ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/15 20:00:53 (wdizHvil)

まだまだ妻と友人は飽きずにマンネリ感が無いようで私に見せ付けて楽しんでいます(笑)
私は変わり映えしない友人棒だけのプレイに飽きてきたから3Pへの参加は少なくなり
我が家の狭い部屋でのNTR行為だから妻がフェラをしているジュルジュル・ジュボジュボや
デカチン挿入でズボズボされるとベッドの軋む音や結合部からはネチョネチァと卑猥に擦れ合い
妻の押し殺した喘ぎ声は気になりますが私は日常生活している横で妻がヤラレている状態です。
友人棒以外なら寝取られ興奮が蘇り嫉妬硬直ビンビンで妻に襲い掛かるかもですけどね(笑)

昨年のお盆帰省時には同級生たちと生ハメ中出し乱交でアフターピル服用騒動までやらかした
妻なのに未だ友人棒以外を拒絶しているからナンネ交流している数人に妻の使用済○〇をお譲りして
女性としての恥ずかしい汚れや匂いを嗅がれてブッカケられる仮想NTRで我慢していますが
いつかは現実空間で妻の生身を堪能してもらいたいと心躍らせています(笑)  妻はエロいですよ!



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:アクア ◆EceYV20BLo   aqua-90-91
2024/02/16 15:24:51    (8n/Rtwnd)

シュウさん こちらにもコメントありがとうございます。
そうですね~ 飽きずにズボズボ!口とオマンコやアナルにデカチンをブチ込まれていますよ(笑)
NTRプレイ以外での夫婦間Sexも少しはありますが圧倒的に友人棒との絡みの方が多いですね~

キスの件も私が観ている限りではしていませんよ。 キスの貞操を守っていると言うか
私のチンコを咥えた口で友人にキスをするのは申し訳ないと思っているからですかね?
2人の行為の観賞が多くなり3P参加が少なくなったと言えどもWフェラなどは出陣します(笑)
友人も眼の前で私のチンコを咥えているのを観ているのでキスはしたくないのでしょう?

私は変態マゾ野郎ですから友人が咥内射精した直後でも妻にディープキスをするし
友人棒がオマンコに中出しで溢れてきた精液をお掃除クンニで綺麗に舐め摂りますよ(笑)



4
投稿者:シュウ
2024/02/16 01:42:04    (YXhVA8Q3)
お久しぶりです
奥さんと彼は、変わらずセックスやってるみたいですね
旦那さんは、参加は、少なくなったんですね
夫婦のセックスは、どうなんですか?
それから、奥さん、旦那さんの事気にして彼とは、キスしなって言ってましたが、まだそれは、まもって彼とは、キスやって無いんですかね



3
投稿者:アクア ◆EceYV20BLo   aqua-90-91
2024/02/16 00:24:31    (uhdNvYcP)

T.T様 昨年5月に友人棒での初NTRを経験してから妻がエロく進化していく過程を
「エロい妻○○○○」シリーズ題名で書き込み報告をしているからご興味があれば
この寝取られ体験談で探してみて下さい。 乱交騒動も8月後半で投稿しています。



2
投稿者:T.T ◆njG8BYqcA.
2024/02/15 20:56:39    (Cbx7CCxd)
良いお話しですね
昨年に同級生らと乱交した話も聞きたいでしね
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。