ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/29 14:42:43 (WkSpU6YI)
私28歳、嫁25歳の夫婦です
私達は背徳感のあるSEXにハマってます
それは友人達を泊めてはバレないようにSEXをする事です

始まりは宅飲みで泊まった友人がいる時に、手コキをお願いしたことからです
エスカレートしていき、手コキから手マンになり、クンニ、フェラとなりました
SEXまでしてしまいました

以降、普通のSEXでは物足りなく感じ、友人達にバレるかもしれない背徳感でやめられなくなりました
嫁も嫌だと口では言いますが、ドMなので興奮しています。かなり濡れますし、感じてます
拒否しないのが証拠ですかね

友人にSEXしてることがバレてしまいました
この前やってたしょ?と言われ、認めました
友人から居酒屋奢るから、SEX見してよ。と言われ、見られたい欲が出て許可をしました
嫁には言えません!
なので、バレないようにSEXする流れ 目隠しをしてやるようにしました

友人を泊めて寝たふりをしてもらった後、妻に目隠しをして前戯を始めました
友人は目の前で見て、興奮してシゴキ始めました
携帯で少し触ったり舐めたりしたい。と書いており、興奮した私は許可をしました
あそこや胸を触ったり、舐めたりさせました

私は挿入しました
いつもゴムなしで、目の前で見てる友人はギンギンに勃起してました
SEXが続くと我慢できなくなった友人が、携帯で入れたいと書きました
拒否するなら騒ぐともかかれ、私は少しならと許可をしました
友人とは背丈も体型も似ており、ちんこも似たくらいでしたので挿入しましたがバレません
私は自分がSEXをしている演技をしながら、嫁に友人のちんこがはいってる事に興奮を覚えました

友人はすぐイキそうになりました
合図をくれたので、私は外に出せよ!と、イク演技するからイク瞬間に合図だせと書いて伝えました
激しいピストンになりました
嫁には癖があり、激しくピストンすると手を首にかけてしがみついたりします
イク前に伝え、ロックを解除してもらい胸やお腹にかけたり、たまに中出ししたりもしてます

相手が合図をしてきたので私は演技しようとしました
が、友人とは感覚も違えばSEXしてる本人でもなく、タイミングがわからず
演技をするまで我慢できず、しかも嫁はしがみついたままで抜けずに...
友人は全て中に出してしまいました
私は焦り、友人をどかして掻き出しました
たくさん中にだされておりました
嫁はわからないので気にもせず、我慢できなかったの?程度に聞いてきます

友人に怒りを覚えましたが、嫁がいるので何も言えず、後日ブチギレました
結果、妊娠もせずお金ももらったので許しましたが、思い出したら興奮しますね笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヤマト
2024/04/01 15:11:12    (I0DzXuBR)
ありがとうございます!
また機会あれば、してみたいですが怖さもありますね!
2
投稿者:cool ◆n/BGU9F4eo
2024/03/31 17:37:05    (LEOYuct0)
興奮します!
また企画してみて下さい♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。