ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/16 07:32:32 (pcK2tesL)
結婚して14年たちました。嫁は元々性欲が薄いこともあり、セックスもタンパクになりがちで、マンネリ化していました。そんな折、このサイトの事を知り、寝とられの世界を見て興味を持ちました。嫁に話を持ちかけてみましたが、当然「嫌」と拒否されました。
しかし、諦めずに、せめて他人棒をしゃぶるだけでもとお願いを続けていると、ある時たまたま「えー…もう仕方ないなぁ」と初めて拒否以外の返事がでました。
嫁の気が変わらないうちに早速セッティングをし、募集をかけたところ、30代の単独男性(Aさん)と会うことになりました。選んだ理由は嫁曰く「別に理由はないけど、なんとなく清潔感があった」との事でした。
日程調整して、ホテルで待ち合わせをしました。
初めてAさんとお会いしたときは、見た目の印象に違わず礼儀正しい方で、安心しました。同時に、これからこの人のを嫁がしゃぶる事を想像して、興奮で身震いしたのを覚えています。
ホテルに入ってそれぞれシャワーを浴びて、嫁とAさんはベッドへ。私はソファに座って二人を見る位置へ。今更ですが、嫁は40代でDカップ、年相応に体型も崩れて来ているので、Aさんが萎えないか心配でしたが、ガチガチに勃起されていました。
続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まー
2024/03/16 08:34:34    (pcK2tesL)
コメントありがとうございます。そうですね、ほんとにこの刺激はお酒みたいなもので、どんどん上の刺激が欲しくなってしまいますね。寝取られへの憧れと妄想ぐらいで留めておくのが良さそうですね。
5
投稿者:下り龍
2024/03/16 08:18:47    (10upYCGv)
まーさん、乳揉み、乳舐め、フェラ、乳射?だけなのに凄く興奮しました。有難うございました。今回のことだけでも後々まで刺激が残るでしょう。沼らないうちに撤収が賢明かと。余計なことですが、奥さんを労って大切にしてください。
4
投稿者:まー
2024/03/16 08:01:23    (pcK2tesL)
嫁「恥ずかしいから電気暗くして」
私「いや、でもそれやと見えないし…少しだけでも電気つけさせて」
嫁「…わかった」
A「奥さんの身体キレイだから、俺も出来たら見てたいです」
嫁「そんなこと言わんといて…」
と恥ずかしがる嫁にドキドキしつつ、始まりました。募集条件では、キス、挿入はNGで、基本的にはフェラとおっぱいを触るのはOK、射精は体にかけること、嫁の嫌がることを無理強いしないことでした。
Aさんが嫁のおっぱいを、感度を確かめるように触り始めました。普段あまりおっぱいで感じる嫁ではないですが、シチュエーションによるのか、珍しくビクンと反応してました。
A「奥さんのおっぱい、めちゃくちゃ柔らかいですね」と、徐々に力をいれてもみ始めました。
嫁「…」特に話さず、時折ビクッとしたり、息が荒くなっていきます。腕で目を覆って、されるがままの様子です。
Aさんは、少し乱暴に揉みしだいたり、おっぱいに顔を挟んだりと、おっぱいを堪能されてました。その姿だけでも私はたまらなく興奮して、我慢汁が出始めてました。
ひとしきり堪能したところで、Aさんはついに嫁の口の前に固くなったチンポを持ってきて「じゃあ奥さん、お願いします」と言いました。嫁はしばらくAさんのチンポを眺めたあとに、そっと握って先端をペロペロし始めました。その姿に私は頭がクラクラするぐらい興奮しました。
しばらく先端を舐めたあと、おしっこの穴あたりを吸い始め、チンポが反応するのを見てから、カリを口に含み、本格的にしゃぶり始めました。Aさんの息もだんだん荒くなり、嫁の頭をつかみました。嫁は特段驚く様子もなく、そのまましゃぶり続けます。Aさんはそのまま頭を掴んで、ソフトなイラマチオみたいな事を始めましたが、これにも嫁は抵抗なく受け入れていました。私はさらに興奮し、触らなくても射精しそうな勢いでした。
嫁の口に収まりきらなかったと思われるよだれがおっぱいに垂れ、一層エロい光景になりました。
どれぐらいしゃぶってたかよく覚えていませんが、そろそろAさんがいきそうになったようで、口からチンポを離して「奥さん、いきます」と話すと、嫁は「いいよ、いっぱいかけて」と返事しました。そんな事を言うように私は指示してないので、嫁が本心で言ったと思うと、さらに興奮しました。
Aさんは嫁のおっぱいとお腹に大量に発射しました。
嫁「すごいいっぱい…」
A「気持ちよかったので…そのままおっぱいに精子塗ってもらえませんか?」
嫁「…え?」と驚きつつ、手でおっぱいに精子をのばしはじめました
その様子をひとしきり楽しんだあとは、またそれぞれシャワーを浴び、そのまま素直に解散しました。
フェラだけでしたが、普段タンパクな嫁があんな姿を見せることに異常に興奮したので、投稿しました。
その後も何度か他人棒で遊ぶ事をお願いしてみませたが、「恥ずかしすぎるから絶対嫌」と断られるので、もうこれからチャンスはなさそうです…
3
投稿者:(無名)
2024/03/16 07:57:59    (aYRBhRC7)
気になります
2
投稿者:(無名)
2024/03/16 07:48:19    (djXph1Ks)
待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。