ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/05 18:00:33 (y4uj.QAW)
半年前。夏の終わり。

趣味で始めたゴルフイベントに妻が参加する事に。

「全部で10人くらい参加するみたい!」

妻はウキウキした様子で話をしてくれました。


イベント当日(1泊2日)

ゴルフバックやら旅行カバンを車に乗せて、妻は朝早く出ていきました。

俺は久しぶりの一人。
ひと目を気にせず、NTR系の動画を大音量で満喫して過ごしました。


次の日の夜。妻が帰宅。

「楽しかったー!すごい上達したかも!」
「そっか~良かったね~」

ゴルフに興味無い俺は適当に返す。


この時、妻35歳。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:tashio   tashio
2024/01/05 18:02:14    (y4uj.QAW)
ゴルフ旅行から一か月。仕事帰り。

偶然、駅前で知人男性に遭遇。
夕飯をご一緒する事に。

「妻と一緒にゴルフイベント参加したんでしょ?どんな感じだった?」
「あー・・・奥さんベストスコア出して喜んでたよ」

話を続けるも・・・違和感。

「何か隠してる?」
「・・・あんまりいい話じゃないよ?」

どうやら一緒に参加してた「佐藤」という男が妻にちょっかいを出したらしい。

佐藤。30代半ば。独身。
大柄で清潔感のあるサラリーマン風。


女性参加者が少なく、妻はお姫様。
「綺麗だ」「魅力的だ」とベタ褒めされる。

「こんなオバちゃん褒めても何もないよ~w」
なんて笑い飛ばしたみたいですが・・・。

久しぶりに女扱いされ、かなり上機嫌だったらしい。

この後ホテルに併設されてるプールに、という流れ。

「水着持ってない」「オバチャンだし見せれる体じゃないw」
妻は拒否。しかし売店で佐藤が水着を購入。

「折角なんだし。ほら?一緒に!姫!お頼み申す~w」

知人男性もドキドキしながら、なりゆきを見守ったそうです。


・・・心拍数上昇。俺も話を聞きながらドキドキ。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。