ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/13 00:34:48 (Loao1xYv)
昨年、離婚した嫁(22)の話です。
高校の同級生で卒業後に出会い、2年の期間を経て結婚しました。
幸せの絶頂でしたが、長くはつづきませんでした。
結婚してまもなく同窓会がありました。
久しぶりに会う友人に私も嫁も楽しく過ごさせていただきました。その中に高校時代の嫁の元彼がいまして、すごく突っかかってきまして来ました。
酔いもあり一触即発と言いますか、いざこざがありました。
後日に知らないLINEがきまして、動画が何通か送られて来ました。
私は見ると、隠しハメ撮りで顔が映ると若かりし頃の嫁でした。送り主が誰かすぐわかりました。
手マン、クンニ、フェラ、手コキなど一通りありました。中出しもありましたね。
私は真剣に子作りを考えて避妊してますが、結局は過去の話で、私は今の嫁を見ているのでそんなのは気にならないし、くだらないことはやめろ!
と返事しました。ショックではありましたが。
相手は無視して送り続けて来ました。反射で見ましたが過去と割り切りました。
しばらくして相手から、最近別れる前。とハメ撮りが来ました。
見てみると、最近っぽい嫁の姿で隠しハメ撮りを撮られてました。
ドクンとなり怖くなりましたが、いつかわからないので何とも言えず。
そんな中ある動画が写り、私は愕然としました。
それは目隠しをされた嫁がハメ撮りされてたんですが、顔のアップでピアスが写りました。
それは間違いなく1年前に私があげたものでした...
そのままハメ撮りは続き、男がイキました。引き抜くと生であり、中出しされてしまいました。
私は全てを察しました。
嫁を信じられなくなり、不審になり、理由もつけず嫁と離婚しました。泣き明かしました。
今は新しい彼女がいるので、こうやって話せますが、当時は地獄でしたね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:TraT ◆7Xe76u6HVc
2024/03/16 01:10:33    (9yGfaEbf)
興奮はしませんでしたか?
3
投稿者:(無名)
2024/03/15 05:32:57    (nagEG0pk)
え?
相手から夫婦の離婚理由になる証拠を送ってくれたんですか?
ラッキーじゃないですか。
不倫理由の離婚で慰謝料請求の期限である3年手前でやっちゃいましょうよ。
突然弁護士からお手紙が来るやつ。
2
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg
2024/03/13 01:08:25    (cFDTmZHj)
大変ではあったと思いますが、興奮しますよね
目隠しして録画されてるのを知らずによがってる女を見るのは格別でしょう
今となっては、その動画も楽しめますよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。