ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/11 19:23:41 (hlaMSi69)
うちには妻(35 )と、ペットの猫2匹がいて、ペットカメラも付けていますが、ちょっと思うところがあり、普段使いしない部屋に、妻にはナイショでペットカメラを増設し、様子をスマホで見ていました。

予感的中で、妻が在宅と言って自宅に居る真っ昼間に、見知らぬ男性かうちに来て、妻とハメていました。
私は興奮し、仕事中にも関わらず、会社のトイレでヌイていました。

その後も何度か見て録画も録り、妻に見せました。
妻は弁解しようとしましたが、むしろ私は妻に、もっと他人棒に犯されてるのを見たいとカミングアウト。
妻は、浮気の後ろめたさもあり、渋々受け入れてくれました。

場所は私が手配し、更に数人の男性も募集。
妻には、あの男性も同伴させるよう指示。
男性は不倫を咎められるとビビってたようですが、着いた場所がラブホのパーティールームで、私からの提案を聞いて、最初は「?」って顔してましたが、男性らが集まり全体趣旨を伝えたら、ノリノリに。

妻が順にシャワーで男性らを洗体し、全員準備出来たら、妻を囲って身体を触りまくり、ランダムにチンポを咥えていきました。
私の希望は、全員からの中出しで、アソコはもちろん、顔にも射精されたりして、全身精液まみれに。
私も堪らず、他人汁が垂れるアソコに生挿入~中出ししました。

妻も大満足らしく、シャワーで流して全員で歓談中も満面の笑みを浮かべていました。

以来、一部屋をヤリ部屋にして、拘束設備を導入して妻がイジメられたりしています。
大概は私はカメラ越しで見てる感じですが、たまに参加しています。
私に直接見られてる方が背徳感があるようで、謝りながらイジメられたり中出しされたりして、より愛おしさを感じます。
肉体改造関係も、されたきゃされてみろと言ってやったら、いつしか脱毛パイパンと、乳首にリングが装着されていました。
さすがにタトゥーは残ってしまうし、マジックで落書きも溶剤で肌を傷めてしまうのでNGを出していますが、エロいシールタトゥーは時々貼られて帰って来たりしていました。

この3連休は、セフレ2人と一緒に温泉旅行と称した調教旅行に行っています。
どんな内容かは帰るまで聞かないことにしていますが、出る前に下着は回収して出したので、男性らは喜んでくれると思います。
ビデオカメラも渡しているので、帰ってきてからが楽しみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/03/04 17:42:06    (E6suzO0q)
すごいお話です。とても興奮します。

その後、続きがありましたら、ぜひお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。