ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/25 13:26:06 (ZjQSKVOH)
当時、32歳の妻を私が留守中に自宅でNTRて半年
間、全く気付いていなかった。
気付いたのは、得意先訪問が午前中に終わり自宅の
前を通り帰社するため、昼飯を妻と自宅で食べれる
と思い帰宅する。

玄関のドアを開け中へと進む左側が寝室で、中から
声が聞こえる。
妻と誰かが居るのが直ぐに分かり、私はパニックに
なり扉を開けれず前に立つしか出来なかった。

暫く中の様子を聞いていると、まさに今から前戯が
始まる様な会話が聞こえて来た。
妻の身体に触れているのが、妻の声でわかる。
まさに今妻は浮気をしていると分かり5分が経過し
たと思う。

妻が挿れてと男に呟き男は欲しいの?
旦那とはして無いか?汚い旦那のが入ってたら、
挿れてやらないからな!
妻は、拒否して触らせて無いよ!だから早く挿れ
て…と男に懇願する。

男は妻へフェラをした後に挿れてやると、生意気
口調で妻を操る。ベッドの上で動く音が部屋から
聞こえる。そして、チュパチュパと男の棒を舐め
る音が響く…私の怒りはMAXに達しているが、
どんな男なのかも分からない恐怖で、扉を開けら
れない。

チュパチュパとグボグボと妻のフェラの音が流れ
る。男は旦那にも奥まで咥えてやったのか?と
妻へ質問する。妻は奥までどころか、私がお願い
してもフェラは嫌がる。

妻「旦那にはこんなサービスしてやらないよ」
男「俺にはケツの穴まで舐めるのに?」
妻「旦那の前では真面目な妻だから(笑)」
男「いいね〜!お前のア◯ル舐め上手いの知らない」
妻「想像もできないと思うよ(笑)」

私はコイツらに何処までバカにされるんだ!と
怒りが120達し扉を開け中に突入した。

殴ってやろうと思い突入したが、痩せ細った男
がチングリ返しでア◯ルを舐められ、びっくり
した顔で、こちらを向き長細いチン◯はビンビ
ンと男を指刺しをしている姿に爆笑!

怒りはMAXのままなので、持っていたPCと書
類で重いバックを両手で上から男の腹へ振り下
ろす!男も妻もびっくりしたまま動けず!
カバンはチングリ返しの玉袋に当たり、軌道が
ずれ顔面に直撃する。

そして、妻の背中に向け横向きでバックを叩き
込む!男は悶絶!妻はゲホゲホと咳こむ!
2人の裸の状態を2枚撮影し会社へと戻り定時で
帰宅する。

糞女と離婚してフリーになれると気持ちを切り
替え、粛々と話を進ませ離婚と慰謝料の話を切り
出した。妻は泣きながら離婚は嫌だと懇願する。
親には言わないで欲しい…大変な事になるからと
必死に伝えてく来た。

私は復讐を心に決め、泳がす事にした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/03/25 19:17:55    (pq1u.2L/)
嫁を寝取らせて、金を取ればいいじゃないですか?

嫁を売春婦に沈めれば、死ぬまでおもちゃにできますよ
2
投稿者:元夫
2024/03/25 15:12:32    (ZjQSKVOH)
つづき

妻とは離婚せずに一回は見逃すと嘘をついた。
暫くの間は大人しくしているが、妻の性格ならま
だ繋がっているはずと警戒は解かず表面は、知ら
ぬ振りで、夫婦生活を続けてた。

3ヶ月が過ぎたころ妻が風呂に入っている時に、
肌身離さず持っている携帯を見ようと思い、脱衣
所に入り携帯を開くとやはり、ロックが掛けられ
ていた。

歯磨きをしながら何度かロック番号を入れたが解
除はできず、リビングに戻った時に解除させる事
にした。
妻はリビングへ入るなり携帯みた?と聞いて来る。
やはり、警戒していたのだ!

私は、歯磨きしていた時に邪魔だったから避けた
だけで、見てないよと伝えた後にまさか続いてな
いよね?と問う。
妻は終わったよ!未だ疑ってる?と軽くキレてる。

私の中で確信に変わった瞬間だった!
妻へ携帯を見られて不味い事がないなら今、見せ
てみなと確認をする。
妻は携帯を見せてとか普通は言わないし、私の事
を疑ってる?とキレる。

私「疑ってるに決まってるから見せてと言ってる」
妻「夫婦でもプライベートはある」
私「じゃ〜信用しないし、あの男に今から連絡する」
妻「なんで?関係ない人に連絡する?恥ずかしい」

私は、妻の態度に吐き気すら覚え携帯を見せれない
なら男に連絡する。携帯を見て何か出て来ても男に
は連絡しないから、観念しなと妻を口説いた。
妻も諦めロックを外し携帯を渡して来た。

案の定、浮気は継続していた…
画像やメールの写真を撮り、証拠は更に揃い私は、
離婚届けを妻に渡し、アルバイト男と結婚して幸
せにと伝え妻に、必要な物を用意させ家から出て
いってもらった。

1年半が過ぎ妻から連絡が来た!
実家からは追い出され友人からも距離を置かれ、
男と暮らすが生活はアルバイトのお金だけで厳し
いと愚痴を言って来た。
私は金がない元妻に寄り添う振りをし話を聞いて
慰めた。

元妻は、徐々に私の方に心が向いて来ているのが
直ぐにわかった。
元妻からは、久々に会わないと誘って来た。
私は復讐のため会う約束をし今の住んでいる場所
や男との状況を聞き出し、元妻に寄り添い3度目
に会った日、久しぶり元妻をホテルで抱いた。

ホテルに入り男にしている様に俺にする様に元妻
へ言った。そして、初めて元妻がこんなにセッ◯
スが上手いと思った。
私は携帯で動画を撮り元妻の変態姿を収めた。

その後、ア◯ル挿入や玩具を使っての変態姿を撮
り貯め保存した。
元妻とはセフレの関係でしばらく身体を楽しませ
てもらい。男は未だ知らない様子だった。

こんなに簡単に復讐が実現できるのか?と思うほ
ど、元妻は馬鹿で離婚して良かったとつくづく思
った。
最後の仕上げと思いホテルでハメ撮りをする。
SM部屋に入り拘束用の恥ずかしい椅子に座らせ
プレーをスタートした。

元妻はエロが大好きな馬鹿女だ!なんでも言う事
を聞いてくれる。この日の為に用意していた玩具
や浣腸をアイマスクを付け拘束した後に鞄から、
取り出し固定カメラで撮影する。

元妻とは言えこんな格好までするとは、酷い姿に
萎えながら私は服を着たまま、プレーを始める。
正面からはお産をする姿で、アソコは男に剃られ
パイパン!パックリっと開いたマ◯コにローショ
ンを垂らし、ローターを当て一度イカせる。

2回目は太いバイブを突き刺し、アまるルには、
専用の小さくて長いバイブを突き刺す。
子宮を裏から刺激され、極太いバイブで奥を突か
れ「イクっ…イク〜」と連続で何度も絶頂を迎え
て、ぐったりする様子を固定カメラで録画!

少し休ませア◯ルに浣腸を入れプラグで蓋をし、
我慢させる。「お腹痛いよ〜トイレ行かせて」
と懇願する元妻を無視して、更に注入してやっ
た!クリトリ◯をバイブで弄り倒してプラグを
一気に抜くと凄い勢いで、うん◯と汚い液体を
吹き出した!

お腹がグルグルと鳴り「トイレに行かせて…」
と言われるが、拘束帯は外さず浣腸液を再度注入
しする。「ダメ〜!もう限界辞めて〜」足をバタ
つかせる元妻、プラグを挿れて暫くするとまた、
お腹がグルグルとなり「お願いトイレに行かせて」
と言う元妻…アナ◯プラグを刺したまま、マン◯
を弄り、ローターをクリに当てると「イクイク
ダメぇ〜」と絶頂を繰り返す。

アナ◯プラグをイク瞬間に抜く!
勢いよく透明な液体とオナラが吹き出し、身体が
ピクピクと痙攣した。
拘束帯を外し風呂場へ連れて行き、シャワーで
身体を洗いカメラの前に元妻を立たせ、私は今か
ら挿れてやると言い録画を止めた。

元妻とはベッドで普通にセック◯をし家まで送り
届け、その日は私も自宅へ帰る。
その後は、しばらく身体の関係は無く食事だけを
して男の状況を聞き出しいた。
男はバイトから正社員へ上がり元妻へ結婚したい
と伝えられたと教えてもらう!

私はその日、元妻をホテルへ誘うと今日で最後に
して欲しいと言われ了承しホテルるで楽しんだ。
そして後日、男の職場へ出向きSM部屋の動画を
男に渡し、楽しかったと伝え立ち去った。

私はその日に引っ越し、携帯番号も替え妻との連
絡を取れない様に姿を消した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。