ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/12 23:10:03 (TobyjoSw)
妻(27)にNTRの性癖があることを伝えました。
一度でいいからNTRしてくれと懇願するも、絶対無理と拒絶されました。
ダメ元でしたので仕方ないかと思いました。
過去の彼氏の話やNTR経験ないかと妻に聞くも、話してはくれません。頑なに話さない妻を見て怪しいなとは思いました。
後日、酔った妻に手コキをさせながら本当にないのか?と、しつこく聞きました。
躊躇していたので、許すから話してみ?と言うと諦めたのか語り始めました。
私は妻とBARで知り合って付き合い始めました。付き合って1ヶ月が過ぎてました。付き合う前からBARで合コンが計画されていた為、妻は仕方なく参加したと言う話です。
確かにその話は聞いた記憶があります。
合コンが盛り上がりお酒が進み、王様ゲームで一気飲み、キスまではしたという話です。
その後記憶がなくなってしまい、目を覚ますと男とラブホで裸で寝てたと言う話でした...
私は不覚にもギンギンに硬くしました笑
起きて帰ろうとするも、相手も起きて手コキを要求され、怖くなり手コキしてイカせたようでした。男がシャワーに入る隙に逃げたみたいです。
妻が幻滅しない?と聞くので、全て話せといいました。
妻は合コンから起きるまで記憶がなく、起きてから逃げるまで状況を確認していました。
備え付けのゴムは使っておらず、ゴミ箱も空。
酔ってたから寝ただけという認識でした。
たから相手と連絡先を知らずに交換してたみたいで相手から返事がきて、やりとりが続いたみたいです。
後悔などを話すと、愛し合ったのに?と、妻の顔とあそこが写るアングルの写メが送られてきたそうで、白く光るものが垂れていたそうです...
妻はレイプされたと訴えるというと連絡が来なくなりました。すぐ産婦人科でアフターピルをもらい妊娠はなかったよ。と泣きそうに話しました。
私は最低ですが、興奮してイッてしまいました笑
そして、流れで妻に初めて中出しまでしました。
その日から中出しを続け、子供が出来ました。
ある意味ハッピーエンドですかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/13 08:07:11    (0DF2rTth)
いいお話です
興奮しますよね
僕も同じくその性癖ですが
現在バツがある彼女と交際中で
元カレや元旦那との営みを色々聞いてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。