ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

花見

投稿者:眞喜雄
削除依頼
2024/03/12 10:57:52 (aLueQv..)
もうそろそろ花見の時期ですね。
この時期になると私も妻も、いや私だけかも。
数年前の事です妻38歳かおりと言います。
パート勤めをしており花の時期にはパート仲間達とお花見に行きます。
いつもの様に公園で花見をして後は帰る人二次会へ行く人と別れ妻は二次会へ。
その日の花見にはバイトの学生も2名参加してたそうで彼等も二次会のカラオケへ。
そこでは妻が一番若くその学生たちに持てたそうで酒を沢山飲まされたのです。
皆さん家庭持ちなので段々と人が帰り気がつくと学生2名と妻だでした。
送りますと言う彼等に送られながら妻は気分が悪くなったそうです。
すると2人は僕等のアパートが近いのでそこで休んで帰りましょうと言われ半ば強引に部屋へ。
暖かい部屋で妻はウトウトしてしまいそのまま寝てしまいました。
気がつき起きて時間を見ると深夜1時過ぎおお慌ててで起きようとすると下着を着けていなかったのです。
彼等はニヤニヤ笑っていたそうです。
ねえ~何したのと聞いてもニヤニヤするばかりでしたその時でした、股間から生ぬるい物が出て来たのです。
良くみるとそれはまさしく精液でした。
あんた達やったのねと聞くと、
おばさんが来て来てって言ってパンツ脱いだんですよと言うのです。
うそおっしゃい私が酔ってる事を良い事にしたんでしょう。
すると彼等は携帯で録音してたようで妻の声でそれも甘い声で、ねえ~来てよ来て~の声が入っていたのです。
反論出来ない妻は泣きながらアパートを出て帰って来ました。
泣きながら妻は全てを話してくれ謝りました。
もう今となってはどうにも出来ません自分から誘ってるんですから。
下着も置き忘れまだ陰毛は精液で濡れていました。
何回されたと聞くと、わかりませんが2回ずつかと思います。
仕方なくお風呂へ入れ今夜の事は事故だと諦めましたが何是か勃起してたのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2024/03/12 17:16:48    (aLueQv..)
オイオイ高尚な文面並べて賢ぶるな広辞苑でも見て書いたんだろ、
お見通しだぞ、えっ、何、お通しは無料かって、ボケ店主に聞け。
6
投稿者:(無名)
2024/03/12 13:59:31    (6nLX3VoD)
ご認識のとおり中卒でも、これが推敲(すいこう)もされてない稚拙(ちせつ)な文章だということぐらいはわかりますよ。
なにしろ作文は小学一年生から四年生までの間に特にしっかり教わることですから、人に読ませる文章を書く能力は中学卒業までには身についてるはずなんですけどね。。。
5
2024/03/12 13:37:40    (aLueQv..)
作者はあの有名な冬目懐石ですよ、普通の偏差値ならわかりますが
Fランク大学出じゃちょっと無理かな、
エッ中卒?だからバカ丸出しと思ったよ糞して寝ろボケ。
4
投稿者:(無名)
2024/03/12 13:18:31    (6nLX3VoD)
「妻に」「主人に」
だれが書いてるんでしょうか...
3
2024/03/12 13:11:09    (aLueQv..)
残念ながら妻は自分から下着を脱いでしまったそうです。
休み明けパートに出た妻に彼等はあなたから誘った動画もありますと言うのです。
もうその場で倒れそうでした。
主人に直ぐその事を電話で伝えました。
すると主人は電話を代われとと言うとそのバイトに強い口調で脅したそうですこれ以上妻を責めると警察沙汰にすると言ってその動画のマイクロSDカードを引き渡す様に要求したのです。
彼等は主人の剣幕に恐れをなしそのSDカードを私に渡しました。
彼等は何度も謝罪しもうバイトは辞めますと約束させました。
帰宅後でした主人にこれよっと言ってカードを渡しました。
子供が寝てからお前も見なさいと言うのです私の不始末でこうなったのですから主人に逆らえませんでした。
2
投稿者:アホか
2024/03/12 12:18:56    (P0QiCIRs)
普通に強制わいせつ案件やけど?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。