ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/20 03:46:28 (PVaJu1LG)
その日、子供を迎えにいき帰ると、ヨメはいませんでした。
22時をすぎています。
ただ、仕事柄おそいのもなれているし、今時の若妻は友達との夜遊びの付き合いはまあまああるので、今日もか、と思いつつも、なぜか不安になり、子供をおろしたあと、まさか本当に男いるのかも程度の気持ちで、車を走らせ、男と会ってそうな駐車場などを適当にまわってみることにしました。
見つかるはずもなく、何やってんだかと思い帰ろうとしたそのとき、、、

見知らぬ相手から一通のラインが届きました。

迷惑???と思い、それを開くと

夜分おそくにすいません。空手のWの娘です。
父と奥さんが不倫関係にあるのはご存知でしょうか?

時が止まり、体から力が抜け落ちました。事故りそうになり車をストップさせ、、、深呼吸。絶望、怒り、悲しみが込み上げてきます。

娘に電話し、話を聞くと、今会っている、そして半年前からと聞き、僕の中で全てがつながりました。半年前からおかしくなっていたからです。

とにかく今このタイミングを逃しはしないと、娘から聞いた場所に行く。そこにはいつもみるヨメの車が止まっていました。もはや、何かちがうものを見ている気分になりました。

二人に電話、両方とももちろんでない。

ヨメにラインを送り、娘から連絡がきたことを送り、もう一度電話。

ようやく繋がり、謝ってくるかと思いきや、まさかのごまかし、全てわかったことを伝えると観念したのか、なんなのか、あっさり認め、とにかく戻ってこいと伝え、Wも呼べと伝えた。

ここから先はもはや書くと長くなりすぎるので簡単に結論だけ伝えます。

二人と話し合いその場はおさめました。
向こうにも家族があるので、そうとうエグい話し合いにはなりましたが、最終的にヨメは僕といるとも言っているので、今は一緒にいます。

では、ここからが、本題の寝取られ内容です。

僕の大事なかわいいヨメ、最初にも伝えましたが、かわいいヨメです。高校時代はミスにも選ばれ、常にモテてきたヨメ、どこにだしても自慢のかわいいヨメ。芸能人だと、すっぴんは、なえなのににてるかな?
そして勝気で男っぽく、プライドも高いヨメ、だけど中身は女の子なヨメ、
そんな大好きだったヨメが、歳は50近くの孫までいるおっさんの性処理肉便器にされていた話しです。びっくりすることにお金ももらってない、なんなら遊びに連れて行ったりもない、ただホテルや車の中でそういうことをする関係だったそうです、、、人間わかりませんよね、、、ヨメがあんなおっさんに何のメリットもなくただただ抱かれてたなんて、、、まじで性処理してただけじゃないですか?しかもWは自分のヨメが相手してくれなかったからと言っていたんです。
つまり僕の大事なヨメは2番目の女として半年間、おっさん寂しさを癒す性処理を担当していたんです!!

続きはまた書きます。
ちなみに、、これは、本当に僕がつい最近した実話です。書いてる理由は、あほなヨメと子供のためにどこにもだれにもぶちまけることができなくて、辛くて、ここを見つけて吐き出そうと思いました。

では、、、また。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:リアルな話し
2024/02/20 13:12:51    (PVaJu1LG)
まじでショックな内容でした。
AV並の画像や動画も相手のスマホからみつかりました。かわいいヨメの半年にわたるおっさんの性処理内容はまた投稿します。
3
投稿者:(無名)
2024/02/20 09:05:31    (e0XM/jhv)
そんなに相手の肉棒が良かったのでしょうか?
奥様の言い訳を聞いてみたいですね。
2
投稿者:花の慶次
2024/02/20 05:09:31    (Gcnui6xs)
おはよう 
  続きが気になりますね お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。