ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/05 08:02:22 (i4VqG0db)
私の妻33歳が大学生と浮気してました
最近パートで働いてる妻が残業とか飲み会とか言って帰りが遅くなる事が増え不信感を抱き、妻が入浴中にラインの履歴をチェックしたら大学生とのやり取りが残されていました。
妻の仕事中に妻の下着をチェックすると、私が見たことのないエロい紫や黒の下着が隠すようにありました。
家では白やピンクの下着を履いていて浮気の時にエロい下着に着替えてるようです。
浮気を確信したのは飲み会の翌朝洗濯前の洗濯機のいちばん下に隠すようにしてあるパンティを広げて見ると股間の部分に明らかな精液の染みがありました。
私も仕事に追われレスだったので妻が欲求不満だったと思い反省してますが
まさか浮気相手が大学生と分かって驚いてます。
ラインの履歴を追うと、その大学生の筆下ろしから浮気は始まったようです。
大学生に妻を寝取られた情けない男ですが寝取られ性癖の有る私は興奮もしてます。
今後どうしようか悩んでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/03/18 20:22:20    (5pxuflQo)
僕も旦那さんと同じ状況です。
単身赴任してる間に大学生に寝取られてました。
5
2024/03/06 14:39:51    (DgTENa2M)
妻が大学生の若い肉棒で何度も犯されて喘ぐ姿を思うと寝取られ癖の俺なら勃起するけど
4
投稿者:寝取られ好き ◆40/3qCVmmM
2024/03/05 15:30:03    (i4VqG0db)
2番さんコメありがとうございます
妻はまだ浮気はバレ事は知りません
やはり言われるように今後の為に証拠集めですよね

3番さん
今の所はお仕置きは考えてませんが今後の展開では
お仕置きしないダメな状況になるかもですね
お仕置きはどんなお仕置きがいいか参考までに教えて下さい
3
投稿者:こう
2024/03/05 11:22:39    (4oU3hjXt)
少しお仕置きしてみてもいいのでは?
ご主人だけ我慢するのは辛いと思いました…
もし、よろしければご連絡くださいね
カカオ kouaaa27 関西です
2
投稿者:(無名)
2024/03/05 10:46:10    (j4PwtcNm)
まだ旦那さんが知ってる事は、知らないんですか?
とりあえず、浮気の証拠は、集めといた方がいいですね
証拠が集まったら旦那さんも外で遊んだらどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。