ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/05 02:56:19 (Zz5dALum)
妻がパート先の若いバイト学生と浮気をしていました。
分かった理由ですが休日のはずが同じパートさんが子供の用で代わってと頼まれたでしたが、回数がドンドン多くなったからです。
おかしいなと思いパート先の店舗を見張っていましたが一向に妻の姿が見えないのです。
これは増々おかしいと思い思い切って店長さんに聞いてみました。
「お世話になっております大沢の夫です」
こちらこそお世話になりますと店長の河上さんが丁寧に頭を下げてくれます。
今日萌(もえ)はどこに?
えっ大沢さんならお休みのはずですが?
ああ~そうでしたね忘れてましたと何とか場をごまかしました。
これは絶対おかしいと思い交代で出た日にちを店長さんに確かめると交代などしてなく全て休んでいたのです。
夕方です、妻が帰宅しましたパートの帰宅時間に合わせてでした。
萌ちょっと来なさいと呼び今日の店長さんとの事を話しました。
すると妻はいきなり土下座すると
「あなた許して下さい取り返しの吐かない事をしてしまいました」
妻は浮気をしてたんですそれも自分より20歳も年下の大学生でした。
妻は42歳、高校生の息子います、そんな母親が息子に近い年齢の若い子と浮気をしていたなんて夢にも思いませんでした。
話してる最中息子が帰り話はあとで聞く事にしたのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:無名
2024/04/06 17:41:00    (sWnoOWu0)
成る程、ボケナスチンカス大沢って事かな…
10
投稿者:(無名)
2024/04/06 07:11:10    (kB.iOxFz)
続き待ってます
9
投稿者:大沢
2024/04/05 17:08:12    (Zz5dALum)
何がホラだアホな言うな、
大沢 萌で気ずかんかボケナス野郎。
↑の名はヘンリー塚本の出てる女優の名だぞ。
騙されんなよチンカス野郎ども。
8
投稿者:無名
2024/04/05 15:06:04    (baytMafh)
ホラ吹き大明神大沢
7
投稿者:(無名)
2024/04/05 10:59:57    (4Iyh8NeV)
続き待ってます
6
投稿者:大沢
2024/04/05 08:20:09    (Zz5dALum)
鈴木の巨根ですっかり若者との事を忘れまた平穏な日々が戻って来ました。
でもそれも束の間でした鈴木がもう1人友人を連れて来たのです。
また3Pです、でも妻は拒まず2人の男根を受け入れてしまいます。
寝室から聞こえる妻の喘ぎ声に私は家におれず外へ出てしまいます。
2時間後帰宅し妻を探すとベッド上で大股を開き陰部からは白い液が漏れ出たままで爆睡してるのです。
中出しされたんだと思うと自分も興奮して来たのです。
久しぶりに妻の上に乗りチンポを突き入れてやりました。
2人分の精液でヌルヌルユルユルマンコでは到底射精など出来ませんでしたが最後は自分でシゴキ顔にぶっかけてやりました。
5
投稿者:大沢
2024/04/05 07:50:50    (Zz5dALum)
新しいバイト君と関係しながら時々その友人も交えて3Pをしてた妻。
服装も段々と派手になりスカートもミニスカです、下着はスケスケなどエロ物ばかりに変っていました、全て若者の為にでした。
そんな関係も半年が過ぎるとバイト君達が妻に飽きてきたのです、くたびれた身体にもう起たなくなってきたのです。
そんなバイト君は妻より若い三十代のパートさんと仲良くなって行くのです。
妻の焦り嫉妬は最高潮に達しますがどうしようもなく敗退しました。
家では元気がなく子供にも辛くあたるようになっていました。
色ボケしていたのです。
そこで私は妻に俺の友人と3Pしてみないかと提案すると、
渋々ながら良いよと言ってくれたので巨根自慢の鈴木を招き飲み会をしたのです。
事前に鈴木には妻を抱いてくれと言ってありました。
妻もその気ですので関係するのにそう時間はかかりませんでした。
酔いが回り私は妻の下着を脱がすとマンコを鈴木に見せたのです。
四十代とは言え人妻です、彼は自慢の巨根を出すと妻の口元へ、
妻はうっとりした表情でその巨根を舐め咥えたのです。
完全勃起したその凶器を四つん這いにした妻の臀部を開きながら巨根を少しずつ押し込んで行くのです。
妻の聞いた事もない断末魔のような悲鳴が部屋中に響きその凶器に酔いしれたのです。
何度も何度も昇天させられた挙句最後は中出しまで受け入れた妻でした。
それからは若者の事はすっかり忘れ鈴木の巨根に狂わされ続けているのです。
4
投稿者:大沢
2024/04/05 04:18:38    (Zz5dALum)
妻の関係した学生が卒業し就職するとまた新し学生がバイトで入ります。
話を聞くと同じ大学で先輩が卒業すると後輩を紹介しバイトに来るそうです、住まいも同じアパートを引き継ぎ使ってた用品なども置いて行くそうです。
その卒業した学生は後輩に妻を紹介していたのです。
妻は頭ではいけない事と思いながらも身体がどうしようもなく忘れられないのです。
若い男の終わりを知らないセックスに溺れ自分を見失って行くのです。
時々は友人が来て2人で妻を好き放題する事もあったのです。
手料理を作ってあげるは表向きでアパートへ入るなり全裸になり若者のチンポにむしゃぶり付き自ら身体を開くのです。
若者達は、おばさんはチンポ大好きなんだねと言われると、
はいそうですチンポの為なら何でもしますと言うまでになっていたのです。
写真や動画は撮られ放題で学生仲間には転送されているのです。
3
投稿者:(無名)
2024/04/05 03:33:42    (wy2OQ0L1)
普通のそこらにいる奥さんですよ。
あまり責めないでやってください。
2
投稿者:大沢
2024/04/05 03:24:28    (Zz5dALum)
妻の浮気は世間でよく聞く母性本能からでした。
1人住いの若い子に手料理をして上げると言ってアパートで関係してしまうパターンでした。
学生とはやがて1年になると聞き回数も多い月は5回、少なくとも月に2回は身体を重ねていたのです。
四十代の私と違い若い子の回数は驚く程でした。
会った日は最低3回は求められるそうです。
妻とはこの数年レスが続き付きに1度あるか無しでした。
そんな女盛りの妻をほったらかしにした私にも責任があると思い許してしまいました。
その夜、久しぶりに若い子に使い放題使われたマンコをじっくり 見てやりました。
多毛なはずのそこには奇麗にカットされた陰毛が上の方に少し残っていただけでした。
どうやら彼がクンニしやすいように妻自らカットしたのです。
そいつのチンポはよかったか?
妻はごめんなさいを繰り返すばかりで答える事はありませんでした。
ゴムはしたんだよね、それにもごめんなさいばかりでした。
どうやらはじめはゴムをしてたそうですが慣れて来ると膣外射精に変ったらしいです。
薄いゴム一枚ですがやはり生チンポの感触には勝てなかったらしいです。
また書きます妻の告白を。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。