ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/23 15:37:17 (7J1/K3Ny)
私49、妻39の仲良し夫婦です。お恥ずかしながら私たちの最近の性生活についてお話しします。
私は早くからED気味で妻を満足させられず、そんな状況を変えたく、妻に私の性癖を思い切って話してみました。寝取られ癖です。
小説やサイトなどで目にした情報をもとに、私は妄想が段々立派になっていき(笑)、普通の交わりでは起ちが悪くなってしまい、告白してみました。
最初は勿論戸惑った妻ですが、とあるサイトを利用して、月一くらいの頻度で、そのつど知り合った単独様に妻を可愛がってもらうようにしました。
妻が目の前で抱かれ、感じているシチュエーションでないと私が興奮しない事を理解してきた妻は、徐々に積極的にプレイするようになっていきました。

そんな中、私たちとウマが合うといいますか、見た目はけしてイケメンではないのですが(失礼!)、
話も上手で、趣味の車の話で私も意気投合、妻も体の相性がいいのか、大変気に入ってしまった男性と出会いました。
彼の歳は40前半、スリムマッチョで体力もテクもあり、プレイ中、妻が大変感じているのがよくわかりました。
それからはその方とメインで遊ぶようになっていたのですが、ある時を境に、会う頻度が徐々に少なくなっていたのです。
直近では3、4カ月会わなくなってしまっていたのですが、一方で、彼とのプレイを楽しみにしていた妻が、不思議と何も言わなくなったり、
サイトで別の方を探そうか?と妻に相談しても、それはもう結構、と断られる始末。
そんなことを、連絡用に交換していた彼のLINEに愚痴交じりに話すと、ある晩、大変衝撃的な事態に発展しました。

それは私が出張最終日の夜、宿泊先のホテルにて、彼からのLINEで、彼は、私の妻と、私の知らないところで会っていたというのです。
更に詳しく聞くと、妻とは月に2度ほど密会し、肌を重ねあっていたとの事。これを知った時の私は、言葉に言い表せられない、筆舌に尽くしがたい複雑な心境に陥りました。
きっかけは彼が、私のEDや性癖を理解した上で、妻に「旦那さんは、知らないところで、二人でひそかに会うことを、実は望んでいるみたいだよ」と話を持ち掛けたそうなのです。
どこでそんな話をもちかけたのか聞くと、それまでの3Pプレイにおいて、いや、3Pプレイではありませんね。最後おこぼれにあやかる様なプレイでした。
彼はプレイ中、妻がぐったりするまで何度も逝かせられるのですが、そんな妻に最後、私はそれまでしごいていた愚息を妻にあてがい、彼と妻の愛液が混ざりあったぬるぬるの秘部に沈め、
自ら腰をふる事、数分で果てていました。まさにオナホ状態です。いい感じな二人を尻目にその後、私一人で風呂に流しにいくのがいつの間にか自然な流れになっていたのですが、
その際、妻とこっそり連絡先を交換し合い、会っていたというのです。確かに彼とのLINEでは車の話だけでなく、プレイの内容や妄想話をしたことはありましたが、
予想しないタイミングで妄想が現実に起こると驚きもそうですが、何とも言えない複雑な気分になります。
彼は更に今まで秘かに会っていた際のプレイ中の写真や動画を送り付けてきました。妻の妖艶な表情、悦ぶ声、淫靡な汁音など、その内容たるや想像を絶する興奮でした。
私の情けない性癖の深い部分を見透かされていたのですね。
彼はそれが私の希望だったでしょう、と言い放ち、挑発的に、今後も妻とは会い続ける、種付けも遠慮なくすると煽るのです。
動揺と興奮が入り混じる中、その時、妻から急に電話が。でると妻の苦しいそうな、途切れ途切れな声が聞こえます。
まさか、とは思いましたが、それが苦しいのではなく悦びの嗚咽だと気づくのにさほど時間はかかりませんでした。
その電話の向こうから彼の声もします。状況を理解した私は悔しくもギンギンになった愚息をしごくほかありませんでした。
こんなAVじみた事が実際に起こるとは。彼に話していた妄想話を、実際に彼は1年近くかけて実行してくれたのです。妻も、私が喜ぶなら、と計画に協力したそうなのですが、
ホントのところはどうだか分かりません。ただ実際のところ少なくとも私自身は大変興奮し、その後何度果てた事か。
もうほんとに何も出なくなるまでしごきました。

次の日、事の顛末を妻からも聞こうと思っていた私は大急ぎで帰宅、扉を開けると妻が何だか照れくさそうな、赤らめた表情で出迎えてくれました。
不思議に思いながら扉を閉じると、急に、何も言わずにスカートを捲し上げます。そこには見たことないスケスケの下着にガーターベルトを着用しており、声をかけようとすると、
妻が突然体をくねらせ、吐息を漏らします。私がわずかにする振動音に気づいたとき、
なんと彼がリビングの方から現れるではありませんか。手には何かを持っていましたが、それがとびっ子のリモコンだと気づくのにさほど時間はかかりませんでした。
妻は既に出来上がっていたようで、ビクンビクンしながら、私の目の前で恥じらいも遠慮もなく、彼と舌を絡ませています。
彼が無言でジュニアをさらけ出すと、妻はそれをほおばるようにしゃぶり始めます。彼のがみるみる立派になっていくのがわかります。私も股間が熱くなるのを感じ、
夢中でズボンをおろし、愚息を必死にしごきます。すると妻に、私のを咥えるよう言い放った彼は、彼の方に向いた妻のヒップをわしづかみにし、
彼のそれを妻の下の口にうずめます。深い吐息を恥じらいもなく漏らす妻。玄関でご近所さんに聞こえてしまうのではというシチュエーションに興奮し、
声を押し殺しながら妻も私も逝き果てる事となりました。

それからというもの、彼によるプレイの虜になってしまった私たち夫婦は、今でも彼の刺激的な提案のもと、プレイを楽しんでおります。
妻はプレイなのか本気なのかは分かりませんが、妻が喜んでいるのなら、と理解しようとしつつも嫉妬心にさいなまれる日々です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たかしとようこ ◆Klk66KG8dE
2024/02/25 15:22:17    (56/fnJUB)
えむ夫さま、ご拝読・コメントありがとうございます。仰る通りですね。このまま良い関係・良い状態が継続することを望んでいます。
まさにセフレで良いのです。彼にも妻にもそれは何かにつけて言っています。私の妻は、彼にとって都合の良い女で良いのです。
しかし、私にとってその関係がベストなのは別の意味合いもございます。
 妻は大変烏滸がましくも可憐と言いますか清楚といいますか、可愛いというよりは美人な方だと思っております。そのような妻が、彼のもとに預けられると所謂「メス」に変貌するのです。
私はうちの妻が…とその豹変ぶりに興奮してしまうのです。プレイだとわかっていてもそこだけはだめですね、こちらに入力しながら今迄の出来事が思い返され、股間が熱くなります(笑)。
彼によって本性をさらけ出し、ただのメスに陥る妻。顔に放出された彼の白濁液を恍惚の表情で愛おしそうに拭い、舐めとる妻。スマホ画面の向こうで、重なるようにソファに座った二人。
M字開脚状態の妻を彼が背面から妻を突き上げる。徐々に高まる妻から、喜びの叫び声と共に秘部からあふれ出る透明な飛沫。妻の初めての潮吹きを見た時、それはもう興奮しましたがそれ以上に感動でしたね。
「潮吹き」という現象は、私の中で特別で、初めてのきっかけは、何かから解放されたとき発するものだと思っていまして、清楚な妻が、恥じらいもプライドも捨て、すべてを解き放った結果、だと勝手に思い込んでいます。
私の妻も、やはりそんなはしたない部分も持っていた、それを引き出してくれた彼には今まで以上に可愛がってもらう、いや辱めてもらう関係であってもらいたいのです。

モップさま、ご拝読・コメントありがとうございます。相性は重要ですね。彼に出会うまで何度か単独様とプレイさせて頂きましたが、それは大変重要だと実感しています。結果的に妻はありのままの姿をさらけ出すことが出来るようになりましたし、
私たち(私だけかな?)の性生活も少しずつですが充実できるようになりました。そういった意味において彼には大変感謝しているのです。だからこそ彼のことは信用していますし、安心して預けられる、と言いますか、更に妻を可愛がってもらいたいのです。
今日も楽しみに出かけていきました。今は2回戦目の真っただ中でしょうか。今もこちらを入力しながら悶々としていますが、やはりやめられませんね。

因みに「その後」ですが、彼が、覗き込んでいたおじさんを手招きし、よーく見るよう、そそのかしていました。妻は知らないおじさんに秘部を観察され、卑猥な言葉を浴びせられ、興奮と恥ずかしさとが入り混じった混沌とした状態で訳が分からなくなったと感想を言っていましたね。
タッチしてくる輩やギャラリーが段々増えてきたので退散しましたが、帰りの車内で、妻に買いに行かせた張形を、二人で後ろの席で「お試し」して楽しんでいましたよ。私はバックミラーをチラチラ見るしかできませんでしたがね。ですがそれがまた良かったりします(笑)。

9
投稿者:モッブ
2024/02/25 03:13:03    (gUrSUHwM)
私たちも寝取られ好きという性癖を持て余し、さまざまな妄想や投稿で満たされることがほとんどですが、
いざ実行に移すとなると、実は寝取られる妻本人よりも、寝取ってくれる相手との相性が重要ですよね。
性癖というものは非常にデリケートでこだわりに満ちたものであろうから、
だからこそこれらの利害が一致した寝取り役に巡り会えることは幸運だと思うのですよ。(経験者です)
なので、この千載一遇の機会を、ぜひ堪能してください
その後を教えていただけたら、何がとはいいませんが捗りますので助かります!
8
投稿者:えむ夫
2024/02/24 17:58:28    (xGW3N9da)
凄くリアルな話で興奮します。

その方が心も身体も奥様の事を愛してしまわない事を祈ってます。お互いが心も身体も愛してしまうとプレイ終了になりますね。

奥様がその方に本気で気が合ってもあちらが奥様の事を「セフレ感覚」に留まってくれてさえいれば大丈夫だと思います。
本当はそれが一番興奮するんじゃないですか?
7
投稿者:たかしとようこ ◆Klk66KG8dE
2024/02/24 15:55:17    (.biz9pJT)
コメント、御忠告ありがとうございます。
仰る通り、その心配と申しますか、危惧は常々感じています。それは明日もそうなのですが、
彼に会いに行くときの妻は、正に一人の女になるんですよね。
彼の為に美しくしていくことが、結果として貴方の為でしょ、と言われるとぐうの音も出ません。
下の毛の処理ひとつ、着けていく下着ひとつ、すべてが結果としては私の為にやっているんだと自ら言い聞かせていますが、正直心配でなりません。
私も仕事柄、出張が少なからずあるので、すべてを把握しきれません。今どきは所在のわかる手段も多々ありますが、妻からすると信用されてないようだと以前喧嘩に。
そもそも私の性癖が招いたことですし、家ではちゃんと妻してますし、最近は余り詮索しないようにしていますが、それでも、の感情は払拭できませんね。
妻を愛しているにもかかわらず、妻を満足させられず、他人棒に委ねたところからすべては変わっていってしまいました。
それは今のところ、二人にとっては刺激的な日々を送れるだけで、特に大きな面倒ごとはおきていませんが、もしかしたら貴方様のようになってしまう恐れも…
その先を上手にこなされている諸先輩方々からのアドバイスなどを頂けたら幸いですね。
今のところは妻と彼を信じるしかありません、情けなくも。

6
投稿者:とき
2024/02/24 13:16:25    (oolvj28R)
こんにちは。
刺激的な話をありがとうございます。
私も同じ性癖かつ寝取られ経験者です。

女性は最初は嫌々だったり恐怖を抱きながら。でもそんなのは一回きり。すぐ慣れてしまい、旦那が興奮するならと積極的になりますよね。それは半分は自分自身や旦那への言い訳で、変態性に本人でもハマり、普段よりも興奮して感じてしまうから。

それが異常なシチュエーションによる刺激からくるものだと理解していない女性の場合、他人棒が特別な男性だと勘違いしてしまう。そんな場合、逢瀬を重ねたら…心まで奪われてしまいます。

わたしは、妻に打ち明けられよく話し合った結果、離婚になりました。これは自分の責任ですから仕方ない。
でも一番の後悔は、元妻とその他人棒はすぐに上手くいかなくなってしまったこと。
元妻から復縁を匂わす連絡が来ていて私も悩んでますが、子どもたちが納得しないので心が痛いです。

あなたもこうならないよう、細心の注意を払いながら楽しんで下さいね。
5
投稿者:たかしとようこ ◆Klk66KG8dE
2024/02/24 09:44:50    (.biz9pJT)
おはようございます。
幸せですね。お陰様でED気味な私もたまには活躍できるようになり
妻も喜んでます。ただ、妻が私の為、といいながら、彼とのHには遠慮がないといいますか、
プレイ中は完全に彼の言いなりです。その結果夫婦も円満なので、問題ないはずなのですが、
妻だけでデートに行かせるときは、いつも不安や期待、胸が苦しくなるような
複雑な心境に陥ります。因みに明日は彼と妻だけの日なので、一人居残りの私は
スマホ越しにわずかに見える妻の悦びの表情や吐息を見聞きながらしごくしかありません。
そんな私の姿に妻も興奮するのだそうで…まさに変態夫婦ですね(笑)
4
投稿者:(無名)
2024/02/23 23:28:41    (ZR8IP0R/)
幸せですね
3
投稿者:たかしとようこ ◆Klk66KG8dE
2024/02/23 17:11:03    (7J1/K3Ny)
レスありがとうございます。確かにありがちなお話しですよね。
実際のところ、そのような体験談や小説をもとに、彼に妄想話を膨らませていったものですから(笑)
でも現実にこのような体験をし、関係を持つと、安心してプレイできますし、
妻や私の「ツボ」をわかってくれる彼の存在はありがたいものです。
その後も彼との関係は良好に続いております。
最近ですとアダルトショップへ撮影もかねて3人で訪問、レジのバイト君(かな?)に声掛けして撮影許可もらい、店内露撮しました。
大抵の方は見て見ぬふりでしたが彼が、その場でパンティを脱ぐよう妻に指示、更に短いスカート姿の妻に、開脚させたり、前かがみになるよう指示したりしてチラチラみせつけてると、
ガテン系のおじさんが気が付き、最初は遠くから、徐々に近づいてこられ、最後はじっくり覗きこまれていました。妻もお汁が膝までつたってきていましたよ(笑)
私もドキドキしながら見ていました。その後があるのですが、またの機会に
2
投稿者:(無名)
2024/02/23 16:34:24    (pd9AgRHj)
最初は妻は否応無くNTRを受け入れ、その内相手男性に操られ‥‥‥と類似のパターンが多いけど、このスレも似たようなものながら、文章力のせいか大変興奮させられました。その後の状況などありましたらまた投稿お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。