ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/13 02:17:05 (Rhjh1rIR)
15歳年下の妻は元カレと浮気しています。

その元カレとのLINEのやりとりを盗み見ています。
妻のスマホのパスワードが元カレの誕生日だと分かったときは少しショックでしたが、気付かれていないと思っているようで、ずっと変えずにいてくれてるのは助かります。

LINEでは、妻が昨日飲んだ精子で今日はお肌がつやつやだとか、中に出されたのが旦那の前で漏れてくるのが罪悪感だけど興奮しちゃうとか…
まぁ、夫としてはちょっとショッキングなやりとりがいつも書かれています。

ちなみに妻は妊娠しない体質で、初体験以降ゴム有りは1回しかないそうで、基本的にはゴムなし、中出しのセックスしかしたことないそうです。
一夜限りの相手とも、大学時代のセフレとも中出しだったそうです。

浮気に気付いた当初はショックと怒りがありましたが、だんだんとそのやり取りを見て、2人がセックスしてるところを想像することに興奮し、寝取られ癖があることに気付きました。

今ではAVよりも興奮するおかずになっています。

そんな妻ですが、先週急に京都へ行ってくると言ってきました。
誰と行くとも言わず、こちらから問いただすのも面倒なので、そのまま納得したフリをしましたが、元カレと行くことはLINEでバレバレです。

不倫関係で旅行に行くのは初めてなので、2人とも楽しそうで、一日中セックス出来るねとか、精子たくさん溜めといてねとか、京都まで何しに行くんだかと思ってしまいます。

今2人は不倫旅行中なので、帰ってきてからスマホを盗み見るのが楽しみです。

今日は妻の中に大量に中出しされてる所を想像して、1人で出すことにします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/13 12:00:08    (qBxEVQoP)
投稿者貴方は都合の良いATMなだけ
不倫と寝とられは違う…
まぁ一生懸命間抜けなATMがお似合いかな!
2
投稿者:(無名)
2024/04/13 08:20:48    (rWh9Se8Q)
旦那さんとのセックスは、最初から今まで、ゴム付けてのセックスは、有るんですか?
今後、夫婦のなかで今年は、できない可能性は、有りますがいいんですか?
このまま奥さんをほっとくんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。