ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:d
削除依頼
2024/04/13 02:57:13 (pQAjN4cF)
随分前の話になるけど、妹を友達に寝取られました。
私が高校2年のときで、自宅に着いてきたオタクの友達でした。良いやつだけど、スケベでエロいゲームも借りてたから自分も強くは言えず。
明らかに狙ってる様で上手く引き離してたけど、妹も阿呆なので彼と良く話をしたいらしくゲームしてるとやってきてた。
ある時、非常に夜遅くに帰って来て親に怒られたんだが、何故か着てたのは制服だった。大体ジャージなのに。変態な私はデジカメを用意していて階段登るときに妹のアソコを激写
してその画像を確認した。妹は怒られてベソ欠いてたから気が付かず。エロガキなので、たまーにやってました。
その時驚いたのがパンツに血がついてて、余りみたことが無かったのです。どうにも気になり、友達に怒りが湧くよりも妹がヤバい方向になってるのを
何となく察してて現場を抑えたくなりました。
ちょうど高校の文化祭で予備日が休み、しかも平日休みで妹もテスト休みと被り親もいない日が1ヶ月後にやってきそうだったので 私はその一部を納めたい為に彼と当日家で遊ぶ話をして
話をすると最初は乗り気で無いのに家に妹が居る話をしたら食い付いてきた。妹にも当日、彼が来る話をしておいた。面白いくらいに上手く整いました。

当日、家で奴を待ってるといつも遅れるのにきっかりの時間でやってきた。妹も挨拶に出てくる。中2になったけど古風な私に言わせればマセてるなと。
外に行く話をして内心はバクバクで、行ったフリの為に近所の団地に自転車をコッソリ止めて開けておいた風呂場の窓からサッと入り気分はSWAT状態でしたが
静かに入ってずっと物音に敏感に配慮してたので大丈夫でした。2階に二人は居るので隣の自分の部屋に凄いゆっくり警戒して入っていきました。気になったのは凄い
静かでした。自分の部屋に物音立てずに入り事前に用意してた押入れのスペースに身体を入れて壁に耳を当ててると、妹の声がしたのですが
「ああっ、ちょっと、やめてぇください」って声がしながらもプチュプチュって音が聞こえました。ずっとそんな音が聞こえてたと思ったら、また「んんっ、んっ、すごぉい」
って声がしてたと思ったら壁がトントンとリズミカルな音がしてきました。すると「◯◯さん、気持ちいい!」って声が聞こえてて私も想像で必死に
オナニーをしてました。結局そんな感じで音は聞こえるけど何をしてるか解らない状態でしたが、3時間は外に出られず奴も帰らないので、また裏口から抜けて
家に帰ってきて呼び鈴を大きく鳴らして家に戻りました。 入るとき「ちょっと待ってて!」って呼ばれて3分待たされました。多分、エッチの片付けしてたのでしょう。

友人は慌てて帰宅して、帰っていきました。妹はやはり制服を着てて聞いたら部活に行こうとした。とかなり苦しい言い訳をしてきたのですが追求はその後やるつもりでした。
知らないフリをしながら、親が返ってくるまでまだ時間が合ったのでノックして妹の部屋に入ろうとしたら、携帯を必死に打つ彼女が居ました。
色々脅したりして妹をジラしてやろうかな?とか思いましたが、それより自分がダシに使われたこととロリ好きな友達の餌食に有ってるのが嫌で、彼女に友達との関係を
問い詰める形で聞いたけど答えず。親に言う話と友達の友情が壊れた話をネタに10分もしたら白状してようやく教えてくれた。ほとんど彼女は半ベソ。
あまり追いつめるとヤバいから徐々に聞いていくと、やはり以前遅れて帰って来た日に彼の自宅で処女を捧げて、暇が合えばよくやっているとのことでした。
彼がロリなので制服を着てやってたそうです。妹も告白を2回受けてて、一時期イジメられてたから美人ではありました。。そう考えると、身近な女が居ることを自分が意識して
しまい、もう妹と見れなくなってました。 そして話も終盤の頃、今日は何かしてたのか?と聞いたらヤッてた事を白状しました。

私は調子に乗って「どんなふうにやった?」と聞きながら妹にドサクサに紛れて手をかけて、下を触ったりしました。意外だったのは強い抵抗も無かったので
子供の頃依頼初めて見る下着を押し倒して見ました。その時も制服着てました。スカートから白いパンツが見えた瞬間、股が濡れていて全部透けてました。手を伸ばして
触ればグチャグチャのヌルヌルに濡れてました。臭い匂いがしてましたけどそれ以上に卑猥で、そのまま押し倒して舐めたりしました。
妹は全然抵抗しないまま悲しいような顔をしてたけど、構わずに制服を捲り胸を舐めて下を触ってやると、腰を動かしてました。
友達には先を越された悔しさは有りましたが、そのまま初の挿入をしたら妹が「ああっ、凄い、入っちゃったよぉ」って声がエロくて膣の気持ちよさで
病で抜いて床に出しました。私が「お前気持ち良過ぎ」と童貞で情けない私は強気で言うのが精一杯でした。そして2度目の挿入になると今度はちゃんと腰を振れる
ようになりました。そして入れながら「母さんにに言うなよ」と脅しながらも、妹は半泣き状態で頷いてました。

ちょっと目を離した隙にヤラれた妹でしたけど、自分もヤレるきっかけがあって最終的には良かったです。
彼の言う通り、母校の制服を着せてセックスするのにはハマりました。初恋の人も同じ学校だったしスカートの下は生パンは居なかったので
妹にはクンニしたりして発散しました。妹も「普段着てる制服でエロい」とハマってくれました。
何度かやってるうちに、友達と自分のどっちが気持ちいいか?
を聞いたりして当初のギクシャクした関係も良くなっていきました。不思議なものです。
友達にも親にもバレず、避妊指導もやってて良く乗り切ったなぁと今でも思います。

友達にヤレれた話を後から聞きましたが、それもとてもエロかったです。高校に上がる頃までには、ビッチになってしまい
兄を家の中で、パンツ見せたり胸を見せて誘惑してくれる女になってしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。