ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/13 14:01:52 (QduG.lhi)

妻(まい):34歳 複数/スワ経験済み。
私(けん):36歳 〃
主任:52歳 妻の職場の主任。
みか:26歳 妻の同僚(友達)主任の元セフレ

これまでの流れを簡単に…。
主任が妻にアプローチしていることを知り、
妻に誘いを受けるよう指示。寝取らせました。
結果的に、現在、主任と同僚の男性2人と
関係を持っています。
みかと宅飲みした際、その事を話し、
流れで、私(旦那)は、みかと関係を持ちました。
※妻公認

詳しくは、過去に寝取られ体験談に
下記タイトルで投稿しているので
気になる方はご覧下さい。
「寝取らせ実況(長期間になるかも)」
「妻に浮気させたら、寝取られました」

今回、妻が主任と不倫しているところを見たい!
と思い今回、計画を練りました。


妻から主任に、相談を持ちかけてもらいました。

 みかちゃんから、マンネリ解消の為、
 カップル2組、同室で鑑賞プレイしてみない?
 って誘われたんですよね……。
 私はしてみたいけど、旦那はそういうのに
 興味なさそうで…。
 主任、私のパートナーとして、
 参加してくれませんか?

主任「面白そうだけど…みかちゃんは、俺とまいの関係の事知ってるの?」
妻「すいません…この前みかちゃんと飲んだときに話しちゃいました。その時、みかちゃんと主任が以前セフレだったことも、みかちゃんから聞きましたよ!笑」
主任「女って怖いわー笑 まぁいいけど」

そんな感じで、意外と話はすんなり纏りました。
私は、みかのセフレとして、参加。
私と主任は面識は無く、妻の職場にも
行った事ないため、問題ありませんでした。

そして、昨日の午後に決行しました。
主任は休み。
妻とみかは、午後に半休を取り、
私も仕事をサボりました。(笑)
子どもが学校から帰るまでの時間という制約が
あった為、時間的には3時間程度でしたが
濃密な時間を過ごせました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:旦那
2024/03/14 22:49:54    (awTxR7lI)
詳細です。

妻と主任は先にホテルに入っており、
私は外でみかと合流後、妻達と同じ部屋に
入室しました。
妻らは30分ほど早く入っており、既にシャワーを
済ませ、ガウンを着ていました。

私は、みかのパートナーとして参加しており
私だけが初対面という設定でしたので、
軽くあいさつをし、どういう流れでするかを
話し合いました。
とりあえず、私とみかは、シャワーに行き
その後、妻と主任のプレイを見させて頂く事に。
頃合いを見て、私とみかもプレイを開始する。
ということに決まりました。

みかとシャワーに行きましたが
みか「もう興奮してるの?笑 ガチガチじゃん」
これからのことを想像し、私のはすでに
痛いくらい勃起してました。
みか「特別に口であらってあげる」
お湯で流しただけのチ○コを、舐めて綺麗にし、
シゴキながら、玉まで口で洗ってくれます。
みかも既に、欲情しているようでした。
スイッチが入ったのか、奥まで咥え
ディープストロークまで。
私「長くなると待たせちゃうから続きは後でね!」
みか「えぇー。どうせ、向こうも始めるよ!」

風呂場から出ると、部屋は静かで話し声すら
聞こえてきません。
そっと部屋を覗くと、みかの言った通りでした。
妻は床に跪き、ソファーに座る主任のチ○コを
しゃぶっています。
主任は私達に気付きましたが、妻は気付かず
ジュポジュポと、よだれを垂らしながら
咥え続けていましたが、私達が部屋に入ると
妻も気付き、慌ててフェラを辞めました。
主任「ほらっ、さっき言った通りに。」
妻「ごめんなさい、我慢できなくて……」

主任「まい、ベッドに座って自分で広げて」
ベッドにM開脚で座り、自分でビラを広げます。
遠目からでも、濡れているのがわかるほどでした。
主任が割れ目を触ると糸をひきます。
主任「まだ、触ってもないのにフェラだけでここまで濡れる変態なんです笑」
みか「まいさん、エロッ!」
主任「この変態を沢山見てやって!みかちゃんたちも、好きな時に始めちゃってね。」
そう言い、主任と妻は2人の世界に。
クンニしながら指で中を刺激され、ビチャビチャと
卑猥な音が部屋に響き、妻の喘ぎ声からも
いつもより興奮しているのが伝わってきます。

私とみかは、ソファーに座り暫く2人のプレイを
見ていましたが、みかはずっと私の股間を擦っています。私も目の前で喘ぐ妻に興奮しており
我慢汁がたれているのがわかります。
みか「たかは見てていいから私は舐めてていい?」
※たか=私
私「みかも我慢できないの?いいよ。」
垂れた我慢汁を舐め取り、まったりと丁寧に
舐めてくれます。

そのうち、妻が
妻「指じゃ嫌!主任のおちんちんでイキたい」
主任「ちゃんとおねだりしてごらん」
自分でビラを開き、「ここに、入れてください!」
とおねだりしています。
主任はゴムに手を伸ばし、装着しようとしますが
妻「生で入れて下さい……」
主任はニヤリと笑い、ゴムを捨て去り
ギンギンに立ったものを、一気に奥まで挿入。
激しく突き上げます。
呼吸するのも苦しい位、妻は激しく喘いでおり
「気持ちいい」
「奥気持ちいいの」
「ねぇ、ちゅうして」
両腕を主任の首に回し、自ら主任の舌と唾液を
求める妻。
完全に愛し合う2人のセックスです。
「イッちゃう、イク、イクッ!!」
主任に抱きついたまま、中イキしました。
主任「俺も我慢できない、1回いくよ」
主任「どこに欲しい?」
イッた直後で、言葉を発する余裕が無いのが
答えられず喘ぎ続ける妻。
しかし、足を主任の腰に巻き付け、
しっかりホールドしています。
主任「中に出して欲しいってことだな?いくぞ」
妻の腰を浮かせ、さらに奥まで挿入しいきました。
抜くと、少ししてから
ドロッと大量の精子が出てきました。
出てきた精子をチ○コですくい上げ、
精子にまみれたチ○コを妻の口元に。
主任「ほら、お前の好きな精子だ。溢したらもったいないだろ」
精子を綺麗に舐め取り、当たり前のように
それを飲み込む妻。

一連のプレイを見て、激しく嫉妬しており
それを、みかにぶつけてしまいそうでした。
しかし、みかは優しく扱ってあげるほうが
感度が上がり、本人も好きなので、ぐっと我慢。
ちなみに、妻達のプレイ中、みかはずっと私のを
咥えていました。
私は、ガウンの上から乳首周辺をなぞるだけ。
みか「終わった?私もう我慢できないんだけど…」
そういうと、ソファーに座る私の上に。
対面座位で、いきなり挿入してきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。