ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

混浴温泉にて

投稿者:(無名) ◆PTusx1RxZ.
削除依頼
2024/03/21 09:29:39 (apZFfBn6)
久しぶりに長期休暇が取れたので妻(38)と温泉旅行の行った時の話しです。
妻は38歳ですがスタイルも崩れてなく、巨乳なので買い物などで一緒に歩いていると、すれ違う男の目が妻の胸元をガン見してる事がよくあります。
温泉は人込み避けて寂れた温泉宿に決めて到着すると自然に囲まれた良い宿で周りには数件の民家が有るだけでした。
何度か温泉に入り、寝る前にもう一度ここの温泉の売りの混浴露天風呂に妻と行くと、50代位の4人おじさんが日本酒を飲みながら入ってました。
妻は恥ずかしがって私の後ろに隠れてましたが、おじさん達の目線は妻の胸の釘付けでした。
私が挨拶すると妻をチラチラ見ながら挨拶してくれて、おじさん達は地元の農家の方で毎日温泉で疲れを癒してると話してくれました。
妻も段々と慣れてきておじさん達と世間話しをしだしました。
おじさん達も熟れた妻の裸体を見ながら下ネタまで話すまでに打ち解けて、妻もおじさん達の農作業で鍛えた身体をチラチラと見てました。
おじさん達はチンボも隠さず、男の私が見てもおじさん達のチンボほ50代とは思えないほど立派でした。
妻の身体を嘗め回すように見てる4人は段々と私達に近づいてきて、妻は恥ずかしそうに手で乳房を隠してると
おじさん達は「奥さんみたいなベッピンさんと混浴なんて久しぶりだよ、この村には若い女は居なくてね」と話し掛けて持ってた日本酒を私達に勧めて来ました。
私は勧められた酒に酔い気が遠くなって洗い場で横になって、虚ろな目で妻を見てると
おじさん達は無防備に裸体を曝け出してる妻に「この露天風呂にこんな時間に来るのは俺達だけだからユックリ楽しもう」と言って酒を勧めてた。
妻が酔いだすと妻の乳房を揉んだり、乳首を吸出し、他のおじさんは指で妻の股間を弄ってた。
最初は妻も嫌がってたが、その内に4人に愛撫され身体が感じ始めたらしく喘ぎ声が聞こえ出した。
私は目は覚めてるが身体が動かずに見てるだけだった。
おじさんの一人が勃起したチンボを妻の口へ持って行くと、妻も観念したのかおじさんのチンボをフェラしてやり挿入まで許した。
おじさん達に順番に挿入されてると犯されている妻も段々気持ち良くなってきたらしく、喘ぎ声をあげて腰を振りだし、妻は4人の子種を膣内で受けてました。
おじさん4人に中だしされて洗い場は精液で白い水溜まりができてた。
そこまで見て私は完全に記憶が無くなり目覚めたら旅館の布団の中だった。
「あなた、目が覚めた…」と妻に言われ妻を見ると首筋にキスマークが何ヵ所も付いてたが私は何も言わなかった。
旅館をチェックアウトする時に昨夜のおじさん達が現れ、畑で採れた野菜を沢山持って来てくれた。
おじさん達は妻に「昨日はありがとうね、久しぶりに気持ちいい風呂だったよ」と意味深なお礼を言ってた。
妻も「こちらこそ気持ちいいお風呂でしたよ」と嫌らしく微笑んでた。
そして沢山の野菜を車に積んで旅館を後にしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/03/22 14:26:55    (hbyyHon/)
元ネタはAVです!
宜しくお願いします!
2
投稿者:とら
2024/03/21 09:50:38    (mERMKRwg)
ほのぼのしたええ話やなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。