ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/20 14:59:29 (PVaJu1LG)
書き方が誰目線とかはなしで、僕が見たもの聞いたもので、僕の解釈で書いてみます。
何をされたか気にしたままではやり直せないので全てを話させました。Wにもそれをもとにてらし合わせてきき、またてらし合わせてヨメに、、、という感じ。またWのスマホを取り上げた際に撮影されていた写真や動画。それらをもとに書いてみます。

抱かれた回数は数十回。
扱いはだんだん過激になりオナホそのもの。
ホテル、車、野外でのプレー。

かわいいヨメのマンコをじっくり撮影しながら、エロマンコだとか言ってました。
またケツをぐっと持ち上げ、膣口を指で両側から開き、マンコの奥まで見られ、そこになんと、まるで汚いものに唾を吐きかけるようにペッ!ペッ!とかけられていました。そして、口いっぱいに溜めた唾液をどろりと中に流し込み、指でグチュグチュかき混ぜ、小声でボソリとザコマンコ、クソザコマンコ、ブタマンコ、、と言うセリフも聞こえました。
Wはとにかくクンニが好きみたいで舐め方がエロくヨメのマンコべちゃべちゃ舐めましていました。補足ですが、たぶんメガネ式のカメラかなんかで撮影していたんだと思う。
四つん這いにさせ、ケツを踏みつけ、撮影したり、ひどいものはヨメに目隠しをしたやつで、
マンコを足裏でいじって、足の指をずぽずぽ入れていました。また胸や、お腹、顔を踏みつけているものもありました。汚い足裏でぐりぐりいじっていました。
身体の脇からケツ穴、隅々まで舐めまわされたり、舐めさせたり、
フェラにいたってはケツ穴を舐めさせるのが好きみたいです。またイマラが好きで、かわいいヨメの顔を両手で持ってまるで道具でも使うように高速で動かしてしていました。チンポを咥えさせたまま頭を片手で鷲掴みし、根本まで押さえつけているのはまるで性奴隷と言わんばかりです。
挿入する際は、必ず、どこにだれの何をいれてほしいかを言わせ、ヨメもエロマンコにチンポ入れてくださいとお願いするのです。
そしてまたヨメのマンコにむけて唾を吐き捨て、挿入。もちろん生です。
ヨメはあまり声をあげるタイプではないのですが、イクときの反応はわかります。そしてイカせたあとは、ヨメに、すぐイクザコマンコ!とニヤニヤしながら言っていました。
バックでつく際はまずマンコとケツ穴を広げ、舐め回し、唾を吐きすて、挿入。ケツを叩きながら、こんなことして悪い子だのなんだの、それでも俺のチンポがほしいんだろ?と笑われていました。あと自分で動かせと命令されて、ヘコヘコ自分で腰を動かすヨメ。バックでついているときはケツ穴を広げそこに唾を垂らし、ケツに親指を突っ込んでいました。
イクときは必ず、どこに出してほしいかなど言わせ、ヨメは中に出してください、妊娠させてください、孕ませてください、など言っていました。
そして中出しした後がやばい、、ホテルのときですが、消毒と言って、挿入したままヨメの膣内でオシッコをするのです。そして、おっさんの唾液、精子、尿が溜まった下腹部を、拳でグリグリ押し込み、ヨメのマンコからブチュブチュとでてくるのを見て、エロ、、、と言うのです。
ヨメのマンコや胸にオシッコをかけているだけの動画もありました。
またかわいいヨメのキレイな身体に落書きもされていました。
マンコに一回10円、肉便器、W専用、ザコマンコ、ヤリマン、性処理マンコ、など
下腹部や胸にも、精子タンク、人妻ブタと、卑猥なワードがかかれていました。

まあ、ざっとこんな感じで数十回にわたる行為の中で、アナルファックはしてないだけで、後はありとあらゆることは全てされて、ヨメはそれを受け入れていました。
ヨメの身体は完全にWの体液で満たされてしまったんです。
あのかわいいヨメが、、まじでわかりません、なんであんな孫までいるおっさんと、、、
Wはお金もなく、家庭もうまくいっておらず、ついでに空手も下手で、ただ寂しさなどをぶちまけるためにヨメに近づき、どうやって口説いたのか、完全に自分の性奴隷にしたのです。ある意味すごい。
おっさんからすると夢のような話しですよね、かわいい34歳の人妻を、お金も払わず、やりたい放題、、、

ヨメの身体はWに汚されてしまいました。もう今までのヨメとは見れません、あんな人とできるなら誰とでもできるんじゃないかと思います。

ヨメのキレイなかわいいマンコやお尻も全てWは知ってるんです、、好き放題、使って、ザコマンコや、僕のかわいいヨメをメスブタと言っていたんです。

スマホのフォルダには、肉便器、ザコマンコ、ヤリマンブタとありました。

まだまだ書き足りないですが、このへんでやめときます。

そしてあれから一か月ほどたちますが、、、

生理がきません。

ヨメはいろいろあったからストレスでと言っていますが、、、やばいですよね。

これはマンガみたいなAVみたいな話しですが、僕の身に起きたリアルな話しです。地方の田舎で起きた、今年の出来事。。。
まあ、あらすじ読んでいただければわかると思います。

そして僕はものすごい苛立ちと同時に、このことを考えるとなぜか、勃起してしまうのです。これが寝取られ願望というやつなんでしょうか。
こういうサイトで、かわいいヨメのザコマンコ、ブタマンコを誰かに使ってもらうとか考えると興奮してしまいます。
このことに対しての捉え方や、湧き上がってくるへんな気持ち、今後のヨメに対しての気持ちの持ち方などアドバイスあればまじでお願いします。
というか誰か相談に乗ってほしい。
もしこのことがバレたら子供が頑張ってきた空手をやめることになるので、僕が全部折れただけで、あの二人は何もおとがめなし、、、まじでキツい。

なんか、もう僕も狂ってしまいましたね。

僕が大好きだった、かわいいヨメは(まじでかわいい)、50近くの、孫までいるおっさんの性処理肉便器ザコマンコメス豚だったなんて、、、


では、また、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/02/23 12:05:11    (KomjNvi1)
愛情も憎しみも紙一重なところがありますからねぇ
8
投稿者:(無名)
2024/02/20 17:34:43    (PVaJu1LG)
くやしいけど、Wだけを恨んではないです。
というか、2人を恨んではないと思います。
すいません、、ただ自分の気持ちがわからず、こういうのに詳しいみなさんにアドバイスほしくて投稿してみたといった感じです。
7
投稿者:(無名)
2024/02/20 17:09:06    (1z6mcrKA)
私も5番に同感です。
と言うよりどうしてWだけを恨むんですか。
奥さんも同意しての行為ですよね。
マンコに生で出してと言っているのは知らない女性ではなく奥さんですよね。
生理が来ないのも奥さんが同意の事、当人同士の問題じゃないですか。
さっさと別れてしまいなさい。
6
投稿者:(無名)
2024/02/20 16:56:59    (PVaJu1LG)
動画のモザイク加工がわからないから厳しいですが、写真なら投稿してもいいかな、でもどこに投稿したらいいのやら
5
投稿者:(無名)
2024/02/20 16:29:46    (zQrfW8OJ)
この話しでオナニーは、難しいでしょ
奥さんの画像とか、動画でも有ればいいですが
4
投稿者:(無名)
2024/02/20 16:15:37    (PVaJu1LG)
みなさんにお願いです。僕の身に起きたことを想像して、オナニーした感想教えてください。僕のヨメの想像して、ヨメのザコマンコを想像して、それをめちゃくちゃにする想像でもして、感想教えてください。僕がヨメにあびせられなかったひどい言葉をみなさんから聞いて、ヨメがそんなふうに言われることを認識し、僕はそれを聞いて興奮するか試してみたい。なんならまた他人に抱かせて見たらどうなるのかとか思ってしまっているんです。今はこういうこと考えているほうが心が楽なんです。
どうか、僕の体験を聞いて、僕かわいいヨメを、ザコマンコをけなしてやってください。どんな痛烈な言葉でもかまいません。
コメント待ってます。
3
投稿者:リアルな話し
2024/02/20 15:49:28    (PVaJu1LG)
コメントありがとうございます。

悔しい、、そうです、めちゃめちゃ悔しいです。
慰謝料なんですが、実は僕たちは数年まえに一度わかれ、そこからまた関係が戻り、僕も7年かけてヨメ一筋で改めて結婚を考えていたところだったんです。なので籍はまだいれていないから請求できないのです。
つまり、あのおっさんはヨメを肉便器にしたあげく、自分の家庭側の立場でヨメに慰謝料を請求できる権利まで持っているんです。
僕のヨメは肉便器にされたあげく向こうの奥さんに慰謝料まで請求される状態なわけです。
悔しすぎませんか?というかヨメも惨めすぎですよね。おっさんの性処理をして、慰謝料で200万向うに支払うんですよ?
まだまだ納得いかないところがいっぱいあります。
しかし、僕もヨメを手放すのはまだ考えられないんです。。僕もあほですね。

ヨメは一度だきました。なぜかいつもより興奮しました。僕も狂ってしまったのかな、、、
2
投稿者:シュウ
2024/02/20 15:13:23    (zQrfW8OJ)
それは、かなり悔しいですね
このまま夫婦を続いて行くんですね
奥さんを抱く気持ちは、有るんですか?
相手からは、慰謝料は、無いんですか?
相手の男の方は、娘しか、知らないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。