ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/07 19:25:44 (H0gmzyhy)

先月は2回も3連休があったから連泊で友人のデカチンにてヤラレまくり!
その結果・・ オマンコだけでは無くアナルまでガバガバにされてしまいました(笑)
連泊プレイ明けで仕事に行く時はお漏らし防止でアナルにタンポンを詰めていますよ~(笑)
ですが女体は不思議なもので2~3日もすると両穴の締りも復活して私の小チンコで楽しめます(笑)

ここ最近の友人は週末以外平日でも頻繁に我が家に入り浸り妻と交わっているので
以前に冗談半分で話していた友人との同居も現実味を帯びてきましたよ~
賃貸契約更新が近づいたら真剣に3人での変則同居も視野に入れようかとも(笑)
でもな~ 友人と同居して今以上にデカチンと妻がヤリまくっていると
増々と他の男性への興味が薄れて私が望んでいる友人棒以外が遠のくのでは・・

部屋割りも・・ 現在のワンルームから広めのリビングがある2LDKをと考えていますが
妻は夫婦部屋と友人部屋の2部屋あるうち・・ どちらで夜を過ごすのでしょうかね?
友人棒とのプレイは見飽きているので妻の喘ぎ声を聴きながら1人で寝るのも良いかもです(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/03/09 10:04:28    (mAiitvoD)
おはよう御座います
彼が来てる時は、旦那さん1人で寝てるでしょ?
2
投稿者:(無名)   ken2680
2024/03/07 19:43:31    (Jt4F3005)
凄い計画ですね笑
友人棒以外が欲しくなったら誘ってください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。