ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/06 12:47:03 (asq0J10T)
旦那さん見られてますか?このサイト見てますよね?奥さんから聞いてます。名前は偽名にしておきますがあみちゃん34歳、大阪在住。
もし自分の嫁?かと思えば黄色のせてください。そうでない方も自分の嫁が、、と照らし合わせてみてください。あみちゃんとは保育園の送り迎えの時に顔を合わす程度でしたが、送り迎えの時間が重なるために顔を合わす事が多くて子供の事からちょっとしたプライベートの話しもしたりする仲になりました。顔を合わす度に旦那さんの奥さんの明るい、愛想の良い振る舞い、34とは思えない可愛い若い容姿、程よい肉付きで出るとこ出てる感じの体型に惹かれていってしまいました。すみません。私も既婚ですが年齢は45.妻も45で若いあみちゃんが凄い魅力的でした。ある時にポロっと旦那さんが
よく家にいない事を聞きました。その時の顔が凄い寂しそうな顔をしていたので、俺で良かったらと連絡先を渡し、迷惑なら捨てて!笑
と冗談混じりな感じで連絡先を渡してしまいました。まさか連絡くるなんか思っていませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ライム ◆ZXvZb2cwro
2024/04/06 12:49:57    (asq0J10T)
部屋は丸型のベッドがあり、お風呂は鏡張りな感じでソファー、テーブルがあるような感じでした。

我慢出来ずにいきなり あみちゃん我慢できへん。キスしていい?と言うと恥ずかしいのか無言だったので立ったままキスをしました。
フレンチなキスを何度かしてベロを入れると
絡ませてくれたので、そのままベロを絡ませ
腰、背中、お尻を撫で回しながらキスをしました。ベロを出させて舐めたり、ベロをだして舐めてもらったり濃厚なキスでお互い口周りが唾液まみれになるくらいキスをしました。一度離れて服を脱がせようとすると脱ぎやすいように自分から手を上にあげてくれましたよ。下も脱がせました。上下黒のセクシーな感じの下着に
下はTバックでした。私もパンツも一枚になり
キスを再開しました。キスをしながらブラのホックを外すと大きめの色白の胸が出てきました。Tバックのお尻を撫でながら胸を揉む、乳首を撫でると可愛い声で喘いでいました。
壁に押しつけ両手を上にあげてそのままあみちゃんを見ながら乳首にベロを這わせました。
横を向いたりしながら凄い可愛い声で喘いでいたので舐めたり、吸ったり、しゃぶりつくように舐めたり凄い感じてくれました。胸から離れてキスをして私の胸元に顔をもっていくと
私の乳首をいやらしく音を立ててしゃぶってくれたのでヨシヨシしたりしました。我慢できなくなりベッドに向かいました。
3
2024/04/06 12:49:13    (asq0J10T)
入学式の前日、一昨日にやり取りしている時に
入学式の話しになりました。聞くと旦那さんは前々から旅行の予定がありそちらに行く、子供さんは夕方にはおじいちゃん、おばあちゃんの家にお泊まりに行くので夜は久々に1人だと言われたので、夜一緒にゆっくりする?笑 と冗談で言うと奥さん子供に悪いよーと言われたので
適当に嘘をつき私も丁度1人だと言うと、答えはまさかのゆっくりする?笑 でした。
その夜たまらないくらい妄想が膨らみ我慢出来なかったですが、我慢しました。

昨日入学式のあみちゃんは私の中で凄い輝いていました。上下白の清楚な感じに下は腕がシースルーになった色気がある服装で、こんな女性を今夜と思うと興奮が収まりませんでした。

まだ冗談半分だったのでお昼過ぎ、3時頃に今日何時から行くー?笑 と連絡すると 夕方6時くらいなら!と言われました。夕方6時にあみちゃんの自宅付近のコンビニで待ち合わせをして社用車で迎えに行きました。地元な為に周りの目を気にしながら私のクルマに乗り込みました。

軽く香水をしているのか凄い色気のある匂いに黒の少し肩が見えるロンTのような上に下はピッタリとしたデニムのような感じでした。
クルマを走らせウロウロしながら地元から少し離れたラブホ街に入りました。あみちゃんは緊張しているのか少し無言になっていた為に1番綺麗な感じのラブホテルに入り部屋を選び入りました。
2
2024/04/06 12:48:10    (asq0J10T)
連絡してみましたの事で連絡があり、軽く何通かやり取りをしていくなかで、旦那さんの愚痴や職場の愚痴等を軽く話してくれるようになり
この頃には敬語からお互いタメ口になっていて
顔を合わせる時もタメ口で話すようになっていました。毎日のやり取り、顔を合わせる事もありあみちゃんと関係が深まり等考えるようになっていました。気持ちが抑えれない日があり、
軽く家庭の営みについて尋ねて見ると案外普通にやり取りをしてくれました。その時初めてあみちゃんとのそうゆう行為を考えてしまい。抜いてしまいました。それからとゆうものの、たまにそういった軽いやり取りをしてはお迎えで顔を合わせる度に妄想して我慢出来なくなっていました。すみません。それからやり取りの中であみちゃんが久々お酒飲みたい 温泉にゆっくり入って癒されたい等の話しになりました。普通に深い意味はなく言ったとは思うのですが、普段からあみちゃんをそうゆう目で見てしまってる私には誘われてるように
感じてしまい、また行こうと冗談混じりで誘ってみたらその話しがやけに盛り上がっあもののお互い家庭がありなかなか現実味がないといった感じになり、何かそれに近いもの、、と2人で考えた結果お互い冗談ですが、お風呂入れて軽く飲めてゆっくりできる場所、、ラブホテルしかないなとお互い冗談で話したりしていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。