ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

レスの私はお隣さんと

投稿者:ちか ◆pXE51WK7ec
削除依頼
2024/04/11 12:17:06 (Iuo9R41i)
私46 夫49 お隣さん39、で夫は4年ぐらい前からEDで、レス状態です。
夫が気にするから私から何か言うことはありません。
しててもしてなくても私は優しくて気の利く夫が好きだし、2人の子供も元気で素直に育ってて何の不満もありませんでした。
お隣さんとは家族同士の付き合いで仲良くしてました。
それが、この数ケ月でおかしくなって来ました。
ある日お隣さんから相談があると言われ、家に通し話を聞くことにしました。
どんな会話をしたかはもう覚えていませんが、お隣さんが夫から相談されたことを教えてくれました。
要約すると、『夫はEDで悩んでる。馬鹿馬鹿しく恥ずかしく情けなくて妻(私)には言えないが自分がEDなのに、妻(私)がセックスしている姿を見てみたい。もしよければ妻(私)を口説いてセックスしている様子を動画に撮って見せて欲しい。』そんなことでした。
驚くと同時に困惑して、うまく考えをまとめることが出来ず返事は後日すると言い、お隣さんには帰ってもらいました。
お隣さんは『夫さんは妻(私)には何も言わずに口説いて欲しいと言われた。夫さんは奥さん(私)のことが好きだから、夫さんの為に他の男に抱かれるなんて決断はして欲しくない。あくまでも私との浮気にときめくような心持で心と身体を満たして欲しいって言ってた。今よく聞くNTRみたいな歪んだ性癖ではなくて、夫さんすごく悩んで苦しんで僕に言ったはずだから、問いただすようなことはしないで欲しい。』と言われました。
それから1週間私も夫と同じように悩んで苦しんでお隣さんを受け入れることにしました。
夫が馬鹿馬鹿しく恥ずかしく情けないと思いながらもお隣さんに相談するほど望んでいるなら、私はそれに答えてあげたいという思いがありました。
お隣さんを家に呼び、受け入れることを伝えました。
「本当にいいんですか?僕はちかさんと出来るなんて夢のようですけど、ちかさん後悔しませんか?」お隣さんは驚いていました。
一度で済むとは限らないけど一度だけとお願いして話を進めました。
ある意味当然ですが、お隣の奥さんには言ってないからバレないようにすること。あくまでも私は何も知らず、お隣さんに口説かれて浮気した。そんなセックスをお隣さんが隠し撮りして、後日夫にそれを渡し、夫の感想を私に教えてくれる。
そして、私の夫もお隣の奥さんが仕事でいなくて、私とお隣さんの休みが合った日にお隣さんとセックスしました。
お隣さんに口説き落された私と、私を口説き落としたお隣さんは浮気セックスを満喫しました。お隣さんのペニスはサイズ的には私の記憶にある夫とほぼ同じでした。セックスはレスだったせいか、私の記憶にある夫とのセックスよりずっと気持ち良くって、途中からは何もかも忘れてのめり込んでいました。
終わって帰るとき「こんなこと言われても困るだけかと思うけど、すごく気持ち良くて、夢中でした。一度だけの約束だけど、ちかさんがいいならもっと何度でもしたいです。」お隣さんに言われて悪い気はしないけど、何とも言えない気持ちでした。
4日ほどして、夫がすごく喜んでいたと聞きました。特に後半の乱れる様がすごかった。とのことでした。
「次もお願いします」と言われたとのことで、やっぱり一度では終わらりませんでした。
私自身二度三度と続いたら、その先は…と悩みながらも、レスのトンネルを抜けてセックスの良さを思い出していた私は、またお隣さんとセックスできることが嬉しくもありました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かん
2024/04/19 01:22:29    (oKuL.IpN)
良いですね~
もっと聞きたいです
続きあったら聞かせてください
4
投稿者:ちか ◆pXE51WK7ec
2024/04/14 22:56:46    (.WNsTVqX)
お二人の言う通り騙されていました。
騙されたと分かっても私は彼との関係を続けることを選んで今も続いてます。
3
投稿者:(無名)
2024/04/12 14:40:35    (as3m.vCr)
隣の旦那に騙されてるね。間違いないから。
2
投稿者:(無名)
2024/04/12 12:40:12    (5Rq5bD5w)
騙されてるね
隣の旦那は貴女の旦那から依頼があったと言うけど怪しいな
貴女が旦那に確認すると困るから、旦那が貴女の意思で浮気の感覚でして欲しい、貴女から旦那に問い質さないようになんて頼むなら事実関係は分からないもんね
まあどうでもいいけど貴女もそれに乗って今までと違う気持ちいいセックスができたからいいじゃない
めでたしめでたし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。