ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/20 01:10:20 (PVaJu1LG)
ガチリアルな話しです。
子供が習っている空手道場に別の道場からきてるおっさん(以後W)がいて、そいつにヨメ(30代前半)寝取られました。年齢はたしか50近く、孫もいます。昔ヤンチャしていたタイプで気さくなおっさんという感じです。
僕は昔から空手を習っており、当時からこのWとは仲がよく、信頼していた先生でもあります。
子供が習いはじめてからは僕は保護者としてサポートすることに専念し、ヨメと一緒に頑張ってきました。
ヨメは美人でかわいさもあり、また性格も明るく道場の先生にも人気がありました。そして、気さくに男の人にも話しかけボディタッチなども無意識にするタイプなので、先生たちもデレデレしていました。他の保護者の目もあるし、あぶなっかしいとも思いつつ、さすがに今でも美人で評判のプライドの高いヨメがおっさんと不倫なんてありえないと思い、どちらかというと他の保護者の目を気にして、あんまり馴れ馴れしすぎるのはやめとけと、たまに注意するくらいでした。

習いはじめてもう数年が経ち、子供も大会で結果を出すようになり、練習にも熱が入っていた頃、、
いままで、一緒に頑張ってきたヨメが突然かわりだしたのです。
僕が子供に教えていても、協力するどころか、もっと他の先生の教えも聞いたほうがいいなど、アドバイスというより批判のような形でキレてくるようになりました。そのとき決まって名前がでてくるのがWです。
なんとなく違和感はありました、僕の指導に口を出すとき以外はヨメがWの話しをしなくなったり、Wが僕と道場で会っても冷たくなったり、
しかし、Wとは僕自身、今まで仲が良かった、ヨメとも仲がよくたまに個別で連絡していたことも知っていた、そして何よりヨメがおっさんに身体を許すということは本当に想像もしておらず、何かあるなんて1ミリも思っていませんでした。
ヨメが最近口だしてくるのは、ただ僕にたいして文句があるのだなと思っていました。

そしてだんだんヨメの態度は冷たくなる一方で、僕には身体を触らせてくれるどころか一緒にいても眠いだのなんだので僕を避けているのがよくわかるようになり、絶対おかしいと思いつつも、ケンカになるのがいやで触れずにしていた部分もあります。

そしてついに忘れられない日がやってきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/20 02:58:03    (pMMkF7vt)
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。