ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/04 17:12:05 (zBH6lUzE)
愛し合って結婚したはずなのに簡単に浮気した妻。
当時はショックでしたね。どちらかと言うと束縛してたので離婚も視野に入れて話し合いました。

本当にやったの?
うん。

こんなやり取りで話は進まず。

なんで浮気したの?
あなたと付き合う前からセフレだった、との返事が。

こんなやり取りをしてたら自分の中にある寝取られ癖が芽生えてきて

どんなプレイをするの?ゴムは?気持ちいいの?
付き合い始めた頃の経験人数も全然違うし清楚な人だと思ったが2桁の経験人数に驚き。

そこからは質問攻めとスパンキングで完全に寝取られ癖が目覚めました。

当時、過去の経験した彼との内容をノートに書かせそれをネタに毎夜お仕置きをしてました。

私達、夫婦の20頃の話です。
もう30年前になりますが興味がありそうなら続きを書きますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さくら   mogumegu
2024/03/04 17:30:49    (DTZfqRt7)
ノートに全てを書く事を条件に浮気をOKしました。
これから浮気に行くとは絶対に報告しませんでした。
妻は背徳な人妻がゾクゾクするらしく翌日にノートに事実を書き私にそっと渡しました。
月一ペースで浮気してましたね。
夜勤と嘘を付いてましたので見破る事が出来ませんが下着の染みが凄かったです。

浮気相手は誰でも良く背徳感に酔ってました。
次第に私もエスカレートしプレイを見たいって思いましたが今みたいに簡単にお相手なんか探せず妻の浮気報告だけで5年は経ちましたね。

30代になる前にやはり1度だけプレイを見たいって妻に言ったらOKの返事が。

お相手探しはテレクラです。
他に手段はなかったですね。

妻がテレクラに電話して相手の方に旦那が参加しますが大丈夫ですか?と、聞いても殆どの方がお断りしてきました。

根気よくお相手を探してたら50代の男性がOKしてくれました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。