ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/26 11:41:08 (aiK7EHD1)
先日、家族旅行へ行く予定だったのですが私だけ仕事の関係でいけませんでした。
行ったのは私の両親と妻31歳と子供5歳の4人でした。
ホテルでは両親がダブルの部屋、妻と子供は私も行く予定だったのでツインの部屋でした。
しかし寝るときになって子供が婆ばと寝ると言い出し泣いてしまったようなんです。
困った母が「だったらじいじがツインの部屋で寝て、私は孫とダブルのベッドで寝るから。」と言って妻も承諾したらしいのです。
ツインの部屋はシングルベッドが2つ。
しかし翌朝起きるとツインの部屋のベッドの一つが、皺一つない使われていないままで妻に問いただすと、お義父さんと一つのベッドで寝たと言っていました。
どうしてと聞くと、「だってお義母さんが許可してくださったんですもの、」だって。
家にいるとき子供を父がお風呂へ入れてくれている時、妻が父の物を見てしまったらしく「お義父さんのもの凄いね。」と言っていたことを思い出しました。
私も冗談で「親父の凄いだろ。機会があれば試したら、、」と言っていて、妻は「あなたがいいって言ったから、、」と言うのです。
あれから妻と親父が凄く仲良くなり、時々二人で車で出かけてラブホテルへ行っているらしい。
私と妻の営みは半分になってしまいました。
まさか、子供が泣いてババアと一緒に寝たいと言ったことが切っ掛けで、妻を親父に寝取られてしまうなんて、、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/03/30 08:50:13    (Vwoacd.m)
いや近親相姦もビックリだけど、自分の子供がすぐ側に居てよくすぐ側の女に欲情できるな。
そっちの方が驚き。
8
投稿者:息子
2024/03/28 12:05:36    (CddAq.AS)
はい、母も父と私の妻が同じ部屋同じベッドで裸で抱き合って寝るのを公認しています。
2階のベッドがきしむ音、ドタンバタンと言う振動を感じながら、私もペニスを母に握られながら大きくしていました。
子供が母と私の間で寝ているのに、子供を飛び越えて母の手が私の股間へ。
我慢できなくて下半身裸になると、母の子供を抱いてもらい私の反対側に向いてもらい、母のパンツを下げ後ろから挿入してしまいました。
母と父、最近していなかったようで締まりがよかったんです。
2階のドタバタを聞きながら母の中をゆっくりと満喫し、中に出してしまいました。

7
2024/03/28 07:27:18    (7JkFXP8L)
え?母親もその状況を納得してるの?
自分の夫と嫁が一緒に寝るとか、普通の大人の女なら許可しない。
お母さんは自分の夫の性欲とかは把握してるだろうし、何が起こってるかは認識してるよね?
そっちも公認なの?

お母さんも夫婦生活で納得させられてるのかな?
6
2024/03/27 11:52:42    (a8zeIygs)
夕べも子供がバアバと一緒に寝たいと言い出し泣き出しました。
すると妻も「私もお義父さんと一緒に寝たい、、」と言い出し、母も私も公認するしかなかったのです。
私は両親の寝室で寝て、親父と妻が私たち夫婦の寝室で寝ました。
夜中に寝室のベッドからギシギシと言う音が聞こえ、バタンバタンと言う音もして2階が抜けるのではないかと心配もしました。
しかし今朝になると妻はすっきりした顔をし、親父は疲れているようで仕事を休んでしまいました。
ひょっとすると子供の弟か妹ができるかも。
5
2024/03/26 15:38:48    (kzcTUDRo)
とても素敵な奥様じゃないですか。
お父様とセックスなんて、しかもお父様のお珍古が凄くて入れたかったんですね。
お父様のお珍古が奥様の万個に反応して大きく固く反り返って入れられたんですね。
奥様はお父様のお珍古に反応して腰をくねらせたり、喘ぎ声を出して悶えて激しく抱き合いながらおと様は奥様の万個の中に精液をぶち込んだのですね。
奥様はお父様の逞しいお珍古から発射された精液をお万個の中に出されて女としての幸せを感じたんですね。
これからも、お父様とのセックスをさせて上げてくだい久田さい。
4
2024/03/26 15:38:46    (kzcTUDRo)
とても素敵な奥様じゃないですか。
お父様とセックスなんて、しかもお父様のお珍古が凄くて入れたかったんですね。
お父様のお珍古が奥様の万個に反応して大きく固く反り返って入れられたんですね。
奥様はお父様のお珍古に反応して腰をくねらせたり、喘ぎ声を出して悶えて激しく抱き合いながらおと様は奥様の万個の中に精液をぶち込んだのですね。
奥様はお父様の逞しいお珍古から発射された精液をお万個の中に出されて女としての幸せを感じたんですね。
これからも、お父様とのセックスをさせて上げてくだい久田さい。
3
2024/03/26 13:51:42    (aiK7EHD1)
多分旅行の時が初めてだと思います。
何回したのかは言ってくれませんが、したのは本当のことです。
母が父に妻と同じ部屋で寝なさいと言って、私も妻に、機会があれば試したら、、と言ったことで妻は了解が出たと思ったらしいです。
私も言ったことは事実で公認するしかなかったのです。
2
2024/03/26 12:39:11    (039ppCL3)
奥さんと、お父さんとの初夜は、旅行の時なんですか?
そのまま旦那さんは、公認したの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。