ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/24 06:04:59 (vJM39FfQ)
今日久しぶりに進展があったから報告。
俺(44)バツイチ。離婚は13年前。
元カノ(34)海外赴任先のアメリカから昨年帰国。俺の現セフレ。
経験人数多分300以上くらい。大半が黒人と白人。俺の息子の種で妊娠したいらしい。
息子の他に俺含め数人のセフレがいる模様。
帰国後も男を食い漁ってるらしい。
息子(18)春から都内で大学生。元妻が引き取って育てていた。俺とはときどき会って話すくらいの親子仲。
元カノに目を付けられ既に元カノとセフレの状態。

3月初旬に息子、第一志望の国立大学に見事合格。先週都内山手線外側にマンションを借りて引っ越したと本人から連絡があった(郵便物送付などの関係できちんと連絡してくる)。

で、今日は午前中元カノとホテルで会ってきた。
一発終わってから
「今夜息子くんの新居行くよ!」
と楽しそうに話される。
最近完全にラブラブ状態らしくいろいろなノロケ話を聞かされた。
二人でいると楽しいらしい。
まだピルを飲んでいるそうで、どの時点で妊娠するつもりなのかいまいち分からん。
ちなみに息子のマンションは俺が住んでるところからチャリで行ける距離なので「俺も行こうかな」と冗談で言うと
「それじゃ0時過ぎに来て。でも中に入っちゃダメ。マンションの廊下で聞き耳立てていて」
と元カノに言われた。

何それめっちゃ楽しそう!と思い、昼過ぎに元カノと分かれてから一旦帰宅し少し昼寝。17時くらいに起きて、着替えて軽く晩飯食べたり買い物してたらあっという間に23時。
チャリで息子のマンションに向かう。
到着したのが23時30分頃だったので周辺地理を把握するためにしばらくお散歩。
24時過ぎたあたりに息子のマンションの部屋のドアの外まで行ってみると聞こえる聞こえる。
元カノの野獣のような咆哮が聞こえる。「ん"お"お"お"お"お"お"イグッ!イグイグイグイグイグッ!!!」みたいな感じ。
パンパンみたいな音よりはどっちかというとドスドスドスドスドスッ!みたいな音の方が大きい。
激しい打ち込みが行われているようだ。
息子の声がするがなんと言ったか聞き取れない。
「∬@∃√|!£⊕!?(中と外どっち?みたいなことだったと思われる)」
「中!ごじゅじんざまのガキ孕み"ッ!孕み"ま"す"ッ!」
その後しばらく沈黙。
ティッシュを取る音まで聞こえる。
外にいても結構聞こえるものなんだなぁ。
風呂場の電気が点く。
シャワーが流れる音。
しばらくして元カノの「◯◯くんの今お掃除するね」の声。
プシュッという何か飲み物を開けるような音。
息子、元カノにお掃除フェラさせながらなんか飲んでる模様。
水分補給できて偉いぞ息子よ。
そのまま継続して戦闘に突入。
最初はかわいい「あっあっ」みたいな声なのがすぐにオホ声に変わる元カノ。
「まっで!イッでる!イッでる!ちょっと待って!」
止まることなくドスドス音が続く。
「まっで!ダメ!イギすぎてぐるじい!イギすぎて……手マ"ン"ダッッメッッ」
水しぶきが飛ぶビチャビチャビチャビチャビチャッ!という音が聞こえる。
息子、既に手マンからの潮吹きをマスターしているとは。末恐ろしいガキよ。
再度ピストンの時間。
長い。若さか。
また射精したようでしばらく静かになる。
抜かずにもう一発やるつもりらしく、元カノの獣の咆哮が再び響き渡る。
気づいたら2時間が経過していた。温かい格好して行って良かった。
6発くらい出してたと思う。
ずーっとセックスしてる。
18歳男子の精力凄いね。
息子、元カノのことを完全にコキ穴おばちゃんとしか考えていないようで、自分のことはご主人様と呼ばせている模様。
寒くなってきたのでオホ声咆哮を背に先ほど帰ってきて、これを書いてる。
寝取られって楽しいなあ。
久しぶりにドキドキしている。

また何かあったら報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:寝取られ父
2024/04/07 17:27:23    (q6zEnKxX)
ありがとうございます。
元カノから好かれているというのは実際かなり伝わってきます。
元カノとは共通の趣味なども多く、セフレや恋愛関係を通り越して仲の良い友達のような存在です。
一緒に服を買いに行ったり、面白かった本を薦めあったりもします。
何より、独占しあわない程度にお互いに距離を取っているのがいいのかもしれません。
と同時に元カノの依存先が自分だけではないこともまた自覚しています。自由意志を尊重し、これからも楽しい関係を築いていけたらと思います。
6
投稿者:(無名)
2024/03/31 17:51:12    (.ccy1cVP)
すばらしい投稿をありがとうございました。
元カノさん、何だかんだで、寝とられ父さんの事が好き、尊敬しているのでしょうね。
で、この人のDNAなら欲しい…けど、ご自身の性癖、性欲、年齢差、寝とられ父さんの離婚歴、価値観など感じて、考えて、息子さんに行くとは…
寝とられ、アンモラル、近親相姦(ちょっと違うか)など、いろんなスイッチがあって、興味深く拝見しました。
すごい行動力、エネルギッシュですね。

エロくて、知的(知的だからエロいのか…)な女性は時々、居ますが貴重で、羨ましいです。
私にも、以前、そういう方がいましたが、仕事ですれ違い、大事にしてあげられなくて、捨てられてしまいました。

寝とられ父さんは、大事にしてあげてくださいね。
また、ぜひ、進展を教えてください。
5
2024/03/25 12:17:43    (Kshu3SsZ)
モテるかと言われると微妙なんですが、風俗は使ったことがなく、女性のパートナーも常にいる状態なのでそれなりなのかなと思います。
元カノについてですが、本人に問い合わせたところ以下のように答えてほしいとのこと。
身長165cmくらい、体重50kg前後、痩せ巨乳(B90 Icup)
外資系商社勤務。特技はセックスだそうです。
通常の喘ぎ声はデカいですね。
あと行動力が高いです。フッ軽。
私のパートナーだった頃はまだJDで、今ほどヤリマンではありませんでした。
元カノが社会人になって自然と分かれましたが、その頃から暴れだしたみたいですね。
4
2024/03/24 23:51:42    (vJM39FfQ)
スレタイで検索してその1とその2読んできたよ
寝取られ父さん実はモテる人?なんかそういう感じがした
元カノさん何者?凄いヤリマンでうらやましい
元カノさんの詳細書ける範囲でいいからもう少し知りたい
容姿とか普段寝取られ父さんとセックスするときどうなのかとか
3
2024/03/24 12:41:24    (vJM39FfQ)
寝取られや男女関係の本質とは少し離れるので上では飛ばしましたが、まず息子が第一志望に合格してくれたことがとても嬉しいです。
そのうえで、息子が16歳も年上の女をハメ潰せるくらいには大人に成長していることもまた嬉しく思います。
元カノいわくセックスは毎日しないと気が済まないそうで、相手を一人に絞ると関係が長続きしないんだそうです。ビッチ道を貫いてほしいですね。
元カノも自分が聞きに来ていること前提でセックスしていたと思いますのできっと普段より興奮したのだろうと思います。
次回会ったときにまたいろいろ聞いてみようと思います。
2
2024/03/24 07:57:01    (BfPkCmcY)
寝取られ父さん、楽しそうですね。
元セフレさんもすごいビッチですね。
しかもあの声を時間指定で聴きに来てとは、自分もビジホのダブルフロアでよく聞き耳たててシコっていますが、元セフレさんもいつもよりも興奮したのですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。