまずいから寝室へ行こうと私が提案を、今の場所は隣家と壁が近いので騒ぐと聞こえそうなんです。
隣家と一番離れた寝室が声も聞こえないからです。
皆で寝室へ移動です。
でもこれから起こる事は誰も予想だにしてなかった事でした。
12
2024/04/16 22:47:48    (qzn/niVl)
続きを!
11
2024/04/15 13:38:51    (5Jw2GmAn)
今夜の文乃は異常なほどテンションがダダ上がり状態でした。
普段あまり出掛ける事も少なくせいぜい買い物に出るくらいでしたが以前の勤め先の同僚の訪問に喜びが爆発した感じでした。
彼等の口攻撃にタジタジになりながらも見せて口撃でのオッパイ公開、体験話聞かせてでの初体験年齢、体験数まで告白したのです。
今度はアソコ見せて口撃に流石にそこまではと拒否でしたが、文乃の軽はずみな一言が墓穴を掘ったのです。
あなた達も見せるなら私も見せる発言が彼等に火を着けたのです。
3人は文乃の目前でズボンを降ろし始めるのです。
皆の行動を見た文乃は思わず、待って待ってと制止しようとするんですが彼等にもうブレーキはありませんでした。
それぞれトランクス、ブリーフ姿になるとエロ男B男がオイ全部脱ごうぜ上も、
皆は言う通リ上も脱ぎ始めたのです、すっぽんぽんになるようです。
するとB男がふみちゃんもいいよねすっぽんぽんに。
ええ~うそでしょうそれはあなた達だけですよ私は出来ない。
ダメダメ条件は同じにしないと全部脱ぎましょうね斉木はどうするんだ。
いや俺はみるだけでしいでもなここだけの約束だから記録に残したいんだいいだろ動画か写真に残しても。
彼等に異存などありませんでしたそうして記録すれば自然と口外しない約束が出来るからですもしやぶれば自分の恥ずかしい画像を見せると言えば約束は守られと思ったのです。
10
2024/04/15 10:19:20    (5Jw2GmAn)
B男C男の口撃が止まりません、オッパイ見せて、初体験話、経験人数、オナニー話まで。
ついには元カレのA男の文乃のアソコの事まで暴露したのです。
最高潮に盛りあがるエロ話ですが文乃は以外にも楽しいでいたようです言葉ではイヤイヤですが。
するとエロ男B男がふみちゃんもういいでしょう見せてよアソコ、
だ~め、それだけは旦那が承知しません。
斉木~いいだろ今夜だけだからさお前からも頼んでくれよ、
俺は言えないよ文乃が良いっていえば別だがね。
ほらふみちゃん君次第って旦那が言ってるよお願い見せてと拝むポーズを。
すると文乃が意外な驚きの発言が飛び出したのです。
じゃあさあなた達が先に見せてくれたらいいよ、
えっ俺達が見せるのアレを、
そうアレをよ。
よ~しいいよマドンナのアソコが見れるなら出してみせるよ、なA男C男いいだろ皆で出そうぜ。
よし俺見せる、少し渋ってたA男までが皆が出すなら俺も出すとまで言い放ったのでした。
文乃はまさか自分の言った事が大変な事になってしまったと思っても後の祭りだったのです。
皆は立ち上がりズボンを降ろし始めたのです。
9
2024/04/15 08:32:57    (5Jw2GmAn)
B男C男の妻への教えて口撃が続き観念したように初体験年齢まで告白してしまいました。
それで相手は?
うん同じクラスの子よ、
それでそれでどこで?
う、うん相手の子の家だったかな、
それでどうしたの、
も~いやだ何か取り調べ受けてるみたい、もう言えません。
いいじゃないですか話して下さいよマドンナの秘密、ここだけの話にしますから。
絶対よ他の人には言っちゃだめだからね。
そう言うと初体験話を語り始めたのです。
相手の男の子のご両親は共稼ぎなのでいない日の午後、
二人だけでいい雰囲気になりキスをしながら脱がされそのまま初体験をの話をしたのです。
するとB男がゴム、ゴムは?
ええ~それは~。
まさか生?
うんだったかも、
オイオイマドンナ生で初だよ。
だってまさかその日するなんて思ってもないし、それに彼も初めてだったんで用意してないよ。
それで痛かった?
うん痛かったよもちろん。
ねえねえそれまで自分でしてた?
やだ言わないよもうおしまい。
いいじゃないですか教えてよオナニーしてた。
言葉でなく頷く文乃。
へえ~美人でもするんだオナニー。
それでそれで彼氏とはどのくらい付き合ったの?
卒業までかな彼大学へ行ったの夏休み帰省して何度か会ったけど段々遠くなった。
何回くらいしたのその彼氏と。
もうやだ覚えて無いよ回数なんて、
そうか覚えてないくらいヤリまくったんだ。
おいB男バカかお前は失礼だぞ謝れ文乃ちゃんに、
C男までそうだそうだとA男に同調していました。
でも今度はC男が、ねえねえA男は文乃ちゃんにとって何人目の彼氏?
やだあなた助けてよ黙ってないで、いいじゃないかもうここまで告白したんだから教えてやれよ。
も~知らないからねと言いながらA男君は3人目です。
いいな~文乃ちゃんのマンコにチンポ入れた野郎羨ましいよ。
お前変態か段々酷くなるぞ今夜のお前。
いいよそう思われてもと居直るB男でした。
じゃあさ斉木が4人目って事?C男が今度は文乃への言葉責めです。
そうよ私もそんなに淫乱じゃありません。
するとまた今夜のエロ男B男が強烈な一言を言ったのです。
文乃ちゃんさ~見してくんないかなアソコ。
エッアソコって、えっもうバカバカ見せれる訳ないでしょう変態。
もう皆は大爆笑でしたB男のまさか発言に。
でも見たいなマドンナのオマンコ。
同じでしょう誰でもと文乃が。
違うよ顔と同じで人様々だよと今まであまり発言してなかったA男が言うのです。
流石女泣かせA男はいっぱい女性と寝てるから知ってるんだ。
なあ言えよマドンナのはどんなだった。
キャー言わないでA男さん言ったらダメよ。
いいじゃないですか言葉だかだからA男言えよ文乃ちゃんのマンコ。
A男もかなり酔っていましたA男の口からは、
文乃ちゃん顔に似合わず毛深いんだ。
そう言うと文乃は両手で顔を隠すのです。
それからそれからとB男が、
毛深いんでクンニは掻き分け掻き分けだったな。
皆はA男が掻き分けの真似を手付きでするので大笑いです。
それを見た文乃が、顔を真っ赤にしながらそこでストップと。
でもA男は続けます、ビラも以外と長くてさ、俺これオナニーのし過ぎかなと思ったんだ。
へえ~上品なマドンナのマンコ卑猥なんだ。
それで臭いは?
まあ特別匂わなかったよいい味だった。
いいな~お前は、それで何発やった?
それは言えないよ旦那の前では。
私はもうどうにでもなれの心境でした、だからいいよ言っても。
するとA男は、一回だけです。
馬鹿野郎死ねA男とまたまた大爆笑でしたA男の心遣いでした。
8
2024/04/15 06:57:07    (2JqfcGvt)
待ってます
7
2024/04/15 06:35:32    (5Jw2GmAn)
久々の昔の同期の集まりで妻文乃もテンションが上がり同僚3人の勢いに押されオッパイまで見せる事に。
社の人には内緒よの文乃の決意が伺えます。
ブラの肩ヒモを落としながら手ブラで乳首を隠しながらもう片方のヒモを降ろすと両乳首を手で隠しながら皆に、
ほらこれでいいんでしょう、
フミちゃんまだだめでしょうちゃんと見せてくんなきゃ、
だってこれ以上はと私に目をやるのです、
この先どうすればの目でしたが私は良いよを目で返しました。
文乃は両手を外し乳首まで全て晒したのでした。
スゲーこんなオッパイしてたんだマドンナはとそれぞれ感想を言いながらじっと目を凝らし見ていました。
するとC男が、ヤベ~俺起ってきた~と言いながら股間を押さえるとドット笑いが起きたのです。
も~と言う顔をしながらも文乃はC男の股間に視線を走らせていたのです。
1分くらでブラを着けオッパイ公開は終了でした。
するとC男が文乃ちゃん初体験はいくつ、
もう何言ってるのそんなの言える訳ないでしょうバカなんだから。
そうだよお前さ無神経なんだよそれを聞くなら自分から言えよとB男が、お前いくつだった初は、
ええ~俺は~と20です、成人式の次の日かな友達とソープで。
なんだお前風俗が初体験か情けね~な~。
じゃお前はいくつなんだとC男が聞くと、
俺は19だった初めて出来た彼女だったちょい年上の人だったな21の人だった、
へえ~いいな最初は年上ってのは憧れちゃうな~。
じゃモテ男A男はいくつだった、
俺か~16かな高1だったかな、
やっぱ早いな~モテ男は、相手は、
同級生だった、
処女かその娘、
ああ~どっちも初めて同士だったよ。
いいな~処女なんて夢の夢だなあとC男に同調を求めるB男です。
じゃ最後はやっぱ文乃ちゃんだね、ねえいくつだった?
ええ~言うの?
いいじゃないですか同期の桜ですよ俺達は秘密無しで語り合いましょうよ。
まあ~都合のいい事ばかり言っちゃって、
教えてよマドンナの性体験、
もう変態言わないわよそんな事、
じゃあさ斉木に言ったの?
突然僕に振って来たのです。
僕はまあどうかな、
言えよいいじゃないかもうオッパイも見せてくれたんだからさ。
17って言ってたかな、
ええ~文乃ちゃん17歳て事は高2高3?
すると文乃は観念したのか高2よと正直に言ったのでした。
6
2024/04/15 04:38:09    (2JqfcGvt)
それからどうなりました?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。