ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/22 17:13:09 (ejxI/akz)
俺 50歳 妻40歳の夫婦です。
10年ほど前から勃起しにくくなって(マンネリもあるんでしょうけど)2人で色々と話し合いながら試すようになりました。
妻のコスプレ。軽い露出。グッズ等…
妻も協力してくれました。
その妻の協力で試していた事で妻はどんどんエロくなっていきました。
俺の為に見せてくれるオナニーで妻がオカズにする動画は男のオナニー物。
男がビンビンに勃起してるチンポを自分でしごいて発射する瞬間が好きらしい。
妻がイクタイミングも動画の男が発射する時に身体がビクンってなってます。
俺も勃起したり萎えたりを繰り返してなかなか苦労してました。
頭の中は興奮してエロエロなんですけど…
そうしてるうちにそんな妻がいつものように男のオナニー動画でオナ見せしてる時に俺も動画を見てみました。
内容はNTR物。
妻はベッドで俺は椅子に座っていました。妻はエロい下着姿。俺は家着。
最初はいつもと変わらずだったのですが突然俺のスイッチが入りました。
俺はそれまで妻の姿で興奮してました。
でも良く考えると俺の為ではあるが妻は他の男のオナニーチンポで興奮してる。
その事をNTR動画を見ながら思いました。
俺は自然に右手で股間を触っているといつもよりか反応が良く動画の中の女性を妻に置き換えて見ながらズボンとパンツを脱ぎ妻に自分でシゴく姿を見せました。
妻はしばらく俺が勃起してる事に気が付かずにバイブを使い他の男の勃起チンポをオカズに2 . 3回イッました。
俺は動画と妻の姿を交互に見ながら久しぶりの完全勃起なチンポを右手で楽しんでいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:理想家
2024/02/23 16:46:32    (pd9AgRHj)
自力復活おめでとうございます。自分にプレッシャー掛け過ぎずに、栄養、運動、仕事量調整等すればこの先も順調に行くのではないでしょうか。何よりも夫婦間の愛情が大事ですよね。キス、ハグ、タッチも大事だけど、同時に家事や奥さんが不調の時の気遣い、等々、要するに相互の愛情と信頼ですよね。
3
投稿者:ビンビン
2024/02/22 23:25:56    (ezYYWIgR)
俺の久しぶりの完全勃起チンポに気がついた妻が手招きしながら俺をベッドに呼びました。
妻が居るベッドの横に立つと妻はチンポを握って硬さを確かめるように握ってシゴきながら。「今日はどうしたの?凄く硬いよ?」と言って咥えて音を出しながら吸い込むフェラ。唾液がチンポを濡らしていきそれを手にも馴染ませて根元から亀頭下までシコりながらのフェラは絶品です。
いつも半立ち、フニャチンの時より数段気持ち良かったです。
俺は何故スイッチが入ったかとその時の快感を妻に伝えて少し乱暴に妻を犯すように久しぶりの完全勃起チンポを生のまま挿入して奥を激しく突きました。
久しぶりの興奮と快感で数分で射精感が襲ってきました。
俺はチンポの根元を握って膣から抜き妻の身体向けてシゴき発射。
妻のアンダーヘアからお腹、首まで大量に精液が飛んで行きました。
2
投稿者:(無名)
2024/02/22 18:23:06    (5mtyFzpx)
寝盗られじゃなくて病院でED薬処方してもらって復活させたほうが絶対いいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。