ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/04 07:47:10 (2jtxsE/G)
嫁(22)の不倫が発覚、復讐をしました
若くして、勢いで結婚し2年が経ちました
ラブラブな生活は1年ほどでしたかね

2年目になると嫁が頻繁に出かけたり、誰かと連絡している様子
携帯のパスコードを突破し、盗み見すると男で、しかも共通の知人でした

離婚して金取って遊ぶのもいいなと思いましたが、気持ちが晴れず復讐することにしました

不倫が確定的なやり取り等を見つけ、知人を詰めました
知人は素直に認め、金の話をしてきました
私は嫁とのハメ撮りを要求しました
いつも通り、ありのままを見せろと言いました

後日、知人は隠し撮りでハメ撮りを撮ってきました

固定アングルで映し出されキスが始まると、嫁はいきなりフェラをしました
知人のあそこは、悔しい話で私より1.3倍は大きく、美味しそうにしゃぶってました
フェラで濡らしたのか、手マンを始めると音が聞こえてきました
そしてゴムを付けずに挿入

知人には私と比べてどうか聞いてほしいと頼んでました

嫁は大きいし硬い、激しくて体力ある、すごくエッチ等いいました
私じゃ届かない場所まで来るみたいなことを言ってたのはショックでしたね

カップルのように激しく、色々な対位でSEXが続き、男は外に出す的な話をするも嫁は

『いつも見たく中でいいよ?』

と言い、抱きしめるように全部中出しされました
嫁はとても満足そうにキスをし、フェラをしました
後からわかりましたが、嫁はピルを飲んでたようでした
正直、私は中出ししたことがなかったなですし、お掃除フェラなんて本当にショックでした

その動画をもらい、私は慰謝料を2人に請求して離婚しました
私は許すとは言ってませんし、わざわざ証拠を撮ってきてもらえてありがとうございます状態です
お金ももらえましたし、今となればその動画で抜けるので一石二鳥ですかね笑


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/04 12:03:14    (ikWWFIgR)
嫁さんがクソだし、お金もらえて離婚したのも正解だと思う。
ただ、不倫されたってことは相手の男の方が魅力があったんじゃないかな?
合わせてちんこのデカさやSEXも勝てない。
旦那にはさせない中出しまでされてる。
オスとして全部負けてて笑うww

多分、旦那さんは動画見ながらシコってるだろうなw


2
投稿者:(無名)
2024/04/04 10:51:55    (vIpCLsBS)
大変でしたね
奥さんは、浮気相手の彼と一緒になるんですかね?
旦那さんが奥さんに浮気の話しした時、どんな感じでしたか?
浮気の動画、投稿しないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。