ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

義兄から寝盗られました

投稿者:勇紀 ◆KSYBRKgSjQ
削除依頼
2024/03/23 12:27:31 (m/ZBDsTq)
36歳の妻を41歳の妻の実兄に寝とられました。
妻と義兄にしてみれば近親相姦になるわけですが、どうも10代の頃から変態的な関係を持っていたようです。
直接のきっかけは去年の年末に妻が私との夫婦生活が単調で欲求不満だと義兄に相談したかららしいのですが、今年に入って直ぐに二人は兄妹から男女それもSM関係になったそうです。
今月に入って二人がさかんに会っているのに私が気がつき、問い詰めたところ義兄はっきりと認めました。
それどころか、妻が義兄から責められて喘ぐところを見せてやるとまで言われ、私がそれなら見せてみろと言い返したら本当に妻を呼び、私の目の前で裸にして縛ったり尻を叩いたり、挙げ句の果ては私さえ使った事がないバイブを持ち出し妻に使い始めました。
妻も最初は私の視線を気にして声を立てないようにしていた様でしたが、そのうちうっ!とか、ひいっ!とか、ああ..!とか喘ぎ声を上げ始めて遂に、兄ちゃん赦して..!と絶叫するような声を出して意識が飛ぶような感じで逝ってしまいました。
あまりの迫力に私は自分の妻に対する情けなさを実感すると共に、妻と義兄が近親相姦、それもSMを演じたのを見る事で自分がとても興奮したのが分かりました。
負けたと思って二人の仲を認めさせられるのだろうと思っていたんですが、義兄からは私も妻をこのように可愛がってあげて欲しい、そしてもしその気があるのなら義兄、妻、私の三人での3Pでも良いし、義兄夫婦との4人スワップも考えて欲しいと言われました。
私としてはやるつもりでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:勇紀
2024/03/24 02:08:11    (NBWOBOaF)
妻から「こんな私だから、あなたが別れたいなら仕方ないわね」と言われましたが、私は離婚するつもりはありません。妻に対してこれまで及び腰だったのに気がついたので、妻へ義兄のようにしてあげたいと思っています。
妻は義兄から言われてでしょうが3Pは受け入れるような事を言っていますが、義姉を交えた4Pや完全なスワッピングはあまり乗り気ではないようです。
義姉が義兄と妻との関係を知っているかどうかは分かりませんが、義兄は自分の言うことは何でも聞く女だからと自信有り気です。
4
2024/03/23 17:35:20    (/k8QedYQ)
いや 凄い展開ですね。
是非続きをお願いします。
スワップ是非実行してください!
3
投稿者:(無名)
2024/03/23 15:32:13    (YHpgGDGJ)
離婚の話しは、でなかったんですか?
奥さんとは、後からどんな話しをしたんですかね?
義お姉さんは、なにもかにも知っでるの
2
投稿者:(無名)
2024/03/23 13:05:30    (3wBUBYXs)
気持ち悪い…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。