ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/03 20:05:52 (yg3nh1WB)
妻が浮気していることは知ってました。
しかし僕は妻の浮気に興奮してしまい、妻のスマホの男とのやり取りを盗み見たり、妻の下着を使ってオナニーしていました。
妻とは普通に会話もするし、ご飯も一緒に食べるし、一緒に寝てます。でも妻は浮気相手の男に「会いたい。大好き。」とか「旦那いないから家に来てわたしをめちゃくちゃにして。」とか送っていて家に男を連れてきてエッチしているようです。しかもいつも中出しされそのままで膣内に男の精子を残したまま僕と普通に会話しながら一緒にご飯食べてます。そして妻がお風呂に入った後でパンティをチェックすると男の精子でぐちょぐちょになってます。僕はそのパンティの匂いを嗅ぎ舐めてオナニーしてしまいます。
妻は浮気した日は必ず僕にセックスを求めます。でも僕には必ずゴムを着けさせます。浮気セックスで妊娠した時の為のアリバイ作りだと言う事は分かってますが、何も知らないフリして妻とセックスします。僕は浮気相手に中出しで夫とはゴム付っていう事に興奮してしまい、すぐに射精してしまいます。でも妻は一応「気持ちいい。愛してる。」って言ってくれます。

そして先日ついに妻から妊娠した事を告げられました。妻は「コンドーム付けてたけどできちゃったみたい。」嬉しそうにしてます。
浮気相手に孕ませられた妻に興奮してその日妻とセックスしました。妻はもう妊娠してるのに僕にゴムを付けさそうとしましたが、僕は「生ダメっ」って言う妻に初めて生で挿れました。
そして初めての妻との生セックスの気持ちよさと妊娠させられたという興奮で挿れて10秒程で妻に中出ししました。
妻は「気持ち良かった?でもすぐにイッちゃうから次からはコンドーム付けてね。愛してるよ。」って言いました。
しかしその後浮気相手には「最悪。旦那に生で挿れられて挿れた瞬間そのまま出された。気持ち悪い(泣)あなたのちんぽで上書きして。明日会える?」と送ってました。男からは「明日、家に行ってセックスしてやるからちゃんとまんこ洗っておけよ。それとこれからは旦那とは生でするなよ。」と返信があり、妻は「それは大丈夫。旦那には早すぎるからコンドーム付けてもっと長くしてって言ったから(笑)ホントはしたくないけど愛するあなたとの子供を育てる為に頑張ってもらわないといけないから仕方なくするんだけどね(笑)」と送ってました。
僕はそのやり取りを見てオナニーしました。そしてこのまま何も知らないフリしてずっと妻と一緒にいたいと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2024/04/04 23:02:17    (.1FoGO93)
妄想馬鹿
2
投稿者:(無名)
2024/04/03 20:21:27    (fwpUZ13F)
アホだね〜
貴方、そこまで馬鹿にされて情けない男
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。