ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/21 03:18:00 (Fp7IDkqZ)
妻は34歳で容姿、体型共に整っている方です。
綺麗だからこそ私の中で寝取られ願望が芽生え、他人に抱かれるところを想像すると、興奮してしまいますが、思いを伝えても理解してもらえず、ありえないの一点張りでした。
ここのサイトでスワッピングという世界を知り、妻に尋ねると、あなたはやりたいの?と言われ、思い切ってやりたいっと答えました。変態だね、気持ちはわからんけど、好きにしたら。との返事でした。さっそくサイトで募集したところ少し歳上のご夫婦が見つかり、タイミングが良かったのでちょうど先週会うことになりました。
妻はスピードすぎて驚いていましたが、私は何もやらないよ。と一点張りでした。
当日はラブホに行き、相手夫婦はすでに到着しており、部屋に入るとすでにイチャイチャしていました。
これは作戦で、妻がすぐ打ち解けれるように先に到着して雰囲気を作っておきますとの心遣いでした。
妻は唖然としなが、挨拶を交わし、私は見ているだけですと必死にアピールしていました。
相手の奥さんもなかなか綺麗な方で、悶々としているのか、私にスキンシップをしてきた。
こんなに展開が早いのかと思うくらい、出会って10分程喋ったくらいで奥さんが私にくっついてきて、体を触り出した。妻はヤキモチを妬いているのか素っ気ない顔。服の中に手を入れられ、乳首を摘まれフルボッキになった。旦那さんが妻に、奥さん見ているだけで満足なの?というと、小さく頷いていた。奥さんからの積極的な攻めは続き、手が私のチンコに伸びて大胆に触り始めた。私は限界になり、奥さんとベッドインした。奥さんが私の手をとり自分の胸に滑らせた。私は妻を気にせずに奥さんのオッパイを揉みしだき、乳首を舐めた。奥さんは手で私のチンコをしごきながら、吐息を出していると、妻は見かねたのか、下を向いていた。旦那さんに声をかけられ、大丈夫という声だけ聞こえて、力が抜けた身体でシャワーの方へ2人で向かっていた。
奥さんに、行っちゃったねと意味深に言われた。
わたしと奥さんは服を脱ぎ、お互いのモノを舐め合い楽しんでいたが、妻は30分程してもシャワーから帰ってこなかった。
気になったので、シャワーの方へ近づくと、乳首を吸われているような音と妻の吐息と喘ぎが聞こえた、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2024/03/24 10:29:53    (95U1miHa)
妻と一緒にスワップしてた頃を思い出し、勃起してしまいました。上手なご夫婦と初体験されて良かったですね。
9
投稿者:たけ
2024/03/23 11:27:14    (MqOmATEq)
そういうときのご主人の心境はどうなんでしょう?
妻が他の男としてることへの嫉妬と興奮なのか?
よその奥様とやれる喜びなのでしょうか?
両方あるとして、どちらがより強いのでしょうか?
関心があります。
8
投稿者:(無名)
2024/03/22 21:27:11    (OPUSm4AL)
スッゴイ、興奮する。奥さんエロ過ぎ。
7
投稿者:
2024/03/22 14:32:16    (Ja5pSex/)
はじめまして!
良かったら僕ら夫婦とスワしてみませんか?
連絡まってます
6
投稿者:けい
2024/03/22 13:49:51    (g38q8x..)
奥さんと69でお互いのモノをじっくり舐め回し、奥さんが生で良いと私に跨り騎乗位が始まりました。旦那さんに教育されているのか、スケベにも程があるほどヤラシい腰つきで悶絶しました。おそらく妻も教育を受けているかもしれないかと思うとさらに興奮が増しました。
妻がシャワーから出てきて、ソファー持たれてM字で股を大胆に開かされてました。拒否することなく、開いたまま手マンとクンニで責められ、妻の綺麗な顔が完全にアヘ顔になって快楽に溺れているようでした。5分ほど執拗に責められ旦那さんの手付きが激しくなると、妻は周りを気にせず、「やばぃッイクッイクッ、、」と下半身をガクガクさせながら目の前でしっかりイカされてしまいました。さらに旦那が責めるとマンコからグチュグチュと激しい音がし、妻が仰け反ると潮吹きをしてしまっていました。妻の潮吹きは初めてみて、何度もヤバィっと連呼する妻にさらに責めてため大量の潮吹きがビチャビチャとなっていました、、、
妻はもう制御不可能で、旦那さんの立派なチンコを顔に近づけられると舌を出しながらしゃぶり始め、こちらを見て、妻に旦那さんが「羨ましいでしょ、もっと気持ち良くなりましょ」と言われ、ソファに寝そべる旦那さんに妻は跨った。お尻がプルプルなりながらゆっくり味わうように妻の騎乗位が始まり、部屋はお互いの妻の吐息と喘ぎが入り乱れた。妻のマンコは大洪水で激しいネチネチした音が響いている。私にはしたこともない、騎乗位をしながら、旦那さんの乳首を舐めて奉仕していた姿はやらしくて堪らなかった。短期間でしっかり指導されている様だ。妻は私を煽るように何度、「気持ち良いッッ、、」と小声で言いながら無心に腰を振っていた、、、
5
投稿者:つねお&りょうこ ◆enatCsaUAQ
2024/03/22 07:51:19    (nvopnyqE)
今まさに私が望んでいる展開で気になります、年甲斐もなくフルボです。
4
投稿者:けい
2024/03/21 10:57:55    (Ab9y/R2q)
私は感じたことのない興奮を覚え、ソファに座り、奥さんに咥えてもらい妻の時折聞こえる喘ぎに、すぐにイキそうになってしまいました。
我慢できず奥さんの口に発射して、我が身に返り妻がどうなっているのか気になり二人で風呂場を覗きました。
旦那さんが浴槽に腰掛け、妻の乳首を弄りながら妻は旦那さんの立派なチンコを音を立てながらしゃぶっていました。乳首をいじられ、下半身がピクピクしていたので素直に感じてしまっているようでした。妻も私達に気付き、こちらを向きましたが、開き直ったのかまた旦那さんのチンコを舌を出しながら舐め始めました。
旦那さんが妻のマンコに手を伸ばし、「旦那さん見てるけど、もうヌルヌルだね」と言いながらクリを刺激しました。妻の細身の身体がガクガクとなりながら私をよそ目に大きな吐息を上げ感じ始めました。妻はクリ責めが弱く感じやすいので、他人に責められ、理性が保てていないようでした。ジュルジュルと音を立てるやらしいフェラに変わり、執拗にクリ責めをされ、悶える姿はエロくてまだたまりませんでした。手で唾液にまみれたチンコをしごきながら旦那さんの乳首を舐め出しました。
行く前はなにもしないと言っていた妻は大嘘つきで、むしろサービス精神が旺盛です、、
マンコに指がヌルッと入り、やらしい音と共に妻が本格的に声を出し喘ぎました。
私も興奮が爆発し、フルボッキになり奥さんをベッドに連れていき、襲うように奥さんを責めます。
3
投稿者:とら
2024/03/21 09:55:21    (mERMKRwg)
初めての刺激は強烈ですよね。続きをお願いします。
2
投稿者:(無名)
2024/03/21 09:36:46    (49K6Ko3A)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。