ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/06 14:18:39 (caFOE3g3)
40代既婚のオヤジです。20代の若い子と長年不倫を楽しんでいました。
ナンネットにも彼女に内緒でこっそり裸の写真を投稿したこともあります。

数ヶ月前、彼女に彼氏ができました。
私とは将来が無いので、彼氏を作るのはもちろんオッケーですが、ある日彼女はその彼とのセックスが私と違い激しく、M性に目覚めて毎日幸せだと話してくれました。

私は嫉妬に狂いナンネットでまさか彼女がアップされていないかとチェックするようになりました。
ある日彼女と思われる動画が載っていました。お尻のホクロ、喘ぎ声、ふさふさの陰毛、乳首の形、紛れもなく彼女でした。どうやら新しい彼氏が投稿していました。
私は思わずコメントを入れてしまいました。
もちろん私とはわからないようにコメントしましたが、彼女が見ていたら私とわかるかのようなコメントを入れました。

私は崩壊寸前で、ありとあらゆる素人投稿サイトを登録し日々彼女がアップされていないかをチェックするようになりました。
でもその後はアップされることもなく、一度投稿された動画も削除されていました。

でも毎日毎日、彼女のセックスがまた投稿されてないかと見ていました。

ある日、見覚えのある写真が投稿されました。
ナンネットではないサイトです。
それは私の妻でした。
私は妻を抱くことなく、若い子とのセックスに溺れていましたので、バチが当たったのだと思います。妻は私にはしないアナル舐めをその男にしていました。フェラやハメ撮りもありました。

私は今更妻を抱きたいとは思っていませんが、夫婦仲は悪く無いと思っていたので、そちらの方がショックでした。

彼女を失い、妻の身体は寝取られ、今私は自分のしてきたことの罪の罰を受けています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/02/08 11:22:12    (uxOXHK4n)
ん~、でもさ、彼女も奥さんも満足させてあげられていなかったから離れていったんでしょ?わざわざ戻ってくるかな。満足させてあげてたなら、結婚とかして離れても戻ってくるかもだけど。
ざんね~ん
4
投稿者:(無名)
2024/02/07 15:59:14    (PTGLnHjr)
また帰ってくるかも知れませんよ。
45歳の時に19歳の女の子と付き合ってましたが
婚期を逃さないよう気を遣ってました。
今は2人の息子の母親に成ってます。
一時期空白も有りましたが足掛け27年付き合いました。


3
投稿者:(無名)
2024/02/07 15:18:56    (H/gxoSZl)
御愁傷様
2
投稿者:(無名)
2024/02/06 14:54:28    (F1zJuO6Q)
おー。そして誰も居なくなった…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。