ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

SJK貸し出し 近況報告

投稿者:nao ◆SOkleJ9WDA
削除依頼
2024/03/19 00:25:05 (a2H1IKJp)
最近のりなですが、この一年SEX依存でヤリまくった成果か、かなりエロいフェロモンが増してきたように思います
先週は大阪に行かせてました
前回りなが参加した乱交の主催者さんのところなので安心です

どうやら好評だったようなので、5月の連休に久しぶりの京都に行きたいですね
屋外輪姦にいい場所があるらしいので拉致させて試してみたいのですが、暖かくなってきてからの状況次第でしょうか

春休みはディズニーシーに行く予定もエッチな貸し出し予定も立てておりますので、投稿するかは分かりませんがお楽しみに!

さて、FJKみくちゃんの方は、心配してた流されやすさのせいでうまくはまってくれましたが、ビッチだしそもそも僕ら付き合ってないから寝取られじゃないし書くの違うよね?と思い、投稿を控えておりました

今のところ決まったメンバーの中で抱かれてますが、従順なメスにするためには一度しっかり犯す必要があるので、この春休みは毎日見ず知らずの男たちの肉便器化させる計画してます

ゴールデンウィークは状況次第ですがりなは屋外輪姦、FJKみくちゃんは町屋で輪姦なんていいですね
りなはいつでもOKですが(笑)
みくちゃんは壊れないのか、あの数捌けるのか、少し心配です
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。