ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/09 20:47:58 (t/KkqLyp)
昔私は長距離の運転手をしていて、仕事で知り合った運転手仲間がいました。
長距離の運転手なので妻とは1ヵ月会えない事もあり、妻がこれで抜いてねと、自撮りのオナニビデオを渡され、トラックの中には、市販のアダルトビデオと妻の自撮りビデオをダンボールに入れて寝台に置いてたのですが、友人とトラックの中で飲んでいた時にダンボールの中のビデオに、気付かれ、市販のはラベルが貼ってるけど妻のは貼っていないので、「何これ?」と言ってビデオデッキに入れられて画面に妻のオナニ画面が。
友人「すげーモザなしじゃん、裏物か。」
私は何も言えず友人と酒を呑みながら妻のオナニを、みてましたが、友人に妻の裸とオナニすがたを見られて、初めはやばい、恥ずかしい、とか思ってたのですが、友人が、「この女エロいなぁ、やりてぇなぁ」とかいってると、なぜか、変に興奮して私のムスコがムクムクと大きくなって、その日から、妻が寝取られる事を想像して興奮する自分が。
妻にも、自撮りにバイブや野菜などを使ったりとか、オシッコとか、うんことかスカトロまがいな注文までするようになっていたのですが、物の貸し借りはヤバいですね。
他の運転手から裏物ビデオを見せて貰ったら、妻の物でした。
幸い顔はほぼ写ってはいないのですが、貸した物は返ってこない事を学んだはずなんですが、寝取られにハマってた私は妻を貸し出してしまい、何度かハメられてる動画をみて、余計に興奮して、簡単に貸し出す私。
その頃妻は、私が長距離で、いなかった間にできた浮気相手、つまり寝取られの相手は浮気相手、知らぬは私だけ、自撮りは初めの頃だけで後は浮気相手、そして、ビデオを貸してあげてた男、私が仕事で家を空けている時に、ビデオで妻に
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/03/09 23:07:06    (mGBiJV2Y)
支離滅裂。
2
投稿者:(無名)
2024/03/09 21:18:46    (1iplyqTr)
運ちゃんって感じだなぁw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。