ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/05 03:29:41 (wy2OQ0L1)
私の性癖で妻に他人棒を与えました。妻は30歳、二人の子供がいますがもう小学生なので他人棒もいいかなと思って、、
妻は最初こそ嫌がってそれでも1年以上説得し続けました。
相手が私の友人と知ると、1回だけならと言っていたのが2回3回となり、それからも続きました。
私は妻にも友人にも、「いいか、会うことは許すから俺にちゃんと言ってからだぞ。」と念を押しました。
すると妻からは、今度今度○○さんと会ってもいい。」と聞いてくるんです。
「いいけどホテルに行くの。」と聞くと、「行くかも、その時の雰囲気で分からないわ。」と含み笑いをしながら言うんです。
「だったら、ちゃんと経緯とどんなことをしたか話せよ。聞くことが俺の性癖なんだから、、」と私も言って承諾しました。
妻が友人と付き合って1年くらいたったころ、妻が妊娠したと言ってきました。
しかし、私も妻とセックスをしていたし、妻は友人とはちゃんと避妊をしていたと言っていたのです。
だったらと思いましたが、念のために友人に血液型を聞くと私と同じでした。
それじゃ、DNAでもしない限り分からないよな、と思いましたが妻の言うことを信用し産ませることにしました。
だんだんと妻のお腹が大きくなってきても友人は、「ちゃんと避妊はしたから絶対お前の子だよ。」と余裕綽々なんです。
妻の臨月が来ても友人はニコニコしているんです。
そして妻が分娩室に入り、私はコロナで入ることができなかったのですが、オギャーオギャーと、、
すると看護師さんがバタバタと出入りするのです。
「どうしたんですか。何かあったんですか。」と聞くと、分娩室に通されました。
すると妻は泣いて、看護師さんの腕の中には赤ん坊が、、
しかし、一目で私の子供でもなければ友人の子でもないことがわかりました。
その子の肌は黒かったんです。
妻は一度だけ友人と会ってホテルに行くつもりだったのですが、友人に急用ができ別れたあとで黒人にナンパされたようなんです。
私には友人と会うと言って家を出てきたし、抱かれるつもりもあったのに、、
そう思って黒人とホテルに入ったそうです。
やはり日本の男性より大きいわと思い、2度相手をしたそうで、もちろんその1日だけで妊娠したと言っていました。
私が妻に他人棒を与えたことで、、しかももう産まれてしまったのでどうすることも出来なくて、、二人の子供と一緒に育てています。
だれの責任と言うより、この子には何の責任もないのですから、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/05 10:54:43    (4Iyh8NeV)
生まれてから、どんな生活が始まりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。