ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/12 01:52:20 (TobyjoSw)
私30歳、嫁28歳の夫婦です。
嫁とは子は作らず生理軽減の為ミレーナをつけており、妊娠しません。
たくさん中出ししましたが飽きてレスになった。
と、いう話を飲みの席で後輩にしたら勿体ない。奥さん欲求溜まってますよ!的な話になり、賭けをすることになりました。
ナンパして着いてくるか、来ないかで奢るというものです。興味本位でした。
証拠はナンパ先で2人の写メを撮ってくること。
後輩はSEXしてハメ撮りしていいですか?と息巻いてますが、ないだろうし、着いてきても奢らされた。で終わりと考えてました。
後輩がうるさくて、好きにしていいよ!何でも許すから期待してるわ!と軽く流してました。
後日、嫁が親友と飲みの場所を教えると、後輩は2人でナンパすることにしたみたいです。
嫁はいつも朝方に帰ってきます。変わらずに帰ってきたみたいですが、かなり酔ったか一日中寝てました。
次の日、後輩に会いました。賭けはというと...
カラオケまで行けましたが、奢らされました!というオチで、賭けには負けましたが痛みわけだなと笑い話になりました。
夜に後輩からLINEがありました。話さなきゃいけないことがあります。本当にすいません。と返事がきて、何?と言うと写メが送られてきました。
ラブホらしき場所で嫁を写した写メです。
それを見て察してしまいました。
後輩が辞めますか?と聞くも、私は受け入れるから頼むと返事をしました。
動画が送られてきて、1つずつ見ると固定されたアングルで隠し撮りのようで2人はかなり酔っていて、キスが始まり、乳首を舐め、手マン、クンニと続きました。
手コキ、フェラも始め、性器を擦りあいをしてました。嫁にいい?と聞くとゴムもつける素振りなく生で挿入しました。
色々な対位でSEXが続きました。
イキそうになり、嫁にどこに欲しいか聞くも曖昧で、後輩はイキました。アングル的に丸見えです。中出しされてました。
最後の動画は真っ暗でしたが、フェラしてる音と、また出そうという声が入り、後輩がイッたようでした。
後輩の詳しい話はこうでした。
ナンパしてカラオケでキスをし、ホテルに連れ込んだ。
酔ってはいたが意思はあり、合意でSEXした。
聞き取れないが、生も中出しも許可してくれた。
最後はお掃除フェラをしたら勃起したが、イクまでしゃぶってくれた。
後悔したのか、もう会うつもりはないらしく連絡先は交換してない。
という話だった。
信じたくないが、動画や後輩は嘘をつかない性格なので事実なのだろう。
私は全てにおいて負けました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:負け犬
2024/03/13 00:42:31    (Loao1xYv)
長々とすいません。
私は本当にダメな男だて感じました。
色々な感情があり、複雑です
2
投稿者:寝取らせ最高
2024/03/12 08:35:05    (T9RoXgVp)
じゃあ今度その後輩を自宅に招くのは如何ですか?奥さまだけが知らない程で、隠れてするようになるかもですね。乞うご期待
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。