ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/09 16:56:21 (sA5Lva4c)
先に。
寝取られ願望を持ってて、嫁さんに内緒で実行するのも、説得して理解してもらい実行するのも自由ですが、悲惨な事になるかもと覚悟をもってやってくださいね。

私は42の、嫁37の子供3人の5人家族になります。

そして、3人目の子供は、嫁を寝取られて出来た子供になります。

初めからざっと話すと。
嫁に他の男と寝て欲しいと10数年説得し、子供2人があまり手が掛からなくなった事をきっかけに、他の人とやってもいいよと。
ただ、嫁からの条件が、私にカミングアウトついでに、大学時代に私と付き合ってる時、二股していた人とならいいよって条件だった。

初めはかなりショックだったけど、すぐに浮気されてたってので、興奮にかわったんだけど。

でも、待って!?そんな昔の人の連絡先知ってるの?って聞いたら。
今でもたまにLINEしてるし、今のあなたなら言うけど、たまにご飯行ったりしてたから。

思考回路が停止してしまう事を言うわれて。
初めから寝取られてたってことになるのかな?

それからは、旦那公認的な感じになってからと言うもの、普通に我が家に来ては子供が居ない時に嫁とイチャイチャし。
子供が帰ってきたら遊んだりと、私の居場所がなくなった感じになってしまいました。

子供らも懐いてしまい。
その時にはもう居候していて。

それから1年経たないかくらいで、嫁が3人目の子を妊娠。
確実にその男の子供なのは確定してるので。

そして、妊娠が発覚してから男は逃亡で
今現在、嫁とは和解し、その可愛い子も一緒に暮らしてます。

ただ、昔より嫁が性に対してオープン?になってド淫乱になってしまい。
子供が家に居るときでもオナニーしたり、オモチャをオナニーしたであろう場所に置きっぱなしにしたりして。
たまに子供がわからず?遊んでる。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。