ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/13 13:13:30 (AboUhvFG)
もー妻と一緒になって22年になります
3年前位に寝取られ願望あった私は、子供が居ない日に飲みに行き酔った勢いで寝取られ願望ある事を伝えました、妻は私が冗談で言ってると思いイケメンならいいなあって!私はその言葉だけで興奮してしまい、ナンネット掲示板妻に見せて、こーゆー世界があり同じ性癖の人一杯居る事を妻は知りました。
募集していい?と尋ねると、妻はそんなの載せても居ないよ!って募集して1時間経って誰も連絡なかったら、しないよ?って妻が言いました
私は、分かったと返事し、なまみせカップルで、単独さん募集しました。15分位したらすぐ、連絡き妻もビックリ‼️してました
顔は普通相手は50歳位、妻はイケメン希望だったので、ダメだよね?って聞くとイケメンは私が恥ずかしいし、逃げられるわ!って笑
今日だけね、って約束でお互い酔ってたので、OKしてくれた事に、私はドキドキし始めて酔い冷めました笑
それこれしてるうちに単独さんが、迎えに来てくださり、三人でホテルへ、妻はキスNGって単独さんに伝えといてと、私に言ってたので、伝えときました
ホテルに入り少し三人でエロ話しし、妻が最初にシャワーしに行きました、その間に私は単独さんに、私が最後にシャワー長く時間かけるので、先に初めといてください。とお願いしました
で、妻がシャワーから出て、お酒飲みながら話し、単独さんがシャワーへ、単独さんシャワーから出たので、私は湯船につかり時間かせいでました
風呂場の中で私は興奮してました
20分くらいして、どーしても気になり覗きに行くとクンニされてる途中で、イクーって
それに興奮がとまりませんでした、
それで、とうとう風呂からでたら、妻は四つん這いで単独さんのをフェラしていて、それから私も参加し、3Pへ
興奮状態の私はいつもより早くイッてしまい、シャワーへ、シャワーから出ると正常位で、抱き合いながらキスしてました💦キスNGって自分で言ってたくせに、💦
最後は単独さん、ゴム外し、妻のペチャンコオッパイに射精し、フィニッシュ
その3週間後、まだ続きリクエストあれば書き込みします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/03/14 00:37:11    (5KLsOHrI)
148.41キロでAカップだったら力士?
7
2024/03/13 22:42:22    (/9wus/3s)
最初から読んでて凄く興奮してしまいましたよ。とくに奥さんが貧乳って事が興奮しましたね♪いまパンツを下げてパンティでシコってますよ  続きをお願いします
6
投稿者:(無名)
2024/03/13 18:35:52    (q3usQ7oW)
続き
成人映画館へ、勿論私も妻も初めてです
地元にはないので他県に、普段妻が履かないミニスカ、上はスカート隠れる位の長めのセーターみたいな感じで、ダウンでいざ、入館しました
受付で料金支払いドアを開けると、ガラガラ数人チラホラ居る位で、おじさん、おじいちゃんが多かったです
座って映画観てると、ガラガラなのに、私達の真後ろに、2人年配の方がこられて、通路からはこちらを立って見てる人が居ました、初めてだし、不気味だったので、上の階に行こうと席をたち、移動してると、30代の方Aさん、が妻のスカート覗きこむように着いてきてました、
2階に入るなり女装してる方が、フェラしてて私達はビックリ!
でも、こーゆー場所って聞いてましたが、それでもビックリしました笑
近くのホテルで宿泊するので、気分高めるため一回外にでて、アルコールなど買いもどり普通に飲みながら映画観てました
その間も男性は妻をガン見していて、世間話し、エロ話し少し交えて、場の雰囲気にもなれてきたし、アルコールも入れたので、ちょいと館内ウロウロしてました、行くトコ行くトコ男性は着いてきてました
行為してる同性愛の人も居るし
妻にちょっとイタズラしようと思いダウン脱がせたら正面に男性来て触らせてもらっていいですか?と
あっ、聞いてくるんだと思い感心しました
痴漢みたいにしてくると思ってましたが、その人にオッケー出しました
無い胸を触り始めたらすでに、男性はビンビンなのが分かりました、段々人が集まり出してAさんが、挨拶かわし、妻の足を触りながらクンニし、しまいにはそれを観ながらシコってる人も、私も段々興奮し、妻を1番前の席に移動させて3人位の男性に触られたり舐めたり、して何回もイカされてました
妻にフェラしてもらえませんか?とAさんBさん私の方見ながら妻がどーしたらいい?っと私に
舐めてあげな
と私は妻に言いました
妻が男性2人の舐めていると、また参加者が、来てクンニ再開、はよかったのですが、あまりにも人が集まり過ぎて、3人だけお誘いし、ホテルに行く事になりました
ゴムも無かったので、コンビニお酒とゴム、かいホテルへ行こうとしてたら、
1人面白い人いて、近くのアダルトショップ行きましょうってなり、4人でアダルトショップへそこで、
手錠、アイマスク、ローション、買いホテルへ、順番にシャワーへ、毎度のごとく私は最後にシャワーを出ると、手錠、目隠しされた妻が二本舐めながら、手マンされてました
身体中にローション塗りたくられた妻が
めちゃくちゃにされてました💦
続きはまた
5
2024/03/13 16:14:40    (6tb53fdu)
生では流石にしてないですね、
4
投稿者:(無名)   s51m131
2024/03/13 15:28:25    (C/ZmcC0U)
生では、やって無いんですか?
旦那さんの知らないうちに、20代の子と奥さん外で会ってやってないんですか?
3
投稿者:(無名)
2024/03/13 14:44:40    (RT1THowY)
続き
その3Pしてから、私は思い出し前より妻を抱く回数が増え、目隠ししたり、エッチの時にバイブ口に突っ込んだまま挿入し、3Pした時気持ちよかった?など言葉攻めしながらする機会が増え、またしよ?ってエッチしながら、毎回言ってました
そして、OK出たので、前の人ともー1人募集しました
そして、する日が来ました
一回遊んだ人と、私達、新しい単独さんは20代半ばだったかな?とにかく若い人にはビックリする位性欲強かったです
とりあえず、50歳前プレイした単独さん、私達でホテルへ行き20代の子は用事で後から来るとの事でした
前と同じように順番にシャワーへ、私がシャワーからでると、当然始まってました、私は横で観ていました、その時20代の子到着、今時のイケメンな感じでした、妻は恥ずかしいと言いながらクンニされてる最中に、彼からはじめましての挨拶
早速シャワーしてきてもらい、その間に、私と50代のチンポ2本舐めすごいエロいアングルに興奮しました
すると、20代さんは、出てきて見学
私は手招きして、交代しました
50代の人が妻にイケメンのチンポも舐めてあげてと、妻に言いました
明らかに20代の子の舐める時間長く思えました

歳下にチンポ舐めさせられてる妻見ながら私はビンビンに
多分20代は妻の好きな韓国系な顔立ちでした
そうして、私も混ざり4Pへとにかく、いつもより妻はエロく鳴いてました
20代の子が妻に挿入、50代、私のフェラしながら突かれてる妻は女の顔になってました
順番に終わり、その時20代の子見たらまだ元気
50代の人と私はテレビ観ながら喋ってました
すると、もー一回お願いしていいですか?と💦
20代と妻は2回戦へ
まるでカップルみたいに、イチャイチャ始まり普通に舌絡めたらキスも💦
私たちは少し離れた場所で2人を見てました
妻が見ないでと、私達に💦
壁の仕切りで見えない場所に移動させられました💦
勿論覗いてましたが笑
騎乗位で乳首なめてる妻に少しヤキモチやきました
凄い気持ちいいと、聞こえまた覗いてました
20代がいきそぅ、ゴム外して口に出していい?と妻に
妻は嫌がりもせず、うん!って
私はえ?って私が口に出したら嫌がるのに?と思いビックリ
20代は妻の中から、チンポ抜いてゴムはずし、妻の頭押さえて口に
妻は彼を見ながら女の顔になってました
多分ごっくんしてました
その後たまーに、20代君や50歳の方たまに呼んで複数遊ぶようになり、50代の方が成人映画館いけば、変わった遊びもありますよ?って私は聞き
気になって、2か月位してから、成人映画館へ
また、続きは夕方に
2
投稿者:(無名)
2024/03/13 13:42:47    (VxutlCXr)
続きお願い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。